fc2ブログ

何も心配することなどなかった&どうでもいいgdgd話

もーすぐじゃけー
チケット無事当選。
次は電車やバスのチケット買ってきます。
きのう書き忘れたけど追加公演もやるんだそうですよ。行かないですけど。追加公演というか公演追加の方が正しいか。応募者多数だったそうで。そりゃチケット二枚買えるんだものさ。さすがに行きませんけど。

夕方六時がとんでもなく暗くなってた。
キンモクセイの香りが風に乗って鼻をくすぐるようになってきた。
その風が涼しくなってきた。
秋だーー
カブトムシとえりあしが似合う季節ですね。最近は特に聴く曲無かったら、秋そばを聴くことにしている。もっと寒くなってきたらあかラブでもいいかな。
他は最近懐古主義がアツイので高2の秋頃のMD聴いてる。高2が一番楽しかったな、高校生活で。授業楽しかったし新選組ものの作品も作ってた頃だし。
私信→すいません先生まだ大河全然見てません。もうそろそろ先生もあの高校を去る頃だというのにすいませんほんと。ああ新選組といえば銀魂買ったのに読んでない
小説のツンドクもそうですが漫画のツンドクの方が激しい。買い続けてるやつの新刊あったらサッサと買っちゃうのに本棚入れてツンドク。ワンピも八犬伝も銀魂もふし遊もツンドク。aikoみたいに夜読めばいいんだけど夜は小説清書タイム。だからツム。だから漫画は借りられない。だけどネウロは読みたいから今度続き借りなければ。
しかし漫画方面の悩みがある。昔より集中して読めない。さっさと読んでしまうからほんとに読めたんかいな理解したんかと思ってしまう。小説の方が面白いってわけじゃないけど、活字を追うのに目が慣れたから、絵とフキダシを追うのがメンドイんかもしれん。というわけで漫画よりアニメの方が好きだ。何とかしんなんとなー漫画アニメ小説なんでもイケル口にしんなんと、エンタテイメントは楽しめませんがな。
というわけで少し身入れて読んでみるかということになりました。じゃあ本屋行ってきます。小学校の頃から夜中に本屋行くの好きです。
Theme: aiko | Genre: 音楽
Category: aiko

だんだんと杏仁豆腐に見えてくる件について

というか最初は梅干しじゃなくて杏仁豆腐だと思ったんだ。そしてaikoフリスクには気付かなかったんだ。
aiko日記更新だべえ

小説清書始めようかと思ってた時に、BPM×LLRの抽選発表が……!っと思ったらメンテナンス。まあ、明日見てみよう。んー落ちたらどうしよう。いやいや、今日授業落ちたんだから……あるいは……
いや、まあ、考えないでおこう。もはや第二希望なんにしたか忘れたぜ

で日記。
いまだ私は、すっぱさに美味しさを見出せない子なんです><
梅干し……お粥に入ってるやつは好き。
aikoと私は、好きな食べ物でも結構対立するなあ……タケノコだいすっきなたまきさん、タケノコ嫌いなaikoさん。
あーでも、あったかいお茶に梅干し入れて飲んでみたいわー
あったかくなりそう。

ライブでやりたい曲数が多くて困るとな。
あんまり多いとお客さんが帰れなくなる(たまき含めて)というトラブルクレームが。
うーんこれはあれだ、なんかプレイリストつくっててきとーに入れたら多すぎてループも出来ないぜって感じのやつかな。次元が違いますね。ハイ。
なんにせよ、嬉しい悩みのようですね。

岩手でそんな事件あったとは知らんかったよ。すげーペットボトルすげー
私は泳げる泳げないよりも、この時期の東北の海の寒さを思うと、それを耐えたのはすごいと思う。そして救いがあるのかないのか――いやほぼないだろうと思う中での闇の世界は、宇宙空間を漂うのと同義に近かっただろう。

今回のaikoさんフレーズ
“ひとりぼっちの暗闇は見えない恐怖が見えてきそうで怖いよね”

さて、小説清書しよ……んー日曜日に短編を場面ごとに書いてるんだが、それの次のシーンも考えないとにゃー
Theme: aiko | Genre: 音楽
Category: aiko