どれみふぁドーナツ 【Mマスざっき】

今ここに想像を絶するドーナツバトルが幕を開けた

あ、パッション大作戦、涼は希望への意志でしたね。最初は一番好きな衣装である敏速案内人に集中して票を投じてたんですけどやっぱり声帯イベだし上位だし何よりDSPLはストーリーよかったから、やっぱこれでしょ!と締切二日前くらいに方向転換してそっちに入れてました。うちの担当がCMに~!テレビに~! めっちゃ楽しみです。そもそも見れるのかという話だけど、アニメ始まったらそのCM帯に流してほしいよね。アスランの魔性の月もいい。まいたるは一番好きな見通す瞳がよかったんですけどチョコレートティーチャーも類っぽくていいなって思ったので、このままいくといいなーと思ってました。

さてドーナツイベ!どうせスペシャル営業回すならアクティブなPさんや1枚欲しいPさんが多いチームに移りたいな、貢献したいなと前から思っててチーム移籍しまして。で結構アクティブなところでなかなか成績もよくて、共同ライブもばんばんきて初めてチムイベたーのしーって思えてます。頑張ってチームで1枚は取りたいところ。たまたま握野さん担のフォロワーさんと一緒になったのでシャカリキに回してたら今までチムイベでこんな高いとこ来たことないなあってとこに行きまして個人一枚…ソワッて思っちゃってるんですがダメ!握野さんどんだけボーダー高いと思ってるんや! はい。いつ旗やアルテが来るともわからないので自粛します。はーでも名前入り称号…いいな…いやっまだ二枚取りは夢のまた夢…

せっかくのドーナツイベだしミスド買ってきたんですよ。ところでaikoって昔ミスドでバイトしてたんですよね。
ドーナツ三様
ピングーのこのドーナツストラップずっと部屋に飾ってたりする。あの頃はピングーグッズが溢れていてよかったなあ…(トオイメ あ、今回四季がポイントRなので助かりました。よっし、ミリオンのTYSの方も大分キツいけどチムイベと並走できるように頑張るぞー

物理で来たホワイトデー 【Mマスざっき】

職場のことで怒り心頭で悲しくてと言うよりはむかっ腹が立ってやりきれない。ブログもいっそ捨ててしまいたいがそれをすると書きたいことがたまった末に闇に葬られるということが起こりかねない。書けることは大体SideMのことだがすまんな。ここはaikoファンのブログのはずなのだがおかしい…

ドラスタのホワイトデーのやつ。再販するということでニコ生終わったらドラスタPじゃないけど輝Pだからポチるか~とポチッたんですがその翌日に発送メール来てさすがにびびった。もう何年も人にチョコなんぞ上げてないのに向こうから来た。いや来させたのは私だが。考えてみたら輝のグッズ?を買うのはこれが初めてでござった。涼と麗も特に買ったりしてないんだけど。
オサレな箱
これ箱にドラスタのキービジュポストカード入れられるんだけど入れない方がシャレオツな英字が見えていいよね。ガレットとトリュフマフィン三つともすごーく美味しかったです。お高い味がした。あとボイスはwebでシリアル入れたら聴けるってやつだったんだけどなんかものすごい昔にあった押すと音が鳴るそういう物理的なやつかと思ってたら違いました……デジタルでした…空気録音で保存したわ。

次回はBeitのお風呂グッズ?バスフィズだったっけ、それみたいで。旗とアルテはどんなの来るのかな~と楽しみにしておりますがアニメは一体いつ放送なのか。とうらぶ花丸は3月発表から半年と少し後の10月放送だったけど…でもとうらぶは元からアニメ企画は多分リリース時から動いていただろうことを考えるとそんなスピーディーにいかないなーと思ってるけど出来れば年内に見たい。だから毎月1ユニットではなくいきなり2ユニット発表で2ユニットによるニコ生とかになるかもわからん。そうしてほしい。
ていうか早く見たいんだ!アニメPVがみたいっ!アニメ雑誌買いたいんだっ! 今を遡ることxx年、大好きだった作品がアニメ化決定して毎月アニメ雑誌買って記事を大切に大切に呼んでいたあの頃の感動とワクワクがまたこうして味わえるなんて……っていうのを実感したいのですよ。P活とかも楽しそうだけどね! ゲオアニ金沢店、プリキュア見に行く時にでも足のばして行こうかなー

3月15日の合い言葉 【Mマスざっき+ちょこっとミリオン】

デビュー記念日とサービス開始日が一緒だったり(7/17)総選挙初代一位のアイドルと誕生日が一緒だったりとaikoとMマスは何かと繋がりがあるのに(お前が無理やり繋げてるだけだ)3/15は結びつかないなあ。せいぜい15(aiko)の日だなあと言う感じ。
でも今日はサイコー!の日! 他の事務所と違って日付に変換できる数字を冠した事務所なので記念日が出来る。SideMのつよみです。315の日ニコ生まであとすこーし! Pになってから二回目のニコ生♪ オトメディア読んだけどこれから毎月ニコ生あるんだってね! 楽しみだなあ…ほんとにアニメ化するんだなあ…

ニコ生の前にざっくりざっき。ホワイトデーは雨彦イベ後ということもあってお旗しか1000pt貯めれなかったです。余った時間にアルテを開けてる感じ。マカロン食べたくなりました。こないだのキラプリかよ、と思ったり。バレンタインのお返し、涼からはシュークリーム 麗からは樹木の香りのハンドクリーム 輝からはグラスセットもらったよ。輝いちいちセンスいいんだよなこの人。涼と言えば今日のログイン画面に出てるのでニコ生でなんかありそうでそわそわします。
次回は神速彩四回目のイベントで三国志マラソン~~ 三国志と言えば!そう!拙作のなんちゃって現代三国志の三国駅より愛をこめてです(巧妙な宣伝) キリオが孔明なのわかりみしかない。ガシャは玄武で曹操だといいな。予告文からすると赤壁だし。仲たがいしてしまう九郎くんは周瑜かなー。九郎くん9月ぶりだ、さすがにお久しぶりだ。ちなみにその次にお久しぶりなのは握野さんです。翔真さんガシャだったらめんどくさいな…ポイントで来ますように。ランクはいやだよ走りたくない。

定期を日付狙って買いました。4月からは多分更新しないからしばらくこの定期のままだ。
315から始まるストーリー

あと他事務所の話なんですけど。
絶対本気で遊ばない
絶対本気で遊ばないことを条件にミリオンインストールしました。もうこうなることわかりきってたッッッ!!! バザー機能があるのでTLで一目ぼれしてまつりに惹かれたきっかけでもあったスチームパンクまつりHRさくっとゲット出来ました。よい機能だ。SideMみたいに単価高くないし。あとは麗花と琴葉のせめてHR欲しい。右も左もわからんのでとりあえずレベル上げようと思ってポチポチしてます。SideMのPにわかりやすくミリオン説明して欲しい… イベントは絶対並走とか無理なのでやりません

そのタフネスは輝いて 【Mマスざっき・セカライ後のいろいろ】

まさか2ndライブから二週間後に担当の初上位が来るとは思わないじゃないですか… しかも輝ガシャであるどこをどう読んでも。まあ時期的にくるとは思ってたけどね。ふと思ったんだがガシャ回せばプレライパス出るしあえてスタダ買わないでもガシャに課金すればいいのでは…?
と思っておりましたが雨彦初上位ボーダー高すぎしんでます。いやなんとか走ってるけど、私のバーの貯蓄が機銃掃射でも受けたかのような惨状に…今週と来週はバー回復に努めるぞ。WD越境楽しみだけど担当こないで欲しい…なぜ私には8人も担当がいるのか…八犬伝好きだからか…そうか… ところで花札って小学生の時にちょっとやったことあるだけで全然やったことないので無料アプリで遊ぼうかなと思ったけどルールわっかんない… 落語の五光は聴いたぞ

↑ここまでは昨日までに書いたやつ。なんとか高いボーダーを潜り抜けて一枚獲得出来ました。お疲れ様でした。大吾イベの教訓をいかして土日も休まず走ったのが偉かった。いや普通だろ。
善良な主人公と謎深き助っ人
担当こないで欲しいと書いたけど大吾きちゃった……でも涼に続いて初回100ガシャであんたんしたーーー!! あと2枚はトレードで集めよう。そのかわり雨彦は長チケ2000枚以上もぎってるけど出ない。過去最高に長チケをもらったイベでした。全然嬉しくない。どんだけバー減ったと思ってるんだ。WD……休みたかったのにせめて旗の1000pt集めるまで何とかしないといけない。バー育てたかったのに…



315の日のメッセージカード印刷して出してくる営業したよ。先月末の話だぞ。
好きなメッセージを書いてね!
でもこれアニメの要望を書けばいいってわけじゃなかろうし――もう制作始まってるだろうし、315の日のメッセージとして捉えて、当たり障りのないこと書いておきました。カレー作る回が欲しいってな!(やっぱりカレーじゃないか!)

セカライ一週間後に書いた思い出雑感メモをもとにこれを書く。一週間ね、ずっと余韻ライブしてたの。あのね? 44人aikoがいるようなもんだったんですよ!(すげーな) 15組aikoがいるようなもんですよ。一週間経ってもPさんそれぞれの思い思いの思い出メモがどんどこ流れてきてその度余韻ライブするし、翌々週にはキャストさんのラジオでセカライの思い出や感想を語ってたりするし、もう止まらないんですよ。すごい。すごいぞ~これは! でも明日のaikoの当落も本当マジよろしくお願いしますご用意して!!!! そういえばLLP19大阪当たらなかったよね!!! どうしようこれ!!! ライブハウスのキャパはしぬからやめて!! で結果としてなんとか当たってました! やった! ありがとうaiko!大好き!一番!

aikoから切り替えて…アイドルマスターと言うコンテンツの大きさと偉大さに改めて圧倒された二日間だった。そのブランドが持つエネルギーっていうかさ。
あっ!!! わたし声優さんがここまでガッツリ歌って踊るライブ見たの生まれて初めてかもだ!いや初めてだ!(今更) 30年生きてきて。プリリズRLのクリスマスイベントでちょっと声優さん歌ったりしたけど、あれはミニライブって感じだったしノーカンとします。そういえばファスライも、初めて見た声優さんのライブBDだった。うたプリ1stは買ったんだけど、見ようと思って結局見れないまま人に譲ってしまったんだよね。
すーごいなー声優さんって。本来声優さんの仕事じゃないじゃん。ヨシキも言ってたけど、アイドルにしてもらってるんだよね。いやPたちがやってることはせいぜいお金を使うことと声援を送ることだと思うんだけど。だって実際ライブプロデュースとかするわけではないし。期待を膨らませるばかりだなって。だからさ、声優さんってすごいよ。そんでここまでやってくれるアイマスもすごいよ。正直私ナメてましたわ、すいませんでした。そのコンテンツの強さというかタフさを見誤ってたところあります。ごめんなさい。これがライブレポ思い出メモで書けなかったことでした。ふーくんも言ってたアイマスの好きなところはそのまま素晴らしいところ。村瀬くんが言ってたような、みんなキラキラしてるところも、素晴らしいところ。

女性向けのフィールドで見ればまだ歴史が浅くて、他のコンテンツより人気は低いのかも知れんけど、アイマスブランドってものがあってさ。もうすごいのよ。765が10年続いてシンデレラも5年続いてる。SideMも10年続くコンテンツにしていくって明確にガミPが言ってる。そんじょそこらのジャンルには負けませんわよ。ということでSideMのアニメをよろしくお願いします!


輝の右肩の☆を押してくれるばーと翼よ。。。アニメイト行けば買えるかなあーと思ってポチッてないんだけど慢心だろうか。アニバブックまだ読んでないじゃんか今気付いたけど えーと今日のボーダー乗り切ったらね…

瞳よあれが鎮守府の光だ 【艦これ/17冬イベE-3】

そういえばしまむらコラボが発表されたんだった。可愛かったら部屋着に買おうかなと思います。あんまり艦これってわかるようなやつじゃないといいな。モチーフとかさりげないのがいい。

わりとあっさりヒトミ掘りが終わったので2/20から乙攻略開始。彩雲の輸送は一個ずつ運ぶよ。眠いからまず輸送ゲージだけでその日は終了。ギミックつぶしは必要なのか考え始める。Jマスは問題ないとしてIマスだ。アイマスですよ、アイマス! 違うよそのアイマスじゃないよ。潜水艦だけでS勝利というのは厳しいのでは…ここで運ゲーをしてると時間が足りなくなるし、多分精神がドロドロになる…ギミック潰さないでもうちの艦娘の力を信じればいいのでは?! と思ってギリギリまで潰さない方向でいたのだけど、やっぱり潰そう、チャレンジするだけしてみよう、数回やってみてダメなら外さない方向で!とにかぁく!Iマスを全力で叩く!みんなまとめてアイドルマスター!と決めたら、一発でS勝利してしまった……サンキュー航空隊。Iマスさー、通常艦隊でいったらレ級と遭うんだよレ級と…むーりぃー。いまだに5-5やったことないのはレ級が怖いからなんだよ。ちなみに装備としては潜水空母に紫雲とか夜偵とか二式水戦積んでました。索敵は大事。
2/21にキラ付け、2/22にギミックつぶし。そして2/23ですが理由あってその日の攻略はなし。ちょっと嫌なことあって気分が向かなかったのね。くそーここでもうちょっとやってたら少しは気持ちが楽になったのに…まあいい過ぎたことは気にしない。24日、週末ログインしてからやっと本攻略開始です。盟友ぎゃば師より、航空隊に艦戦二つ載せてけとのこと。熟練度がバリバリ剥がれるそうなので…ひょえ~ いつものことながら支援艦隊に装備のっけるのに時間かかります。チンタラやってたらもう24日終わってたし。
水上編成は安定感があってよい。さすが全員ケッコン艦なだけある。とりあえず道中の陣形はオール第四。そういえばちとちよに穴があいてたので千代田にはボフォース、千歳にはバルジ載せました。開けてて良かった。ボス戦ではギリギリ航空優勢。空母姫二隻とか乙でも大分苦しいんですがこれは。最初はA勝利、村田隊が殉職してました。火力不足を感じ、第二の駆逐を見直す。せっかくケッコンしたのだし島風にしよう。
開けた穴に載せる機銃は何が最適解なのか。というか機銃関連ほっぽってるからよくわからんね。週末だからダラけきった、というか多分乙をナメきってたので二回目の出陣が遅くなる。航空隊が渋い。艦戦2だもんね。再びA勝利。うーん。渋い! 渋い。困ったぞ~ と危機感を感じ始める。編成を再度見直す。火力こそパワー! ということでアイオワを持ってくるが問題はまだレベルが75ということだった。ちとちよがここでやっと艦戦キャリアーになる。島風に魚雷をガン積みする。などなどやってみるが三回目は旗艦の千歳が大破によりやむを得ず撤退である。四回目。やっぱりA勝利。じわじわと焦りが募りゆく。

日が変わって五回目。乙だから低速も入れていいことに気付く。司令部をここで外す。穴にポンポン砲を積んだ秋月がin。睡眠もとったし気合十分だったが千代田が大破する。こんなのってないよー(´Д⊂ヽ 帰ります。
六回目。マジでやばいぞ。一気にモチベが削がれた。やっぱり軽空母って嫌いだ。機銃じゃなくてバルジの方がよかっただろうか。航空隊が空母姫を開幕で一人沈める!ワオ!一人いないから制空確保も出来たぞい!支援もまあまあよくて、初めて双子姫を落とすことに成功、S勝利デース! ドロは江風だった。B型砲欲しいし牧場かな。
七回目。いよいよ武蔵投入、が最初のマスで中破。はっはっはすまんな!って笑ってる場合じゃねーよ!大和型っていうか低速ってこういうとこあるよね…今回も大徹かも。はあ(頭抱え)武蔵よりローマ連れてきた方がよかったかなあ、と思ったりする。ボスはさっきのようなミラクルは起こらずT字有利だけどA勝利。武蔵ちょっと工廠裏まで。
八回目。八犬伝の8ですよ!8! ギミック任務はいつ出るのだろう。キラづけに本当に時間がかかってイライラしてしまう。でもこれを怠るといいことないのは15年春に経験済。うわ~~道中T字有利でうわ~~~ローマ大破。Tー字有ー利のせーいにしてーHai! いやT字有利のせいですよこんなの。
九回目。また航空隊が空母姫落とした!サンキュー!夜戦で双子姫だけにしたけど落とせなかった、、、がギミック任務は出たぞーよっしゃラスダンじゃーーー! ……と勢いだけはあったが、しんどい。もうやめたい。。。

日が変わって2/26の日曜日。ラスダンじゃああ!ラストは道中も怖いしな。ひたすらお祈りに次ぐお祈りです。道中で榛名中破……くっ。ドーナツ食べる?(ハルナ違い) それにしても摩耶も秋月もカットイン仕事しない。航空隊頑張ってくれ!!! しかしダメでした…ホントラスダン踊るのちゅらい。
そういや航空隊もう少し見直すべきでは?艦戦2陸攻2の按配だったが艦戦1陸攻3に変えた。金剛と榛名が率先して道中のヲ級を潰してくれるの感謝しかない。そしてここで今回嫁の方の由良の出番がじぇんじぇんなかったことを反省する。どうせラストで阿武隈使うんだから早めに出しておけばいいのでは…と思うなど。ボス戦までは武蔵のみ小破!ほんとに大和型ってやつは… やったー!航空隊が空母姫ひとり落としたぞ!絶好のラスダンだ! でも……あ~~~~~~~~~~…………(´・ω・`) 残った……どうも何か足りない。これだけの好条件で何故打ち漏らす…………

航空隊の熟練度を上げればいいのでは? と潜水艦二隻でひたすらガン回しして熟練度を付け直す。第二艦隊をいろいろテコいれ。摩耶に穴をあけ、そこに摩耶機銃を入れて摩耶には夜偵を詰ませる。夜偵を外した阿武隈に魚雷をガン積みして旗艦に。雪風in。探照灯と魚雷を積む。大井っちは連撃で北上は魚雷をガンツミ。たま鎮は元来カットイン運のない鎮守府だが藁にもすがる情勢なのだ。第一に晴嵐載せたリアロマを入れて特効に頼る。
んが!!! 全然だめーーーーしょぼい!!!! 熟練度あげたのにしょぼい!!!! カットインささったけど届かず!!! もうだめだーーー何を信じたらいいのもうやだーーーーかえりたーーーい……・・・・

ほどほどに長くなってきたし、編成も貼りたいので以下続きへ。

Category: 艦これ

瞳に捉えた光が眩しい 【艦これ/17冬イベ】

猛烈な眠さに襲われる三月初旬、休日の昼下がり。そらブログも穴空くわよ。なんか忘れてる……あっ!艦これ冬イベ戦記だ! 一週間前のキリキリは思い出したくない…そしてその一週間後また別のゲームのイベント走ってキリキリしているのであった。時間圧的な意味で言えば艦これの方がキツかったな。

でも書くのは二週間前のことです。E-3丙ヒトミ掘り!!瞳だからaiko艦じゃん完全に。じゃあ掘ろう。しずま艦そういえば潜水艦なかったんだな。これで全部制覇したのかな? しばふは特殊艦を書けばコンプリートかな?(雷巡は除く) あったっけ特殊艦覚えてない。
丙は解体彩雲は97艦攻が必要なんだけどそれには十分な数があるんだけどむしろ零偵がないぞ。水戦作ろうと思ってたしもっと必要になるしこれから。ろ号つぶしにオリョクルとかするか…と考えたり。
輸送ではドロなしやんけ。張り切って戦力ゲージになってからもりもり削る。秋や夏とは違って道中戦もほどほどだしルートもそんな遠くないし優しいマップだった。S勝利も結構取りやすいし早めに掘って攻略しないと、いろいろあるし…どんくらいかかるかなあ、と思ってたら!
瞳に灯った光
!?? はえーーーーー!?!??!! よ!!!四回目で出ました。藤波も四回目くらいだったけど。今回彩雲輸送とかもあるし装備品消費というリスク高めなので高めに設定してあるのかも知れない。わかんないけど。春はかなりしんどかった(春風掘り)けど夏秋冬とあんたん続きで怖い。とか思ってたら攻略で結構沼ったのでプラマイゼロかもな… 輝ガシャも出なかったしな…

まだあんまり使ってあげれてないのだけどイヨが酒飲みらしいので苦労人ポジションだ…と思ってしまった。E-3本攻略戦記は次にまわすー
Category: 艦これ

サヨナラグリーティング

開幕グロ画像です
開幕グロ画像
結構積んだんですけど!!! 東京も石川もご用意されませんでした! チクショーーー!!!!でも後悔してない!!

でもaikoのLLR8は取れたし、先日ももクロのFCことAEに入会して金沢公演申し込んできたのでいいのです!そう、石川は彩ともふとBeitだから、この3ユニットを担当してるPさんに来て欲しいなと思ってたの。私は翔真さんPなだけだし…1人のPよりユニットのPさんに来て欲しいじゃないのよさ。この石川にさ。フォロワーのBeitPさんが石川来てくれるの知って嬉しくなったよー
それにライブは見れなくても物販とか行こうと思ってるので、あわよくば名刺交換とかしたいと思ってます。名刺せっかくPCあってお絵かきソフトあるんだしやっぱ自分で作ろう、今度は。

でグリツアのTシャツ見たんですけどボーダーのやつ結構イケしたデザインだなあ…欲しいなあ…
さて。
殺伐としたTLにソロコレが
例のブツが届きましたよ… これ聴きながら土日に激走ガンバリマス 今だいたい600~700位くらいです ライブってホントキツいのね…雨彦初上位だからかも知れないけど…

アタシはアタシが大好き 【Mマスざっき】

ぶっちゃけ私今月のオフショ涼来るって大穴で予想してたんですよ。つーのも、一月は「一」だから一希で、二月は、玄武の武を2に読めないかな、もしくは五行に則って冬といえば玄冬、だから玄武って、なんかもしかしたらそういう法則あるのかなって…こじつけだろーがなんだろうが。じゃあ三月は「三」瓶さんが声を担当してる涼がオフショこれキマリ! しかも2月28日はぺーしゃまのお誕生日ときた!これはもう確実! ほんとは輝が来ると思ってたけど今のガシャで来ちゃったしまだ当分先だな!

で。
何故なのか
華麗にオフショ回避して称号に映りこみやがったぞ!!!!! ちょっとわたしのツイッタのSideMリスト阿鼻叫喚の嵐なんですけど。また派手に映ったなあっていうか映りこみじゃない!これは映りだ! みんなでプリ撮ってるから映りだ!事実上翔真さんと巻緒のオフショでもあるぞこれは!巻緒なんかチェンジ前にもいるからな! 事実上涼のSR+でもありますがイベントもあるのでまわしませーん プラチケはそろそろ来るであろう麗にとっておくのだ。担当上位とガシャに最大担当が映りこみで来るなんて最悪の布陣ですよ、映りこみはあくまで映りこみで担当のカードじゃないからね なお輝ですがそれ相応の金額を突っ込みましたが見えません。想楽と翼はたくさん来た

オフショットだから正直、咲の男の子の姿が来たりするんじゃないかなと思っていた。私は咲の男の子姿も見てみたいのだけど(というか咲みたくあまりにも女の子な意味での中性的な男の子は最近そこまで好きではなく、絶妙に女の子らしさのある男の子、もしくは女性的な姿なんだけど明らかに男性である男が好きで、つまりなにかというと咲ではなく涼と翔真さんが私の担当であるということから何となくわかっていただきたい)(とうらぶで言うと乱より次郎や清光が好きということだ)でも皆さん仰ってるようにこれは「アイドル」のオフショットであって、だからこそ咲はあの姿なのだ。
でもそうなると男の子としての咲はそれでいいんだろうか?とやはり暗黒めいた気持ちになる。前もSideMの半年やったざっきで書いたけど、アイドルとして変身する前の咲、男の子としての咲に何らかの救済がないものだろうか。いや、咲であること自体が既に救済ならばそれでいいのだろうけど、神谷の父親との不仲問題を一応イベント(15年末FRAME声帯実装イベ)で解決?させたので、咲と咲の家族間の問題もいずれイベントでもっと深く踏み込んでくれるんじゃないか もしくはアニメで…? とか思う。

ほんでもまたリスト遡ってRTとか見ると、男の子として学校行ってることを否定してない、隠そうとしてないって言っててそれもそうだな。。。とか。あとのめさんにそういちろうは女装興味ある?的なことをマイデスクで言ってて、あれ女装って言ってるんだよ咲はよ。女装って一番男らしい行動で何でかっていうと男しか出来ないことだからなのよ。女装って咲が言ってる時点で(それは、言ってる相手であるのめさんが男だからって解釈も出来るけど)自分は男であるって言ってるんだよな。だから逆説的に咲って315プロで一番男らしいんだわやっぱ。
オフショ四人で映りこんでるけど、四人とも見た目は非常にガーリーだったりフェミニンだったりするけど、でもそれぞれ格好いい、男らしさと自分らしさに溢れてるんですよ。映りこみにうちの担当二人いますけど、ここじゃ書ききれないけど二人ともめちゃくちゃ格好良くていい意味でホントに男らしくて。315プロみんな個性的だけど、それゆえにすげーかっこいいんだよ!ってことを教えてくれる、そんなオフショだと思いました。はい。aikoもチケ当選したしイベントがんばります。