記録として~なんかもう自重したい~
2007/07/31(Tue)
たまきのあいぽっど7月ランキングー。
きしめーん
なんとaikoのキラキラが一位です。
おめでとーございまーす!
……えー!?
って感じなのですが。
いちおうプレイリストには入ってるけど、ただ単にスキップしなかったってだけなんじゃないかなーと、能動的に聴いた記憶のない自分を分析。いやいや、キラキラは神曲っスよ!?受験生の夏を思い出すー
これからますます夏!なのでキラキラ・雲リン・ひまならの夏三曲はますます再生回数増えそうでんね。

「回路」はなるたるのアニメED。この曲だけはサントラ買わないと聴けなかった。OPは持ってたけど売っちゃったような。どっちも神曲ですが、OPは夏を思い出すわー
なるたるも懐かしいなあ。高一の夏に読みまくった、いやいや高校一年生の頃のバイブルやった。今は手に入りにくくなってるらしいですね。もちろん全巻持ってますよー。「ぼくらの」も読みたいな
climax jumpは電王ー最近めちゃくちゃ再生率上がってます。好きだ!
true my heartはきしめん。負けました。
冒険~は最近聞いてなかったけど前半よく聞いてた。
で、組曲「ニコニコ動画」は漱石のやつ作るために何回も聴いてたら10位に食い込んじゃいました。本家の再生回数そろそろ100万超えそうですねーまた見てこよう。

圏外はひぐらしの「you」とかアクエリオン、ふぃぎゅ@など主に組曲から影響を受けてついに負けたもの。あーあたし電波ソング歌う人になりたいなー(半ば本気)
電王のダブアクも入ってるけどリュウタバージョンの方が再生回数高い。
来月はどんなことになるかなー
しかし人に聴かせられないiPodになりつつある……自重しろよ。
この記事のURL | iPod再生記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蝉と一緒にあなたのいないこの☆の中
2007/07/31(Tue)
早朝……
なんかじーじーじーじー言ってて眠れない。
まさか…部屋に蝉が入ったんじゃ!?

私は蝉があんま好きではない。
いやーかわいいとは思うんだけど、やつらの鳴き声だ。虫らしくない鳴き声、凶暴だ。ちょっとでも触ると「ジッ!」って!しかもはばたきがプロペラみたいだから怖い!

というわけで苦手ですよ。
でも部屋の中にもし入ってたら恐ろしい。
鳴き声の場所を探すと……
じーじーじー
網戸にはりついてたー!
もちろん外側。
なんか可愛いからそのままにしておきました。そのうち窓閉めに来たかーさんに追い出されたけど。
いやーなんか、夏!って感じですね。いつ梅雨明けしたんだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
電王カテゴリを作るべきか否か
2007/07/31(Tue)
電王好きな人がたまたま訪れたら少しの慰めにでもなるようになんかちゃんと電王の感想でも書いてみようかなーと思った。




答えは聞いてな(ry
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また通常盤ひいき
2007/07/30(Mon)
よーし文学史のレポートかけたぞー!
よーしaikoのHP行ってみよー

ああああああああああ!?!!!??
よっ、横顔・星のない世界のジャケットがアップされてるうううううううううううううううううううううううううううう!!!

ついでにaiko日記更新でおま
はい、たまには日記直リンではなくトップへ

通常盤の方がなんかよくてなんか、ずるいよ!
シアワセも通常の方がよかったしなーむー
どうでもいいけど二つ並べて野菜ジュースみたいな配色だなと思った私ってなんなんだろう
ということでカラートレイ予想は……黄緑…?緑黄色野菜色。

日記ツッコミ
ゲゲゲって最近?もっと前からかと思ったヨー
ミヨリの森は、予告をちょい見ただけでよく知らないけど、蒼井優ちゃんは私も大スッキ。マジほれるわ。ちょっと!彼女が夏限定で「こころ」のブックカバーになってるなんてもー集英社さんったらなんて商売上手なの?でも買いません、小畑健さん画の人間失格も買いたいけど買いません。
本の装丁が素敵なのってズ・ル・イ!!
あれ、aikoの話なのになんでこんな話に。

ラムちゃんが素で歩く東京ってどんだけ怖い街よ。
あと「こいあいるわぎーょぎ」なんて書かれたら何が何だかわかんねーや……最初何かと思った。
でも今回のaikoの写真は二つとも秀逸でイイ(・∀・)萌えるわー

どうでもいいけど今回はCD予約するのをちょっと前まで忘れてました。は、ははは
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
べっ、別に私は「こころ」の先生とKに萌えてるわけじゃないんだからね!
2007/07/29(Sun)
断じてそうではない!ないぞ!

百年待っていてください
「百年、私の墓の傍に坐って待っていて下さい。きっと逢いに来ますから」

というわけで夢十夜。第一夜はほんと大好き。
図書館行く途中の小学校の花壇で見つけた白百合ー。
レポートで書きたいことが出てこない……いちおう漱石でやるんですけど。
資料いろいろ集めて、読んだりしているんだけどもね……
大好きな先生に出すレポートだから拙いレベルの低い文章は書けないし
こまった。たまきは動けない!

漱石関係ないけどスキマスイッチのインスト集めのためシングル借りてきたりしてる。
若葉は本当神曲。スキマは、ピアノ使ってたら何でも神に聴こえて困る!いや、スキマに限らずaikoでも真綾ちゃんでもピアノはヤヴァイのですよピアノは。
この記事のURL | 夏目漱石 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何か得体の知れないもの
2007/07/29(Sun)
あ、なんか書いたのに失敗して書きなおし。萎える

初選挙!
いってきましたが、誰にいれたどこにいれたかはナイショ。どうでもいいことだよな
母校の小学校が投票会場で、ノスタルジーを感じました。

で、いざ紙に向かって。
ちょっと初めてなもんだから緊張してきて。
………
なんだか急に、ほんとに突然に、すべてに嫌になって、どっかに逃げ出したくなった。
書かなくちゃいけんから書いたんだけど。
なんというかその場で起きたもやもやした嫌~なものをひきずって帰ってきました。
べつに、俺の一票に力がある!とかバカなことを思って武者震いで緊張していたわけではない(その考え方自体は馬鹿ではないと思う、これは言葉のあやってやつです)

「私は、この人のこと何も知らん。
 思想とか人柄とかどんな政治をしたいのか。
 何が起こるかわからんのに。
 何があるかわからんのに。
 なんて無責任な有権者なんだ私は」

……とまあそんなことを思いながら、書くことをためらっていた。
それでも来てしまった以上投票したけど。

なんだかね。
思うに若い人たちが政治参加しないニアリィイコール選挙に行かないっていうのは、いざ、そういう時(今回の参院選のようなもの)が来た時に、自分たちの主な視野領域・活動場所である狭い世間の外を覆う、混沌としてただっ広い世界またの名を社会において、日々私たちが繰り返す行動・言動を無責任なものとして認識してしまい、それらが漠然とした不安・恐怖を呼び起こすのが、自分のことだというのに暗に恐れているからじゃないだろうか。
……なんてね。んなわけないでしょ。戯言ザレゴト。

それにしてもたまき、無責任、あまりにも無責任すぎるぞ!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お詫びと訂正
2007/07/29(Sun)
「たまきはる」から、記事の一部に間違いがあったことをお知らせします。

7月28日「夏といえば」におきまして、
古文の助動詞「べし」のネタ
スイカトメテにこじつけて
推量意志仮定当然命令適当と何気なく書きましたが

推量意志可能当然命令適当でありました。
古文をたしなんでおられる訪問者の方々ならびにたまきの古文を受け持った先生にお見苦しいものを見せてしまいました、大変失礼いたしました。訂正済みであります。
(なお、かねてよりのレポートは一つが終了し残りは文学史のレポートのみとなりました)

ていうか激しい突っ込みは
お前文学部だろと
まっ間違いくらいあるわよ!それに私近代文学やりたいの!!

※古文における仮定って、
「未然形+ば」しかないですっけ?<文法の教科書みれ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の星座にぶら下がってー
2007/07/28(Sat)
はあああなあああびいい
姉貴の部屋が絶景ウラヤマシス
こりゃいやがおうにもaiko聴かなきゃいけんよね
ということでBGMは花火

てかレポr(ry
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏といえば!
2007/07/28(Sat)
すいかとめて助動詞「べし」
aikoはダブルソーダを食っているらしいけど、
スイカバーも忘れないでほしいよ。
うまいよスイカバー。
推量意志可能当然命令適当。
花火まであと五分きったぞー

レポートはどうした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっ今日花火だって花火
2007/07/28(Sat)
それを思い出したのが、あいぽっどでaikoの花火が流れた時。
aikoの花火で花火大会に気付くってどんだけー
どんだけー……何?

ともあれ今日はお外からある程度眺めてからレポート書きます。かけるかな二千字。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レポートとかテストとか全部終わったらそのテンションで映画行けそうだよね
2007/07/28(Sat)
と友達が申しておりました。
お子様向けの映画へ、どうやったら成人女性が入ること出来ますかね?
大きなお友達のためのレイトショーキボンヌです。



↑可愛すぎる~。早く誰かこいつらにらき☆すたも踊らせてください。これみたら激しくホスト部見たくなってきた、見るつもりだったんだけどな、真綾ちゃんだし。

なんかちゃんと、電王感想日記もつけようかなとか思った。
この記事のURL | 電王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つまりはそういうことなのです。
2007/07/27(Fri)
「こころ」でタイトルシリーズが続いたからそれっぽいタイトルにしてみた。

ホタルノヒカリのプロデューサーさんのお言葉から抜粋。さらにいうとKissから抜粋。

「ただの恋の歌にとどまらない
 文学性のあるaikoさんの世界観」

これだ―――(・∀・)―――!!

文学性のある

私の、aikoの歌詞に言いたいことは、とどのつまりこれだった!
そう!そうなんですよ!
ということで、たまき及びたまきはるは、ただの恋の歌にとどまらない
文学性のある世界観を持つaikoを応援していきます。お、うまくまとめた(そうか?)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
覚悟なら、ないこともない。
2007/07/27(Fri)
ぼややや~ん
やった!レポート一個できた!なんかもう投げやりって感じだけど!!
あとは明日のテストを特攻すればあと二つのレポートだけになる。
しかしそのテストが鬼門なんだよね鬼門

ギャグマンガ日和の動画でも見て癒されてきます。
なにこの実況ブログ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鋳方に入れたような悪人は世の中にある筈がありませんよ
2007/07/26(Thu)
ゆーのう
能面が欲しい。
なんかここ最近思っていること。
能面が欲しい。

欲しがってもレポートに書くことは出てきません。
_| ̄|○
明日に提出してあとは他のレポートにふんばりたいと思っていても……何にもない……
そして漱石サイトをみつけてうほうほしてたりして……漱石ー
しかしタイトルがそろそろカオスになってきたな
そろそろ本腰入れます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
特にあなたを信用しないんじゃない。人間全体を信用しないんです。
2007/07/26(Thu)
金沢城がー
あー………
つーかーれーたー

授業に五分遅刻したのはまだいいとして、提出課題のボミョン気味が吐き気する。ごめんねチメセンセ
そっからプラネタリウム直行したり。菊川で降りりゃよかったよ!なんだかとんでもない距離を歩きました。いやそもそもテスト週間なのに行くのおかしいな
また学校戻るバスに間に合うためダッシュしてました。学校戻ったら戻ったで、ひとところにいない。パソで課題やったり書庫に潜ったり。
書庫にあった本が借りられないっぽいので県立図書館へ。県立!?言わせていただきますが、この図書館最後に入ったの三年半年前にあったaikoライブの前だったぞ。時間つぶしに。
それほど馴染みが薄い県立。本多町で降りればよかったよーまた歩いたよーしかも入ったらなんか休みっぽかった。が、休みではなく。全体の構造もわからん。ウゲー。閲覧室入る前に荷物預けるのもマンドクサイ。しかも百円ネーヨヽ(*`Д´)ノ
百円ないってどんだけ貧乏www

とまあ今日は無駄に歩いたり走ったりしてそれでも演習の期末レポートは出てこないわけです………なんだこの「こころ」の先生がぐるぐる歩いただけみたいな状況
ここ数日こころ引用文がタイトルになってるが、こう並べてみるとなんて鬱小説

で金沢城オペラ祭のポスター発見
お手伝いとして初日の太鼓のに出たりします。かなり裏方
お知らせの紙配られたときはわりとみんな乗り気だったのに練習に全然人いねぇ
しかしすごいなこれELTくるんだ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おれは策略で勝っても人間としては負けたのだ
2007/07/26(Thu)
あー………
あー………
つーかーれーたー
(注・画像に映っている本などはあんまり使っていない)

レポートを気合いで終わらせた。7月中の締切のやつもいっちょあります。死にます。もう死にます。もっとはやくしぬべきだのになぜいままでいきていたのだろー
リフレッシュするためシャワーでも浴びようかと思いますノシ
なんだこの実況ブログ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私は死ぬ前にたった一人でいいから、人を信用して死にたいと思っている。
2007/07/25(Wed)
ただの消費画像
あああもうなんだかやることがいっぱいいっぱいでがんす

一年生の時も何が何だかわかんなくて苦しかったけど、二年も相当きついなーということを直で実感中……かなりきびしいスケジュールで生きていられるかどうか怪しいです。単位がー。教養の授業をいっこ放棄することを決めたくらいなきつさでありまさー
とにかく、がんばろう、まずは、レポート書こう……

読書状況
乙一の「きみにしか聞こえない」読了。すんげい衝撃作でした。
友達から借りた森見登美彦さんの「新訳・走れメロス他四篇」が読みたいけどレポート書くために漱石の「それから」でも読みなおそうか迷っている。いや、読みなおせってことだよね、いやいや、むしろ研究書か……

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記憶してください、私はこんな風に生きたのです。
2007/07/25(Wed)
パソ封じの術
テストひとつ終了ー
さ!頑張ってレポート仕上げよう!テスト勉強頑張ろう!と思って図書館行こうと思ったら寝てましたorz
気持ち良すぎるぜ、午後の布団の上……
今年の夏は図書館にこもって勉強したいです。
あ、市立図書館の方です。タマガワタマガワ。
でも、どこの図書館も俺にとっては憩いの空間です。癒しの空間です。

パソを立ち上げるとニコニコみたり2ちゃんみたりはてはゲームしたりとロクなことがないので、借りてきた本で封印してみて勉強を頑張ったんだが寝てしまい、昨日の文の更新ができず……たまきよモブログという手もあるのだぞ。
でもパソを立ち上げないとレポートが書けない罠
今週をどう生き抜くかが肝です。頑張ろう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それろaiko
2007/07/23(Mon)
うおうおうおあいこにっき更新だにょろ

aiko嬢のジーンズ披露。うむうむ実質ベストジーニストな感じで結構結構。ちなみに私は、あんま、はきません……スキニーは暑くなってきたんでやめてます。暑いから。はい、そんな理由多すぎです。
そしてaikoは、足の指を、ひらきすぎです。みのもんたですか(みのもんたが足の指開けたかどうかは、実は知らない)

そらす話
いつだったかなんかの雑誌でものすごい反っていたaikoを思い出しました。いつまでもそのままで!
オリコン楽しみですよー。いえーい!
で、いつ出るんだっ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひぐらしがないた頃に
2007/07/23(Mon)
ぼんやり
今日は久々にいい天気でしたね金沢。
最初は雨降ってたけど。
演習の発表も無事終了し(緊張したけどわりと楽しかった)あとはテスト課題レポート地獄です(^ ^)
………いやだ_| ̄|○

お勉強して帰る途中、カナカナとひぐらしが鳴いておりました。
バス乗る直前にぱちー。
もう夏の夕暮れって感じだ。
「you」聴いて帰りました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
企画・10分でなんとなくわかる漱石 続編
2007/07/23(Mon)
無謀にもまだ頭の中で企画が続いているらしい自慰行為のような組曲『ニコニコ動画』夏目漱石バージョン。

捨てていけ!どうせ得をしないのは私のはず
主義の問題だからです←結局
博士号なんてもらっちゃってどうするの
学問はみんなのもの 当然♪

青空文庫で「博士問題の成行」を読んでがんばってもってけ!にあててみた、が、なんか漱石の言いたいこと全然伝わってねえ

読書メモ
現在「斜陽」読書中。今のペースなら7月中に読めるかな……
んで次は周りが乙一好き多いので「君にしかきこえない」読みます。装丁は「失はれた物語」が好きなんですけど。
次に恩田陸に行きたいんだが……この組曲完成させるために「坑夫」か「二百十日・野分」読みます……orz
夏休みは!読書したい!あ!「こころ」読みたい!!
aikoは、高校二年生のころ読んだであろう「こころ」について、どう思っていたのだろう……。
この記事のURL | 夏目漱石 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オタクであるということ
2007/07/22(Sun)
最初に言っておく、たまきは腐ってはいない(腐女子ではありません)

「オタクなの?」といわれて意外にもうじうじひっぱってるたまきがいることに自分でも唖然としてしまった。

たまきはるを隅々読んで頂けるとわかるように十分たまきはオタクでございます。客観的に見てまずそうですよね。
んー……でも別にそこまで過激ではないと思っている自分がいることもまた否定できないわけでして。

なんか嫌な感じをモヤモヤ持つのは多分「オタク=キモイ」という社会的なレッテルが嫌なんでしょうね。どうしてこうなったのだろうか。電車男でアキバ系なオタクは知名度が高くなったが地位はけっして高くなっていないでしょう……

別にオタクっていってもいいんだけどさあ……かといってアニメをすごいみたりするわけでもないし(上半期全部みたアニメはローゼントロイメントとハルヒのみ)マンガをたくさん買うわけでもないしなあ(月に1、2冊程度)最近中の人(声優さん)の知識が9年ぶりに肥えてきたのはオタかな……でもちゃんと普通の話題も気になるし同人誌とかは買わないし(カタログとか見たりするのは好きだけどね)いやエロゲーやってる時点でオタクだろうね。

でもオタクならaikoオタクっていわれたいよ!!もしくは漱石オタク。でも漱石そこまで読んでないのですがね。
んー。んー。悩む。たまきよ、そんなにオタクが嫌なのかい?
オタクっていけんことですかい?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
夢破れたり
2007/07/21(Sat)
結局今年のオリコン2万人ランクはヒッキーが奪っていったわけで
二位はコブクロ、三位は忘れた

でも四位ってねーよwwwwwww
コブクロ好きだけど、二位でいてほしかった……

見た瞬間愕然とした。
寂しい……ロンリネスロンリネス。
女子の人気は高いのにな。
どこかのブログで「メロディーや曲は最高だけど歌詞が男には理解できない」って書いてあった。
やっぱそういうもんなのかな。
aikoの歌詞は女子の狂気が見え隠れするからなー……
でも男のひと全員が理解できないわけではないと思うわけで
もし女の書いたものは男にはわからんっていう前提があるなら、今までの女性が書いた文学に対する論文や思想の何もかもがおじゃんになってしまうはず……はず。
aikoの詞は、相当面白いもんだと思うんだけどな……やっぱ怖いんかな……で結局何がいいたいんかわからんくなっちゃったよ。
この記事のURL | aiko | CM(2) | TB(0) | ▲ top
企画・10分でなんとなくわかる漱石
2007/07/20(Fri)
最近ニコニコ組曲でたくさん替え歌があってそれの歴史ものが秀逸なものばかりでたまらん。文学史を激しく希望中ー
漱石ものをつくろうとわたしも替え歌作詞に挑戦してるが 無 理 だ

寝る前に浮かんだのがよりによってこんなんだった……

キライキライ みんな
だれも だれも can be alive without me
どうして 何故かしら
why why why why why do i have to be killed by author
知らないわ 道義なんて
虚飾に生きなけりゃつまんない
小夜子とは 違うからって
物語の最後で勝手に 殺さないで

魔理沙×虞美人草。
こころ・猫・三四郎・草枕はなんとかできたけど……なんだこの腐れ歌詞わ。
しかし組曲に使われてる曲数と漱石作品はどうかんがえても数が足りないので講演とか文学論とか漱石の歴史とかいれないと間に合わないことに気付いて愕然とした。ってか俺まだ坑夫と二百十日読んでない読んでない!
以上、戯言っした。
この記事のURL | 夏目漱石 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネムネムけしけし
2007/07/20(Fri)
けし?
素敵な花があったら即すなっぷ。
芥子かな?

好きな花が咲く木があって何ていう木かずーっとわかんなかったけど、ネムノキだったーー
綺麗なのは花じゃなくておしべらしいが
でももう散ってるかなあ……散るというよりなんだ?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そんなところにはりつかないで!
2007/07/20(Fri)
ぴたっ!!
うわああああ
ブレてるけどむしんこが大学のエレベーターについててびびった!
びびるよ本当にもー!
もいっかい乗ったらまだついてた。。。今はもうオランドス。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼岸過迄がガチで面白かった件について
2007/07/19(Thu)
読み終わったー彼岸過迄!

これは!
これは面白すぎた!!!!

詳しい事はブクログに書こうと思う……

漱石の中で初めてまともに萌えれたような気がしてならない!!
「こころ」ほど陰鬱で悲惨でもなく
「行人」ほど切羽詰まった主人公でもない。
短編をつづって描き出されるお話。
要するに読みやすいってことですよ!
最初は探偵小説みたいでワクワクしたしー
2週間で読めてこっちがびっくりだー

今日は朝から読んでた。いつもバスの中途中であきらめるのに夢中で読んだ。授業が始まる前まで読んでた。そしたら終盤なのに衝撃の事実が発覚してビビった。お友達に面白い面白いと悶えていた。駅へ向かうバスの中読み終わった。待ち合わせしていた友達にも面白い面白いと悶えていた。

でも何が面白かったかはいろいろネタバレになるから書けない←いいわけでうまく書けないだけ

てか千代子可愛い。
萌える場面がたくさんありまくり。

と、どーでもいいチラシの裏的なことを書いてみた。
ともかくこれでたまきの漱石おもな作品ランクが大きく変動したことは事実

ベスト5決定戦に選ばれた作品群↓
吾輩は猫である・虞美人草・夢十夜・三四郎・それから・彼岸過迄・こころ

そして残る作品は新潮文庫でいうと「坑夫」「二百十日・野分」ラスト「明暗」のみとなったー!
早く読んで次は講演系に移りたい。
この記事のURL | 夏目漱石 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アースクエイクレクイエム
2007/07/18(Wed)
地震がありました。
ここで語らなくてもどのニュースをつけてもどの新聞を読んでもこればかりなので、もう新潟の地震はみなさん十分だと思います。
私も3月大きな揺れに襲われて。。。
それまで「日本で一番地震のない地域」といわれてきた金沢にずっと住んでいた私は、その時はじめて、メディアを通さない生の揺れを感じて本当に本当に怖かったです。しばらくは、自分の心臓のかすかな脈動でさえも地震の揺れじゃないかとびくびくしていましたし、今もたまにそうなります。
だから地震がもう人ごとじゃなくなった。
長岡出身のお友達もひどく疲れた顔でもう地震は嫌だと泣きそうな声で言うのも、母の実家が新潟にあることも、
aikoがもう大きな地震がこなければいいとライブで祈って歌ったことも
全部全部心に体に響いてしまう。
早く、一刻も早くライフラインが復旧して、安心して眠れるようになってほしいと思っています。

あいこずだいありー更新です。

aikoも9周年と明言。がイラスト直す気ないよ
10年目もaikoと一緒に、いられますように。生きていますように。

遠くても大丈夫。
逢えなくても想ってるからね(^_^)
あと・・・寂しかったら言ってね(笑)
いつでも言ってね☆


泣いちゃったじゃん。
私に言ったわけじゃないのに。
………好きだー!!

***********
ホタルノヒカリで横顔のピアノバアジョンが流れてハピー
サントラ欲しい(・∀・)いやあらしのよるにのサントラも欲しいんだけど
部長に萌えすぎて困る。
藤木直人はめちゃくちゃかっこよくなったね!!!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デネブさんがカエルになられたようです
2007/07/17(Tue)
ゼロノスカエルフォーム
食玩のゼロガッシャーのボウガン。名前忘れた。。。

はくちょう座の形にしてるんだなって今日気づいた!
ていうか、はくちょう座の形からボウガンにしたのかな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
約束をしよう 10年経ったら2人で大きな花火打ち上げよう
2007/07/17(Tue)
おめでたう
日が変わったということで

祝!aikoデビュー9or10周年!!

でもタイトルは福耳の曲の歌詞(うろおぼえ)

なんでこんなややこしいのかというと、業界では10年目に入っても10周年だったりするからだそうだ。で、公式的にはaikoは10周年らしいよ?
ただたまきは9周年&10年目スタートだと思っている!

画像解説。
無意味に全シングル・アルバム名をいれてデコってみた。宣伝も兼ね。
それとさっき試しに開いたら画像があまりにもでかすぎてちょっとヒいたのでいそいでサイズなおした。
ピンクとか黒とか白とか!可愛いの好き。aikoはいつまでもかわいくいてほしい。
・・・・
・・・・・・・・
べっ別にaikoがかわいいからたまきがどうにかなりそうっていうわけじゃないんだからね!!(ネタでやってるんじゃなくてマジです。マジツンデレ)
あと絵に関してはド素人だ!頭がでかすぎるとかいうなどうせ本人も(ry

ま、いいとして。
これからもたまきはaikoを応援っていうか世界が終わるその時までaikoにつき従っていきます(マジ)
一万年と二千年前からaikoをあいしてる。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ