2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
魔法少女騎士団
2008/02/20(Wed)
至青嬢からバトンもろた。


★☆ファンタジーばとん☆★

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
姫を守る勇敢なメイドっていう立ち位置がものすごくツボだと今思った
咲夜さんみたいにナイフ飛ばしたい

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
やっぱり将軍が戦場に出ていかないといかんよな?

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

接点がないだろうから諦める。
フラグが立ってるようならつっこむ。
分岐フラグで幼馴染エンドもあるよな?

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
尊敬されるのは無理だと思うから、仲良くしたい。
こらーまた勝手にお城抜け出してー!みたいな。いや、これはどっちかっていうと姫か。

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
騎士団……?
思いついたら書きます

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
結局は大切な人と自分と、生きる為に戦う

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな)?
陸。
断崖絶壁にあったら面白くないですか。
城攻め逃げられないwwwww
背水の陣を国をもって実行する、それがたまきクオリティ

Q8→姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
魔力って書いたら怒られるかな

Q9.飼いたい空想動物は?
ペガサスか、ユニコーン。
いや、自分キャラの都合でユニコーン。
一角獣は好色な動物なんだよ?

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc (自分が人間以外になるのも可
自分が男子だったら人魚
女子だったらエルフ

Q11.自分は王様。お妃を何人もとってもいいなら何人?
光源氏と同じ数

Q12.年を取ってやりたいのは、姫の(王子)教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc
地下魔法図書館の司書

Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
訴えを聞こうじゃないか。内容次第では動かんこともない

Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継ぎへの遺言は?
地下魔法図書館のさらに地下にある封印は厳重だけどおれが死ぬとそろそろやばいから封印し直しておくように、以上
というのはハッタリで……ちょっとファンタジーっぽく頑張ってみた。

Q15.あなたが住んでいる国の名前は何ですか?
ヴワル・ブクレシュティ

なんも思いつかなかったから、東方の曲「ヴワル魔法図書館」「ブクレシュティの人形師」から。

あー深夜のテンションでひどいこと書いてるけど楽しかった。
またバトンくださいノシ>至青嬢へ
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はっ やばいやばい
2007/05/04(Fri)
いかんいかん。
いくら飽きっぽいふたご座とはいえ、最近ブログに熱心ではないな。
執筆終わったカタルシスと、ニューパソの高揚感と、バイトの連続からくる鬱と、その他もろもろで。
八犬伝カテゴリ更新しろって感じですよね!はい、します……イラストは書いたのだが。今日読まなきゃ!明日からふぁんくらぶの祭だしー。

こんだけじゃ少ないからバトンでも拾ってきましょう。

見たらすぐやるバトン。です。
自己紹介系です。
たまきのことを知っている人も知らない人もどうでもいい人もまあ気になったら続きへ。
うん、こういうのが一番書きやすいと思ってる俺って自分大好きなのかもね。
あ、山月記読みたくなってきた。己の毛皮の濡れたのは、夜露のためばかりじゃないんだぞぅ。

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレ戻したりバトンやったり
2007/04/18(Wed)
桜もだんだん緑に蝕まれてきたからテンプレ戻しました。まだまだ兼六園とか見れる感じだけど。
しかしなんでこう葉桜になりかけの桜ってなんか具合が悪そうに見えるんでしょうね。その所為で今食ってるミスドの抹茶オールドファッションもとても具合が悪く見えてきたわ。桜の木も生きている証拠なのにね。来年また逢おう。シーユー。
そして散っていく花びらはなぜあんなにも美しいのか。兼六園下のバス停には散った花びらで出来たピンクの道が出来ているのですよ。歩きたいな。
それにしても今年は東京と金沢でダブル花見ができたのでラッキーすぎる。東京の桜は本当にすごかったです。神田川の辺りが。

このままじゃ惜しいのでバトンやろ。ひーろお。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しくても更新するつもりです
2007/04/06(Fri)
というわけで来週からガッコスタート。
このたまきはる、カッキリ1月1日からスタートしております。1月の怒涛のテストラッシュでもなんとかブログ書いてたからとゆーか一年限定のつもりでやってるからきちんとこれからも更新すると思いますが(つーかうちの友達で見てる人なんているのか?)オフラインの日記でなら書けるけど、ブログで晒すようなネタがないときは今日のようにバトンで参ります。

ローゼンメイデンの水銀燈衣装の資料が欲しくてネット検索したらもう5年もやってらっしゃるネカマアイドルさんのブログを発見してうおーこんな頑張って書き続けてるーすげーと思って、見習おうと思ったのですな。こちらのブログさんです。

原文八犬伝も読まねば。
小説も書かねば。
aikoにツッコミをいれねば。
そう…やっとaikoメール来たのよ……ネプ理科ってパプリカみたいな語感だね。ニュートンを読むaikoってなんか微妙にウケます。早く~新曲~!
でもでもゲームは……積んでるんだろうな。
ああ、ついにハートに手を出してしまった。Under The Moon・六ツ星きらり・行殺新選組・ハートの国のアリスとこれで計4本のソフトを積むことに……そしてほとんどえろげというダメ人間っぷり。こんな私でスイマセン(ダザイ風)

バトンは続きから。
「デスクトップ晒しバトン」だわよー
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いつつ。
2007/01/13(Sat)
強制バトンがあったよー。
でも、強制しませんよー。
れっつご。

強制バトン】
☆☆ルール☆☆
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
・スター(aiko)
・NO FEAR/あいすること(坂本真綾)
・種を蒔く人(スキマスイッチ)
・ユッカ(坂本真綾)
・瞳(aiko)

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
・ヒゲ
・背が高い
・年上(30代)
・メガネ
・ピアノ弾ける

【3:人生の失敗を5つ】
・初恋
・aikoのLLA2のグッズの入金を知らず、買い逃したこと
・ananの黒木瞳さんに見とれてaikoが表紙の雑誌に気づかなかったこと
・いろんなことの「最初」ではしゃぎすぎたこと
・友達を助けられなかったこと。ごめんね。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
・腕時計
・ヴィヴィアンのかばん
・安物だけどずっとつけてる指輪
・MDコンポ
・オーダーメイドで作った黒エナメルパンプス

【5:幸せなひととき5つ】
・二度寝
・aikoを見てるとき
・i-podシャッフル再生で好きな曲がかかったとき
・友達からメールが来たとき
・寝るとき
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オタクバトン。
2007/01/11(Thu)
ぶらぶらブログ見てたら強制バトンだったのでやってみますよー。
長い。
どれだけ作品名知ってるかだってー。
いってみよー!

書き忘れましたが見たら強制らしいんですよ。
でも、どうでもいいのでどぞご覧下せ~
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |