2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
週末ヒロインat金沢
2017/05/28(Sun)

グッズ販売からおうちに戻ってきてこれ打ってます。
今日はももクロ青春ツアーの金沢!歌劇座のライブって下手したらマジで13年前のaiko以来かもです。演劇とか除くとそうかも。青春ツアーは小さい箱でやるということだけど、なんかこう、いかにもってとこですわ。ももクロの現場は1年と2ヶ月ぶりだ~

実は入待ちじゃないけど、みんな入るところを偶然目撃してしまった。遠くからだけど。珍しくいいお天気なのでみんなもっと居て欲しいんだけどお仕事あるからすぐ帰っちゃうんだろうな~でもでもその代わり今日を世界一楽しい推し事にしましょう!産展でやってる某パレードに負けないくらいにね!

と、言うことを書いて送信したつもりが間違えてPCに送ってました… 今は歌劇座なうです! もうすぐ開場ですよ~
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベイサイドベイビーピーナッツ
2017/05/13(Sat)

USJじゃなくてZeppおーさかべいさいどにいます。地図で見るとめっちゃ流刑地です。どっかのネットラジオみたいです。aikoはライブ終わったらUSJ行くのかなー。

流刑地でも大阪駅から30分もしないで着いたからひゅ~都会って思った(田舎民並感) でもグッズ列並んでからもう2時間、開始してから1時間だけどまだ買えない…スタンディングライブやぞいい加減にしろそんなに若くない。はやく買って宿戻って一服したいです… aiko以外のグッズとか物販に並んだことがないので(確か)aikoが酷いのか酷くないのかわかんないな…

なんかネガティブなこと書いたけどもライブ自体は大変楽しみ。お手紙も書いたしね。どんなセトリになってるんだろうな。ああ~~ちゃんと覚えて帰れるだろうか。レポちゃんと書けるかな。セカライで記憶喪失したくらいには記憶力が異常に減ったからな……aikoに対してだけは大丈夫と思いたい。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美女と野獣とわたしら
2017/05/09(Tue)

美女と野獣みにいくぞい!ってブログ書いて二週間経ってるんですが。いやー悪天候とかいろいろあって……やっと見にきた。今日も天気悪いけどな!

幼い頃にみた美女と野獣とはどう変わってるのかなー変な噂はみてないけど……どうなんだろ。萌えれればいいけど。美女と野獣応援上映ですよ心の中は。

ところで全然話変わるんですがさっきジョジョの予告見てうっぴょーとなりました。いろいろ周りはうるさいし複雑な気持ちないではないけど、四部やっぱ好きなんだよなぁ。どういう形であれ楽しみたいんだよなあ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神様も知らないから紅
2017/04/18(Tue)

20年ぶりくらいにコナンくんの映画にきましたよ! 哀ちゃんが初めて出た映画以来だからおよそ20年ぶり。えっまじかよ。

別にことさらにコナン好きってわけじゃないんですが、今回のこれは予告編を見た時から「あっ」「これは見なヤバイ」ってのを本能で悟ったので……私はカプ萌えしたいって理由だけで今日ここにきたぞ! にわか上等!よろしくお願いします!今日はこんだけ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜の季節のドリームスターズ
2017/04/01(Sat)

もう毎年毎年オールスターはもういいや…と思ってるのにこうして見に来てしまう現実…これが業の深さ。
ということで毎年恒例春のプリキュアです。去年予告を見たときから気になってて。だって和風ですよ、わふー! ていうか来年のプリキュアが和風キュアだと思ったら違っててキラプリ ええー映画だけなのかな勿体ない~ってジタバタしてたんですよ。まあいつか来るでしょう、モチーフとして。

あんまりキラプリ楽しんでないんですが実は。まあいろいろ思うところあって。でもショコラは好きだから……典型的なオタクである だって耽美でかっこいいんだもの さあ上映開始だわーい
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶどーかん乱入!アピールチャンス!
2017/03/11(Sat)

はい。予習はばっちりではないし中の人の名前も全然知らないけどSideMのPも来て!って言われたから来たよ軽率に。パリーグコラボおめでとうございます。

女の子アイドルのライブはももクロしか行ったことないしアイマスライブはSideMしか知らないし……でも楽しんできますね。ペンラの設定これで合ってるんだろうかという不安があるが。赤い世界が消える頃やってくれんかなぁ…。。。
今日もなんか大きい発表あるといいなー!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南極カッチコッチ
2017/03/07(Tue)

セカライぶりのえいがかーん。春恒例!ドラちゃん見に来ました。
なんか今回は初報の時点でもポスターがすごくセンスよくて評判よかったけど、こないだついったでまたいくつか、公開に合わせてポスターとキャッチコピーが出てたの見たんですが、これもまあセンスよくて。映画見たくなる気にさせる力がありました。わたしはドラ好きだから見に行くけど、そうじゃない人を誘うのにもってこいでした。

てか予告編見て泣いたことここに書いてなかったw 他のことに関しては涙腺固いのに。相変わらずドラのびの友情にとことん弱いのでした。ドラが苦境に陥るのはちゅらい…ううっ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
羽ばたいてBrilliant!!
2017/02/12(Sun)

わたしのライブにおける記憶力はもっぱらaikoにのみ適用されるんだな、ってくらい昨日の記憶がない。はやくBlu-rayになってほしい、はやくもっかいみたい。

などとうわ言のように言っております。皆さんのツイートをRTしたりふぁぼったりすることしか出来ておりません。一日目、最高でした。言葉が出ないほどでした。
噂以上の壮大な物語だったオーパスも、トリコロールが美しかったWithストも、出航!した夢色も、レジェ三人の涙も、ハマーのリアル龍くんぶりも、FRAMEのトロッコも、彩の彩高のステージも、ムンナイの殺傷力も、新しいアプリのことも、山村の声帯も、みんな揃いのTシャツでのびよどりも、ぺーしゃまの46人でライブがしたい!って叫びも、いっぱい迷ったけど悩んだけど315プロにきてF-LAGSになってよかったって言葉も、全部全部心の思い出メモに!くっきりと!焼き付けたかったけどどんどんこぼれていくよ~~~!!! また昨日に戻ってステージがみたいよ~~~!!!

でも今日はぶりりあんとだから!Shiningより輝きがばりばりきてるBrilliantだから! 今度こそもーっと焼き付けられるよう、挑みますっ!
開場まで一時間と少し。金沢のみなさん最高に楽しいおしごとをしましょーう!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ