2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
その先には何かが笑って待っているから
2008/01/20(Sun)
いい最終回でした。
そんな言葉しか言えない。

ラストでClimax jumpが流れた時とかね、未来でとかね、ぐっときてました。泣きそうになったというか心の中では号泣ですよ

あ、でも、デジモンアドベンチャーの最終回に似てるよねとか思ったりしてたけど
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君が望むなら、時計は動き出す
2008/01/19(Sat)
いよいよ明日は最終回ですねー
電王です。

07年に見た・読んだ・プレイした作品個人的ベストランクで二位の電王が終わってしまうのはやっぱ寂しいです。
というのも自発的に見た番組だったから。
電王友達がちょろっと言及した程度だったんですが。バイトもあるし日曜は早くから起きて、前のカブトが好きだったから「電王?ねーよw」とか思ってたのにやっぱりその所為で見ちゃってですね。そしたら面白いのなんのってー特撮なんか絶対ハマらないと思ってたのにー
今はこの大人気ぶりにびっくりです。キャラ商法嫌いだけど、電王は話が面白いからなーまあ許容範囲

一位がひぐらしなんですがひぐらしは友人のひぐらし熱がなかったら見なかったし、三位の華鬼・四位の沙耶の唄も全部他人経由です。私は他人に勧められて、他人の熱に当てられて、というのが多く、自分から見始めるっていうのがめちゃ少ないんですよ。他はネウロとローゼンくらいだったかな……07年は

最終回を迎えることが惜しいと思える作品に出会えて私は本当に嬉しいです。
やっぱり脚本家の小林靖子GJ!



↑「変わらないもの」しかまだ見てないですが鳥肌立ちました。
30分で収拾つくんだろうか。はたして……急な終わり方じゃ嫌だなー。
もし展開はやめだったら、後日DVDで時間延長してほしいと思ってるのは私だけだろうか。
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裏切りウラの裏腹な裏事情に裏を売る
2008/01/13(Sun)
頑張って、早口言葉なタイトルにしてみました。
てことで、見ながら書く。今日は着付けの時間が早かった所為で録画だけしてスルーしますた。
よーし見るぞー

ってか来週最終回ですか!
収拾つくのか?
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなたが神か
2008/01/07(Mon)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
(2007/11/21)
イベント

商品詳細を見る


コレが家に遊びに来た。
というわけでホムペ更新作業しながらのんびり見てました(聞いていたの間違い)ニコニコでレポート動画あがってた頃から楽しみにしてましたけど。
いやー面白かった。スーツアクターさんとかみるの初めてだったので。意外と面白いな中の人。
もちろん声の中の人も面白かったです。大塚さん癒し系だわー
遊佐さんがエロいってさんざんな言われようだったけど。
侑斗の中の人の中村君が(確か私より年下なんだよなー)ほっぺにデネブキャンディーの包み紙はっつけてたのでかわいかったです。
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなのって こんなのってないよ!
2008/01/07(Mon)
さー最終回に向かってラストスパートだよー!
というわけで別れフラグ……今週は金色の人。あうあうあう嫁だよ俺の
なんかレイアースの最後のセリフをタイトルに持ってきてしまった。なついなレイアース

この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時の引き金 時の交差 時の破壊
2007/12/23(Sun)
タイムパラドクスものは状況理解がややこしい……
そんなわけで今年最後の電王感想です。

次回はたまきが号泣するヨカーン
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これなんてキャラソン商法?
2007/12/20(Thu)
Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)

商品詳細を見る

今日発売なのね
KAT-TUNの「Keep the faith」(個人的に神曲)を借りようかなと思ったら偶然並んでた。
ウラがジャケットのとキンちゃんがジャケットのが。
……
しばらく考えてキンにしました(ある意味正しい選択。遊佐さんが嫌いというわけじゃないむしろ好き)
てか買わなくてごめん
リュウタのまさかのラップにふいた

キンタロスジャケのはこれのAx formめいたリミックスが入ってます。多分他の三人も同様。全部聴く気がないのでどんなもんか知らないが……
てか四枚も出すとは!これなんてキャラソン商法?
ほとんど内容一緒なのにねーエイベックスめ……セコイと思いましたが。
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時のパズル
2007/12/16(Sun)
放送見てビックリだーという反面、そこしかもう押さえる所がなかったから納得という感じでもある。
にしてもほんとにあとちょっとなので寂しいです。

今回のイマジン中の人が大川さんだったので思わずトミー!!と叫んでしまいました。
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ