2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
寒い冬にはマフラーよりも 【あいこだ】
2014/02/09(Sun)
有言実行なのです。あいこだいあり更新されたー! のでこちらでゴンス

○ふわふわしてるの
「雨だと風邪すぐ引くのに雪だと何でか乗り越えられそうな気になるね。」ってaikoのことばに、反応。雨よりも雪の方がなんかうれしいのは、やっぱり冬にしか降らないから基本珍しいってことと、あとなんだろう。なんかわくわくするものがあるね。幸せのかたちのような。ってそれ自分の小説で書いたワ
関東で30cmて、それ北陸でも普通に大雪。こっちは融雪装置万全だし、雪国だから普段から対策してるし、住んでる人の経験値も
あるから雪かきめんどいなくらいで全然普通だろうけど、東京はそういうわけじゃないものね…みなさんお気をつけて

○あたらしきもの
オッ 新曲レコーディングでやすか? わくわく。早く三枚目のシングル出して次のアルバムこさえてほしいなっな でも無理はしないでね

○aikoと雪のバラード
雪合戦を冬季五輪種目にしましょう(c)ぎゃばん師 aikoは雪合戦でも容赦なさそうでとてもこわあいです。雪だるまつくりたい。かまくら作って中で一緒におしるこたべたい。ささやかなゆめ。
はい。aikoとはそんなに関係ないけどソチ五輪! みんな見てると私も見たくなる現象。そいえばaikoさんが最近やっと始めたついったは、わたしは09年に始めたのだけど、10年はバンクーバー五輪があって盛り上がったなあって。それと、02年のソルトレイクはaikoのヌルコムもやってた頃で、番組中にも速報だったか何かが入ったような。中継を聞いてみただけだったかも。

画像ないのさみしいのでaikoのツイートを張り付けて虚飾にいそしむ技術を覚えた。


これは寒いですわaikoさん あ、添付画像も表示されてると思うから、そこそこ重いすね… ところで雪フカフカを雪カフカに空目してカブトムシとカフカの変身に関連付けて論じようとしてたなあ…ってことを思い出しました。高校三年の頃ね。
あっオリスタ買うの忘れないようにしよっ LIPSはこないだ買ってきた。スキャンめんどうい!けどaikoはうれしい。
この記事のURL | aikoダイアリー(2014) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ええ、またお会いしましたね 【久々ってレベルじゃないあいこだ】
2014/01/23(Thu)
さてこの記事を書こうと思ったらカテゴリを新しく作らなくちゃいけなかったのね…aikoダイアリー(2014)っていうカテゴリをね…もう一年流れてしまったのですよ、aiko…かと言って別に責めるわけではないけどw 偉くない! 一市民のわたしえらくない! でもおかえり。

って言うかその前にあれだ。aikoとaikoスタッフが呟くトゥィッッターが始動! しましたでがす。騒然としましたね。私はaikoが結婚したのかと思いました(まがお) ファンならいついかなる事態が訪れてもそれを予期した行動と言うもの、そのシュミレートが頭で出来ていて当然なのよ…って何を言ってるんだ?? と言うことで結婚したのかと思いました(もういっかい) なんで「なんだついったーか…」って思うだけでした。結婚どんだけすごいことなんだ。アカウントは@aiko_dochibi なお私のアカウントは@tamaki_okiaです(何故書く) 本人のツイートの末尾に「あ」ってつけるってどこのよしもとばななオフィシャルアカウントだと思った方はどのくらいいらっしゃいますか

さ、て。せめて月一回の更新を祈って、さっそくaikoダをめくりましょう。

・ごめんなさいはいらない
結構謝罪文ぽくて焦る。けどイイノヨイイノヨー あいこめはよく来てたんだし。あいこだは無料なんだしそんなに気落ちする必要もなし。無理してやるものでもなし。去年がああじゃあ、いっぱいいっぱいになるのも当然だ。……ってなんだこの超絶上から目線は。
でも、うん。おかえり!

・aikoのやつまた家賃払ってない
ちょっとTRICKを意識した。わかるw 家賃滞納わかるww 私はあんまり…忌引きでもない限り数日間ブログあけたりすることないからあれだけど、サイトの更新がずっと出来てないとすごく罪悪感募りますね…大口叩いといてこんだけかい! みたいな感じになるのです。

・舌打ちと朝寝ぼう
あなたはどっち? 今日舌打ちがラジオでオンエアされたと。うらやま… いや、いやいやいや。そういえばこのブログでカップリングに一度として触れてないような気がw そうなんです「舌打ち」と「朝寝ぼう」だって。「ぼう」が平仮名なのがいいんだよ。わかってますなあ。ところで朝寝坊って書くのが正しいのか。変換しても出て来ない…えっとですね、寝忙って表記ってなかったっけ? でも考えてみると寝るのに忙しいってのもなんかヘンだし、見間違えか。忙しくてクタクタで寝る→寝坊する、みたいな当て字だったら面白いな。

・黒田さん何ビーム
僕音のあいこぶくろ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  はっそいえば僕音についても書いてなくない私…? ま、まあそんなこともあるよね~… ところでこの図、aikoはスペシウム光線で小渕さんが亀はめ波っぽいのはわかるけど、黒田さんのそれ何のビーム出るんだろう…

隔週愛子とはいわんでも、月刊愛子くらいの頻度でもいいよ、と思う私。いや、いっぱい更新してくれたらたまきはるも連動して記事あがりますから記事数稼げていいんですけどね(いけない発言) 今年もよろaiko!

追記:あ! 今日は私がこのブログ始めてから初めて行ったaikoのライブからまるっと7年です。1月23日LLP10addね。なつかしいな~っ LLP10addのDVDは音源化してないから聴けない…あーゆっくりできる時間があればなあ…
この記事のURL | aikoダイアリー(2014) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |