祈りは届いた

Love Like ALOHA 3成功!
おめでとうございます!

いやーほんと、連日の雨模様でどうなることかと思ったけど、ライブ開始と同時にやんで、びっくりです。
でも私や、行けないファンのみなさん、参加するみなさん、スタッフのみなさん、そして何よりaiko自身が強く望んみ、祈った結果が天候をも変えたのだと思います。
本当によかった。

私は確かに、グッズがたかいー、だの、いけねーよー、だの言ってましたけど、でもだからと言ってライブがぽしゃればいいなんてそういう外道な考えは持ちませんでしたよ。なんかいいわけくさくなるんですが。
aikoの、あの子の、歌がきけないなんて、そんな寂しいことは絶対嫌ですから。
aikoのシアワセを奪うことは、絶対阻止したいですから。

おー、書いてて恥ずかしいのなんのって!


文章だけ、味も素っ気もない文章だけですが、以上。
最初の曲はキラキラだったそうな♪ 今年キラキラあんま聴いてないな……
Category: aiko

そんな曹操はやだ

赤い壁
これポニョ行った時に撮った写真なんで、もうひと月くらい経つのね……
忙しくって書きたいものが書けない。今週は特に忙しかったから執筆も読書も全然進んでないなあ。

期待の映画ー。レッドクリフ。11月公開。
三国志ファンなら行かずにはおれません!
でも・・・
うわあああああんキューピー米&醤油の特典がついた前売り券ソールドアウトオオオオ!
(米=孔明、醤油=周瑜)
もうどこにも売ってないのかな……少なくともフォーラスには無かったし、もう諦めるべきでつか?だいぶ前に出たもんなこの特典。。。

それはいいやもう。
文句があるのはこの映画の宣伝コピーだ。
「敵は、80万の兵と2000の戦艦。
 目標は、一人の女を奪うこと。」



ねーよ
曹操そんな器小さくねーーーーーーーーーよ

いや確かに大喬小喬を狙ってはいたけどさ、何かこう書かれるとみみっちく思われかねないと思うんだけど?
曹操は女程度でどうこう書かれるような存在じゃねーんだよ。泣く子も黙る乱世の奸雄なんだよ。もっとでけーんだよ。あー腹立つ。
しかも小喬だけで大喬無視っすか。なんか写真無いんだが。
まー映画やしね。こうでもしなきゃお客さん集まらないよね。でもものすごく腹立つ腹立つビキビキ。
もっとスカッとした曹操がみたい。蒼天航路読み直したい。

でも観に行くけどね。すっげー!張飛が張飛過ぎる!ナイスキャスティングと言わざるを得ない。ていうか米が金城さんなのね。
そのころまでには、三国駅もAB型の二人も愛の病も心に乙女も、とにかく三国駅より愛をこめてのページを充実させたいな。
Theme: 気になる映画 | Genre: 映画
Category: 日常

のめやくえや その2

昨日、日は変わって一昨日のことになりますが。。。
至青と飲みに行ってきました。
おお、二人っきりとは。誰かとマンツーマンでお酒を飲むのは初めてでした。
ホノグラ
手前の大根足が俺、お箸持ってるのが至青。
お店は片町の「半兵衛」前々から入ってみたいお店だったんで嬉しかったり。昭和三十年代の映画ポスターやら歌謡曲やら駄菓子やらうわあなんちゅう懐古主義。ある意味健康に悪い。でも面白かった。二畳のお部屋でもぐもぐのみのみ。ちゃぶ台があった。あーひっくり返したい。
ところでなんで飲み屋さんってあんなに暗いんだろう……。
飲み屋さんに慣れてないのでおつまみは何を頼んだもんか。ていうか俺はメシ目的なんじゃい。麦飯と〆サバくいまちた。うめえ。
お酒は電氣ブランがあったのに超感動した!夜は短し歩けよ乙女!あれは偽ブランだけど。気になったけどつんよいお酒らしいんでやめますた。やめて正解、ちょっと頭痛くなり過ぎてたから。最後。

話した内容は主に文芸的なこと。夏の百冊や文章表現やら短いけど印象に残る小説、その技法やらメガネキャラは男向けでは不要なのか?やらaikoコミュ炎上の話やら太宰やら西澤保彦やらSFとミステリの融合って何なの?やら中世っていうのは5~10世紀なんだよ!(至青は史学科)やら文学史面白いよ(私は文学科)やらなぜ学校の怖い話は現代でも絶えず求められるのかやら……
いやあキリがないですね。他になにあったっけ。
お酒ってすごいねー。どんどん話進むもん。「あれ?何の話してたっけ?」って何回言った?w

またいきましょうねーっていうかカラオケいきたい。カンタレラ配信されたらいこうぜ。
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

あさゆめついにktkr

全国一億二千万の日本文学専攻アニメオタクのみなさまに朗報です

<あさきゆめみし>初のアニメ化 受験生必読“現代の源氏絵巻” フジ「ノイタミナ」枠で1月から

ノイタミナGJ!
いやー、意外にもアニメ化って初めてなんだね。いいよいいよ、千年紀だからどんどんやっちゃえ!
私も見ますよーこれは。源氏の声最高にかっこよくないと困るよ!ぷんぷん!文字の源氏って超にくらしいけど、あさゆめの光君はテラかっこいいから許せる不思議。きらさんのGENJIの源氏も好きだけど。

ところでアニメがおっけーならmixiや過去のブログで妄想したような源氏のギャルゲーは、まだか!
Category: マンガ全般

終劇・「学校であった怖い話に屈しない」に屈しない


ついに最終回……切ないですねー
ていうかこのブログ、学怖に屈しないで検索してきてくれる人が一番多いwほんと、びっくりするwww
ただのうp主ファンですよー
二番目は「たまきはる」です。こちらもすみません……ただのaikoオタ女子のブログです。今度勉強します。。。

さて見終わったら、意外にもループものな感じな学怖でした。見てる人もループしてる、とか誘導してる、とかコメントが。コメントにも多かったし、うp主も言ってましたが総集編みたいな感じですね。ここにたどり着いたからこそわかる小ネタが続々。こういうの好きです。ただ魔王をぶきみとかwwwやめれ殺される殺されるww!!
てか田口さん初めて見たけどうぜえええEEEE
結構なーんだ、な感じですけど、こういう終わり方好きな私にはわりと面白かった。

オマケが秀逸すぎますwwwミクゥゥゥ!
まさかの神歌詞、神調教……夜中に思いっきりわらわしていただきやした。ヘイ!
てかカッターもった魔王美人だなー。

んで大百科の方にはうp主さんがコメントしておりますー。わー本人降臨ー。
大百科も面白い……誰か屈しないで組曲か流星群作って欲しいなー。
Category: 日常

aikoに謝るの巻

しまった……aiko日記との交換日記にしかなってないaikoカテゴリ。これはヤヴァイす。
「彼女」のシャッターについて書くつもりだったのに! わーん!

あいこ大家族
31日かと思ったけど30日なんだあ。アロハ。絶賛バイト中だなあ。
今日金沢では超土砂降りんごでした。バイトしてたんだけど、二時台お客様二名しかいらっしゃらなかった。びっくりだー。売上は悪いけど、その分作業が進みました。
雪降ってるのかと思った。それくらいザーザー降ってたよ。
雨、降らないといいねえ。本当に・・・。
ハレますように。

えーグッズの値段についてさんざん毒吐きましたが
別にお金をかけた=それが愛の大きさってわけじゃあ、ありません。
本当の本当のファンだったら、極端な話全公演まわるべき、とかになっちゃうよね。
そんなん無理です。ファンだって人間で、人間である以上生活していて、それはaikoだって一緒です。aikoだって、ファンがピンチの時出来れば駆けつけてあげたいでしょうけど、無理ですよね。ファンも然り。切ないけど、これって当然なのよね(軽くガンダム)
出来る範囲で、無理しない範囲で、が一番いいんじゃないかな。aikoだって多分わかってくれる。
……
……むー
……わかってくれるよね?
というわけで、今回ピンクTと扇子とステッカーで! はいこの問題お終い!

てかまた髪伸びてる!妖怪ッ!やーい、えろすえろすー!


米返信
>春さん
黒Tは無難ですよね^^ 私はオンナノコなのでピンク特攻します。
中学生ってお金ないですよね……私もaiko狂になったのは中学生の頃だったなあ。ライブグッズなんて全部買えないのがデフォだったし気にする必要ないですよ。バイトとか、自分でお金稼げるようになってからだったなあ、全部買えるようになったのは。LLP10からか……結構最近だ。気にやまないでくださいな。

ワールドイズaiko続き

その一 いつもと違う髪型に気がつくこと(aikoはいつの間にか髪伸びてる)
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?(aikoのスニーカーコレクションはものすぎょい)
その三 私の一言には三つの言葉で返事すること(「イエー」「ピース」「アイコー!」)
わかったら 右手がお留守なの 何とかして(ちゃんと高く上げましょう)
Category: aiko

たかっ!

おおおお
思わず叫んでしまったぜ
いや、アロハのTシャツの値段が…。完全に金稼ごうっていう意図が……三つは大杉
整理券とか配布になるようです。詳しくは公式へ
なんかコミケの前みたいだね!発想が完全にオタクだね!

扇子はこの前買いのがしたから絶対買うとして、んー
全部買うのがaikoファンなんだろうけどさすがに(´Д`)
お金ないってー
ステッカー使わないし……でも欲しいかな。
Tシャツもパジャマや部屋着に使うくらいですしね(もっといい使い方をしろ)
追加でもどーせTシャツ売る気でしょ? ハイハイ、aikoaiko。
ピンクのだけ買いましょ。きーまり。

やさぐれすぎなたまきでサーセン
こういうアコギなとこ見せないでほしい……それともこれは私がお金ないからそういう風に見えるだけか? 他のアーティストはもっと高いんかな。
本当は私だってこんな嫌な気持ちになりたくないよー。でも私だって秋服欲しいしゲーム欲しいし本買いたいんだよー。カラオケとか行ったりお酒飲みにもいきたいし、映画だって観たい。マンガだってみたい。ゲームをやめれば大分出費は抑えられるけど無理だよ……。ウィルスとか怖いからP2Pとか違法な方法でゲームもしたくないし。



なんかワールドイズaiko(世界でいちばんおひめさま的な意味で)だと思ってるのに、やっぱそうでもないんだなって思う。
どーなんかね。
はい
すんません……
aikoはすきよーせーかーいでーいちーばんあーいーこすーきー
Category: aiko

やっぱりニトロが好き


バッカーノOPパロMAD。新旧様々なニトロキャラが馬鹿騒ぎ。ブラスレのジョセフもいるしキラルのキャラもいるし。でも全部ネタわからんなあ。Fate/zeroどこにあんの。ヴェドゴニアがライン持ってるのにはフイタw……ウエストいないっていうから最後のカメラはスマガの雨火かな?最後と言えば旧神のアル九郎かっけー。
ジャンゴのジュリアンがかっけーから一気にやりたくなっちゃったどうしてくれる。

しかしこんな素敵な手書きやってくれるニトロファンもいらっしゃるんだなあ。
ニトロファン歴は超あっさいけど、いつかは全部ゲームプレイしたいし(天使ノ二挺拳銃は除く)、どのゲームもわりと(?)好きだし(天使ノ二挺拳銃は(ry)みなぎってくるぁー
今はデモベアルルート終わったところです。こいつら好き過ぎて他のルートやる気しない><!イトケンさんもコルダのつっちーのイメージから一気に九郎ちゃんのイメージだよ。ほんとジャスティスジャスティス!エロシーンで笑ったの初めてじゃねえか私。これなんて乙女ゲー?って思ったくらい乙女萌えがすごかった。

でも社会人になったら全然時間なんかなくなっちゃうんだ……
せめて執筆する時間は欲しい。

よしじゃあ小説書きますか。




主人公キャラが集まってニトロワっていうのあったらいいなって前ニトロスレで見かけたけど
あったらあったで、すげー声優が豪華だ。ほんと。ときめいた。
うんこマンの音声はもう諦めますた。

↓一部
・ファントムのツヴァイ…櫻井か岡野さん。でも岡野さんは咎狗のアルビトロのイメージだから櫻井!
・ハロワの和樹ちゃん…今をときめくルルーシュの中の人の福山潤さん。ゲーム本編はないけどドラマCDで声ついてる。
・塵骸のカツキちゃん…今をときめいた故・ロロの中の人の/水/島/大/宙/さん。いちお検索避けー。

ちなみに作るならぜひキラルの奴らもいれてねー
あと赤音の中の人を変えてほしいかな。でも変えたくないな。よし赤音じゃなくて居烏さんに出てもらおう。

なるほどこいつは・・・

って何もないんですが。

結局眠れんかったのでサイト更新してしまった。
たまくしげがマイナーチェンジにチェンジを重ねてついに入口ページをなくしました。

おもなこと
・プリパレ白の章第七話「続・芳流閣の戦い」掲載
前の芳流閣の戦いはどこにあるんですかという突っ込みは無しの方向で
次の話で白終わりますー
清書の方はようやく黄の章(上)に。クライマックスを前にまたひと悶着。
これアップ出来るのはいつになるのかな、かな……

・短編「空色読書」掲載
なんか読み直してたら載せようという気分になった。
で、いざやってみたらウヘァな内容だった。でも載せよう。ただでさえも作品少ないんだからね。これ書いたの6月だから6月の私の心境思いっきり出てますね。大学の屋上にのぼって読書したいです。へえ。二葉亭四迷は本当に推理小説家だと思ってました。
本当は青空読書というタイトルでした。登場人物が青と空っていう名前のつもりだから。でも空色にしました。
来週は「をとめの頃を過ぎても」が載せられるといいな。

・マイナーチェンジ中いろいろと。
いやほんとに。リンク切れとか見つけたらそっこー。今も修正したところです。


今日もそういえば小説書いてないんだった。。。
いいかげん寝ようかしら。蝉がみんみん鳴いてる……

力加減が難しい。

ブログとmixiのね。
なんかこっちつまんない記事ばっかになりそうで怖いですわ。

つまんないつまんないということで今日はつまんない記事にします。駄目じゃん。
あとテンプレを秋っぽく。夏らしいテンプレにしなかったことを激しく後悔中。


先日プラネタリウムへ行く途中、犀川にて
なぜか
河川敷の方にあがっている鷺を発見。
たそがれサギ
全然動く様子なし。
いや本当にこれっぽっちも動く素振りなし。
何がしたいのか。
……ちょwwwなんかテラかわええwww
思わず撮りました。ズームしまくって。

ちなみに先週の金曜日で、なんかせせらぎコンサートなるものがあったようで
思い切り設営中のとこに出くわしちゃったぜ。
この日は風が気持ち良かったです。
うーん、犀川の、下菊橋の辺り、交流センターあるとこってホント好きだ。
設営中

あとおはなー
弾幕開花宣言
なんだろうか……彼岸花が毎年必ず咲くように、この花も毎年咲くんだが……
いやそれはいいとして、この花の種類っすよほんと。
百合っぽいかんじはするけど……んー?



以上つまんない記事でした。
あ!これ1200記事目だったのか……・
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

TAKUYO自重

ヘンタイ祭ですよ
ソラックユメットわろたwwwww
ていうか今までバナーがあること気付かなかったのじゃ。もうすぐヘンフェス終わるのに今更感溢れまくり。だけどはりはり。

草生やしまくり注意。ソラユメのネタバレも注意。

自作品で遊び過ぎですよTAKUYOさんwwwでもまあ好きだけど。
出だしの蘭子さんにときめいたのは私だけでいい。
餘部センパイの「ネ申」に盛大に吹いたwwネタバレすぎるwwwそして何だマロン尽くしって。やべえ、シナリオの「おんやぁ?」でひぐらしの大石さんが真っ先に出たっ!羽入なのに。そして略されてる謎の少年ww
みさっちがとんでもなく電波化しちょるよ。なんぞこれー!
ルーエンもキャラ崩壊しまくりーでも可愛いなオイw
アガシオンさん!アガシオンさん!大好きだーウァサゴがヨッシーやるのにものすごく違和感がwしかも布てw
唯一まともなのがケット・シーかな?でも明らかに十夜さんのワクとってつけた感がw

YANでる超ふいたwwwすげえクオリティwwwさすが乙女ゲーきってのヤンデレ凉志くん。荷電粒子砲ってなんぞw
一番下のタイトルバナーにアイコン合わせると、……暁兄テラうぜええええwww
スイカもww何その隠し出現条件むずすぐるwwwユートのメイド服違和感ねえ。ていうかブラウンの制服ってメイド服なのか・・・?



自作品レイプ(言い過ぎw)で楽しんだ後はしっかりひめひび2の開発に励んでくださいな。

ひめひび2が出る前にシステムクソで主人公最悪でもひめひびやっておかなくちゃなあ。
らぶどろに興味を持った2006年の初夏ごろ、バナー広告で見たのが最初だったなー。設定が面白そうで。んでタイトルも可愛いなーっていうので結構気になってたけど、主人公の悪評判が高すぎて絶対やらないわ、と誓ったらパニパレとソラユメでTAKUYOがすごく好きになっちゃったもんなあ。なんということでしょう。

でも主人公に文句言ってる人って、主人公=自分タイプの人ばっかなんじゃない?と疑ってみる。
同じように、脇の女キャラに文句言うのも、主人公=自分かつ主人公至上主義の人なんじゃないのか? それとも私が特殊なだけか……ギャルゲもエロゲもやってるしな

主人公の評判が悪いのは、もしかしたら主人公に個性があるってことなんじゃないか。
そうかたーく考えてみることに。
それってカプ萌えしたい私のようなプレイヤーにはもってこいじゃね?

ひめひびやりたいのう……。ちょっとその気になってきた。
Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

百冊について思ったことを語るねっ お兄ちゃん☆ 集英社編

オタクホイホイですよね

こころ (集英社文庫) (集英社文庫)こころ (集英社文庫) (集英社文庫)
(1991/02/20)
夏目 漱石

商品詳細を見る

心の清い人には、隣の骸骨がKに見えるんだそうです。
ってこれよく見たら背景フスマじゃん! GJと言わざるを得ないぜ、小畑さん……
「河童」描いてよ「河童」。23号テライケメンでお願いします

絵で釣ってガッポガッポといきたいところだけど実際あんまり買う人いないんじゃないかなーって感じの集英社。蒼井優ほんとかわええなあ。戯言の実写化がもしあるなら、玖渚は絶対蒼井優だと思っている。名前に「蒼」も入ってることだし。戯言はアニメより実写が観たいwwって話それた。

有名どころを強い出版社である新潮と角川にとられて、微妙にマイナーどころが集まってしまった感じ。悪くはない(と思う)んだけど、私もふーん、へーえみたいな感じやからなあ。好きな人は好きなんかもしれん。
東野圭吾と乙一がいるところは強いかな。
とにかく絵で釣っててオタクホイホイで強そうなイメージはあるけど中身はそんなに、って感じだ。うん。

あれ、こんだけw?

とりあえず友達に勧められてる「海を抱く」は読むよ。村山由佳好きじゃないけど。あと落語好きだから「ハナシがちがう!」も気になるけどミステリらしいのでちょっと読む気失せた。なーんだって感じ。タイガー&ドラゴンみたいのが欲しい。。。


プレゼントはオリジナルストラップですね。去年はスルーしたけど今年は買うかな。
どうしようかな。恩田陸にしようかな。
……
こっち見んな。
わ、私は、釣られたりしないクマーーーー!!

私にはKが見える
一本釣り余裕でした。だって安いんだもん。あと一冊しかなかったしー。
なんつーかサムネホイホイと似てるな。表紙ホイホイか。
んでストラップなんだけどー
ありえんwww
いきなり隠し当たったwwww
嬉しいけど普通のが欲しいwだから「海を抱く」買いに行こうっと。
Theme: 読書メモ | Genre: 本・雑誌

べ、別に夏の百冊について思ったことを語りたいわけじゃないんだからねっ! 角川文庫編 

ツンデレっていいよねえ。

人間失格,桜桃 新装版 (角川文庫 た 1-5)人間失格,桜桃 新装版 (角川文庫 た 1-5)
(2007/06)
太宰 治

商品詳細を見る

何故に松ケン。いや好きだからいいけど。

角川が一番買う人多い気がするなあ。
大衆向け、広く浅くって感じ。ハルヒとかもあるしね。

落下する夕方がある!これは名作。好き。江國さん最近読んでませんが……
四畳半神話体系買っちゃったよう。樋口さんwktk。
三浦しをんの月魚はBL注意(´A`)ブクログで俺は星2つけたぞ。
ほんっと……ボーイズラブ好きなのはいいけどさあ、商業でやるなよ商業で。同人か、もしくはBL専門のレーベルから出せ。匂わせるようなの書くな、一般向けで。ほんと、マジで。
なんかあさのあつこもBL好きらしくてもう永遠にバッテリー読めなくなった……ごめんおかゆん。てか漱石の文豪ナビ、三浦しをんがエッセイ書いてたな、先生×Kについて。うをををついカップリングしたくなる気持ちはわからんでもないがマジやめてくれええええ純文学を汚すなあああうげえええええ
はい、すみませんでした。

ちなみにBLはだめだけど、同性愛は好きだよ。違いがわからんかもしれないけど。だから同性愛について真面目に書かれてあるやつは好きだな。ばななさんとか。

舞姫と山椒大夫はCLAMPが表紙なんだよねえ。いいなあ、鑑賞用に……っていう手口で売るんですね、わかります。だから舞姫は恋愛がメインじゃないんだって……でも肝心なところ忘れっぱなしで先生に訊くはずだったのに……夏休みです。

ドグラ・マグラはドグラQが出る前に読むつもり。ハルヒはねえ……気になるけど杉田が喋ってくれないとっておいおい。

「泣く」のカテゴリに人間失格とかがあるけどこれ泣けるのか!?「こころ」もここにあるけど、むしろ「落ち込む」ってカテゴリを作った方がいいと思うんだぜ俺!純文学系は全部「落ち込む」で!
あと紅玉いづきさんのミミズクは「恋する」に入れた方がいいぞ。紅玉さんずっと恋愛モチーフで書いてるんだし。別に泣かせることを意識したわけじゃないと思うな。

「たのしむ」にフルメタルパニックが……ああ、かなめと宗介にもへもへしたいなあ。でも長いんだよなあフルメタって。

「ふるえる」に森絵都の「つきのふね」がー。ずっと積読してる。そして「覗き小平次」も。買ったけどまだ読んでません。全然話は変わるが魍魎の匣って秋アニメらしい?キャストいつ発表ー?
あと銀河鉄道の夜があるね。わー。レポート思い出すわ。

「考える」に「堕落論」keiさんの影響でちょっと気になるが難しそうでついてけないよおよよ。てか考えるに「人間失格」おいたほうがいいんじゃねーか。あれか、「泣く」にあえて置いといて泣けるんだーと思ってる無知な人に買わせる商法か。

「学ぶ」に「絵草子源氏物語」がー。面白そうだなあ。千年紀だもんねえ。また源氏読みたいな。源氏モノの小説も書きたいし。
ビギナーズクラシック全部持ってるよちくしょーう。論語は持ってないけど。後期の漢文学概説論語やるから読んどいてもいいな。
ああ、東方風神録の影響で「知っておきたい日本の神様」が気になる。

そうかー創刊60周年なのね。角川文庫。
犬神家の一族気になるなあ。スケキヨ死ぬの知ってちょいショック。
んでプレゼントは手堅くブックカバー。鬼太郎のとスヌーピーの応募しました。いつのまにかポイントがたまってるけど特に欲しいものはないような……マグカップ欲しいかな?


ラストは集英社!
Theme: 読書メモ | Genre: 本・雑誌

アロハになぞ負けてなるものか

夏も終わりですね。「彼女」聴きまくって晩夏の黄昏を過ごそうかと思います。こんにちはたまきはるの中の人たまきです。寝る前にシャッター聴いたらいてもたってもいられずmixiにシャッター萌/燃えを綴りましたがちゃんとブログで萌え語りをします。シャッター神曲過ぎる。なのにaiko曲ソートでは44位とかwww
部屋のコンポはずっと調子悪いから17の月が途中でCD止まってしまった……いいもんパソコンできくもん。iPod買ってからコンポやMD全然使わなくなってちょっとさみしこだぜ。

はいそんなわけで
アロハと11.5のリハが同時進行してて大変そうなaiko嬢の日記が更新されてたー。
ホットドッグだと思うぞ。

スタッフさんが夜な夜なあっためてくれると読んで
思い切り人肌であっためてくれるのかなあと夢想しました。信長の草鞋みたいだなw

そうそう、エムステでメッセージ出演されたのよねaiko
そんなこと知らず母屋へ飯食いに行った時、おとんが「aiko出とったぞ」って言ってくるからポカーンとしてしまった。確かあの日は北京五輪の開幕式の日だった。もう終わっちゃってさみしいどす。
キラキラのテープ持って帰るところaiko完全サザンファンだなwアーティストのオーラ皆無www
サザンの曲はメジャーなのしか知らないけど、切なくなるよなあ何でか。とか書きつつ勝手にシンドバットが一番好きかな。
ん? シンドバット? シンドバッド?
ト? ド?
どっちやろ?

アロハいいなあ……
横浜ももう一回行ってきたいな。今度はコルダごっこしにいこうw



>春さんへ米返信
おかしいですね。aikoは私の嫁だって、アカシックレコードに書いてあるんですけど。

おかゆ嬢っていうのは高校の時の友達です。ブログやってます。そのひぐらし。ひぐらしのなく頃にとは関係ありません

あと世の中そんなに甘くないので店長にそんなこと言えません。
Category: aiko

のめやくえや

小説書き上がったテンションでハイになりまくってます。
きっと酒を飲んだからですね!わかります!
酒飲んで作品しあがるなら、いくらでも飲んでやんよ。……まるで上海アリスのZUN神主のようだ。

ということで、おかゆと私と高校の友達4人で飲みに行ってきました。
きっとおかゆ嬢とも連動することでしょうこの記事は。


私が時間に遅れるという最悪アクシデント発生。
まああれだ、バイト終わってから一時間で支度して駅行けっていうのが無理な話っすよ。ねっ?(同意をおかゆに振る)いやいや、私がちゃんと服決めたりしとけばよかったのよ。ま、どっちにしろ若干遅れてたけど。すまん。今度行く時はこんなことないようにするよ。

ぶれてるな、ハンバーグ
酒の写真を撮らないでメシの写真を撮るところ私ってあれだねー
ぶれております。ぶれぶれぶれぶれ。
ちなみにおかゆ嬢のやつには私の指が入ってます。ピースピ-ス。ウザッ
あのメンバーで集ったのは半年ぶりだったので、一人を集中攻撃したり撫でたり話したり食ったり飲んだりしてました。うんうん、仲善きことは美しきかな。
だけどじぇんじぇん飲み足りない気がするんだよね(・∀・)
これはあれだ。お母さんがしつこく私の食卓にビールをついでいったからだ。ついに酒に耐性がついてきたよ。ありがとうママン。でも明日バイトだからそんなに飲めません。おわた。

割り勘するとそんなに高くないものだね。よしじゃあまた行こうぜ。

香林坊まで行って乗り換えて帰ろう思ってたけどバスない\(^o^)/
タクシーで帰りましたよん。まあ遅れたしね。これくらい罰金みたいなもんだ。
そしたらタクシーの運ちゃんが10円オマケしてくれたよ……! いや、あれはただおつり出すのめんどかったからでつまり私迷惑な存在だったわけですがこういうの初めてだったから嬉しかったようはは。

しかしここんとこ出費がー結構きついぇー。
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

地霊殿予約開始です

地霊殿だけど、とらのあな通販で予約注文しようか、アニメイトの下にある同人ショップに行って予約できるかどうか訊こうか、迷うな。
とりあえず後者を選択するつもりですが。地霊殿買うまでにプレステコントローラー使えるタップ買っとかないと。あれだいぶ使い心地良かったからなあ。

絶対元ネタwikiとか見ない!まっさらな状態で東方に臨んでみたい。4面以降の曲wktkだー!そう私は曲が第一目的で東方やる子です。
ただEXステージは絶対出せないと思う。
だって風神録ですらノーマルクリア出来てないんだもの。。。
やっぱ永夜抄が一番簡単だったな。
だからEXステージは動画でも探して見ようと思うっす。

アーティフィシャル・チルドレンにハマった所為で旧作の曲も聴きたくなってきた……FM音源好きじゃないんだけどなー。あっきゅんのCD買おうかな。「蓬莱人形」「夢違科学世紀」は曲持ってるけどCD持ってないという違法なにおいが漂うものがある。ほしい。
とりあえず不思議の国のアリスは神曲だとオモウンダ。
ミクに歌わせた奴です。



これ見てからマリアリがぐんと好きになったなあ……
百合でもいいけど魔理沙が男だと妄想したらもっと萌え上がった。炎的な意味で!
Category: ゲーム

積読の一方です

八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/08/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

まさか出てるとは思わなかったぜ。
しかし買って満足するだけだったりする。
なんかあんまり好きではないのよねこの話。
八犬伝もので話が面白いことは認めるけど、なんだろう……そこはかとなく漂うBL臭が駄目なのかもしれん。三浦しをんの月魚も駄目だったし。
BLなら思いっきりBLでやってくれ!もにょもにょしたのは駄目。

まあそれはおいといて、親兵衛マダー? 道節再登場マダー?
Category: 八犬伝

やっぱりaikoの髪にモフモフしたいと思う。

もふもふ!もふもふ!
ドラクエでいうとこのぱふぱふですねわかります。
今華麗にディスプレイの前に猫がジャンピングしてきてフイタ。猫にもモフモフ。
この前のエムステで見た時からどうもあの髪の中に顔をうずめたくてしょうがない変態aikoファン代表のたまきです。彼女発売から明日で二周年!星な世/横顔発売から今日で一周年!よし、聴こう。

アロハ解禁!ってこの前から解禁されてるけどね!
ヤギとaikoのツーショットが飾るaikoの日記更新。
↑今回から日記は個別ページに飛ぶ仕様となりましてございます。
いや前からやろうと思ってたけどさ。
このちらっと映ってるaikoの髪がさ、ちらっとだけのくせになんとボリュームのあるものでしょう。もふもふ。

aiko、記事くらい自分で何とかしようぜ!
と思ったけど、タグとか自分で何とかしなきゃいけないタイプのブログみたいだから、めんどいよね。よしじゃあ千葉さんにおんぶだっこだ!

ヤギなんて福岡にいるもんなんだな。
aikoは女性版ムツゴロウと信じて疑わないからヤギとでも仲良くなれます!大丈夫です!ヤギの頭突きとか猫の頭突き(超かわゆい)に比べて破壊力すごそうです。あー、猫に頭突きされたいな。……いまトライしてみたけど微妙に頭突きされなくて涙目

アロハですなあ。
サザンロードとかって……サザンってサザンオールスターズ? なんという。すごいなサザンは。道作っちゃうのか。



どうでもいいけど十周年にかこつけて、金儲けしてるようにしかみえない俺。
まあピリピリしてるからかな。
もちろんaikoにそんなハラはないと思うよ。
でも初回版復刻×7枚とか裏LLR・アロハのライブグッズとか裏LLRのID(アルバム「秘密」一枚につきひとくち)とかさ。
十周年です!買ってください!ファンなら買うよね!どう?嬉しいでしょ?ミャハ☆彡みたく感じるのは私が人間終わってるからかな。
裏ライブや抽選グッズなんてランダムなもんじゃなくて、どうせなら十周年記念コンピとかそういう必ずお店で手に入るものが欲しかった。限定版でもいいから。
そういうのが無かったら、ベイビーピーナッツが嫌ってる「グッズを「お宝アイテム」としてオークションで高値で売りさばく人たち」とポニーキャニオンはまるで一緒じゃないかね。
aikoのことは大好きなのに理不尽だ。

ねえ私間違ったこと言ってるかい?


コメント返信です

>春さん
中国行った友達は里帰りです。中国出身なもんで。オリンピックも見たのかな。
にゃんこは風呂初体験じゃありません。一年前入ったきりです。たしか24時間テレビがやってた頃。
今年入れようかなあ。かがんで洗わなきゃいけないから腰が痛くなってしょーがないんですが。しかも奇声あげるし。まるで凌辱してるみたいで心が痛いです。とか言いつつ結構楽しんで洗う辺りサド臭が……
ワンコってなんで風呂に入れるとあんな走りまくるんでしょうか。変なにおい(シャンプーの)ついたからか。謎だ。だからって走らんくても。
Category: aiko

一月夜夜の天乙女

うつくしパンフレット
さる20日、赤羽ホールまで見に行ってまいりました。能の「羽衣」
謡曲百番に収録されてないことを知って衝撃を受けたのがその前日でしたが何とか詞章は手に入りました。昭和十年にでた岩波文庫でめちゃくちゃ古い……フツーに歴史的仮名遣いだしね!

赤羽ホールはいかにも新築ーって感じでした。いいにおい。
開場と同じくらいに入ったんですが何ですかめちゃくちゃ満員なんですがッ!観能の夕べの時は結構すいてるのに……!あとやっぱりご年配の方が多かったです。私多分最年少だったんじゃないかな。ううう。もうちょっとフォーマルな服装で来ればよかったよー。思い切り普段着やっちゅうねん。

赤羽ホール歓声と佐野由於さんが北國芸能賞を受賞したお祝いを兼ねて「羽衣」だそうです。おめでたい能らしいですがはたして本当にそうなのか……?だって羽衣奪われてるし。返してもらうけどさ。高砂とか猩々とかのが遥かにめでたい気がする。……まあ猩々は似合わないかもしれないけど、あの新しいホールでは。でも猩々みたいなあ猩々。

はい仕切り直し。仕舞は小袖曽我で佐野さんの息子さん達が担当。仕舞なんで短く終わったし聞き取りやすくてよかった。狂言の仕舞(なんていうのか忘れた・・・)もありました。この前見た魚説法が魚づくしだったけど今回は貝づくし。サザエとか。玉井のアイ狂言らしい?よくしらん。

んで羽衣だー。持ってきた詞章はツレが出るバージョンだったから最初ツレが出てこなくてちょいびびった。
詞章があると起きてる度がハンパねぇええええ!ほとんどばっちり起きてた。んでちゃんと詞章追ってた。けど詞章ばっか追いかけて肝心の舞台にあんまり目がいかなかったから、この辺りは何度も能を見てコツをつかんでかなくちゃ駄目だなー。
でも踊りがゆったりだったので少しうとうとしてた。。。三輪は結構激しめの踊りだったからよかったんだけど。

でもいい経験になったよー。もっともっと能経験値あげてかなくちゃねー
しかし帰る時あるおじいちゃんが「よく眠れました」って言ってたぞw駄目じゃんwww



本当の悲劇はここから始まる。いや、喜劇か。
雨が
雨が
土砂降りがアアアアア!!

めちゃくちゃ濡れて帰りました。車?免許?なにそれおいしいの?
しかも公演中から鼻炎気味で鼻水たらしまくってたし(きちゃない。すみませんティッシュなかったもんですから)風邪引く一歩手前でした・・・何とかなった。
Category: 能楽

忙しい人のための魍魎の匣 その2でました

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
(2008/08/18)
志水 アキ

商品詳細を見る

今日買ってきたばっかです。出てるとは思わなかった。
ちょっと読んだんですけど、千鶴子さん美人過ぎてフイタwwww
京極堂にはもったいないよッてくらい美人さんだった。この夫婦もっとイチャコラしてほしい。
青木くんカワユス、里村さんがU教授の若いバージョンみたくてフイタw

もう、何の冗談もなく京極さんの小説をそのまんま漫画にしてますんで、
読んでると漫画じゃなくて京極読んでる気分になってきます。こりゃあ大変だ!
絵がついたことで解りやすくはなってますが。
というわけで時間がないと読めないなー……これは。

そして全国一億二千万の榎木津ファン待望の榎さん登場です。
フワーイ!想像通りなキャラデザだよゥ!映画の阿部っちが演じるアラビアンなのもいいけどやっぱ榎木津はこうでなくちゃね王子様!ラストの「口外法度なんだよ」「口外してるじゃないか」のやり取りはマンガで見たかったので嬉しかったよ床ローリン。

正直CLAMPのキャラデザより志水アキさんのキャラデザでアニメ化してほしかった。なぜCLAMPなのか。コードギアスですかルルーシュですか。
Category: マンガ全般

パンダは近くで見ると意外ときちゃない

匂い、かぐ!
中国に行ってきた友達からおみやげもらたー
北京動物えーん
パンダがいるそうです。そりゃそうだよな。
近くから見るとやっぱり汚いんだそうな。そうそう動物って結構汚れてるんだよなー

猫を風呂に入れるフラグがたったな。
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

初アリスソフト

来るの早過ぎだろjk
16日に注文して17日に来た。いい仕事したなアマゾン。
ということでアトラク=ナクアとデアボリカを購入した。
元はかんなり昔のソフトが最新のvistaで動くのかちょい不安でしたがなんとか動きました。
ただデアボリカ、セーブがいつでもできるってわけではないらしくびっくりした。あれですな、セーブポイントがないとダメなRPGなんですね。

今はデモベに燃えているところ&超忙しいのでいつ手をつけるかさっぱりですが、やはりエロゲーマーとしてはアリスソフトに触れないではいられません。
わーなんか感動だなー小学生の頃から憧れてたもんなーアリスソフト(なんかいろいろ問題ある発言)

もうどうしろと。書く時間ねぇー

ふうーやっと更新作業終わった。。。
てなわけでたまくしげ今週も更新しましたよ。

・みくあいページができた。ぷれおーぷんwww
・至青を見習ってメルフォムを設置した。
・リンクページが長くなってきたのでフレームにした。
・二年前の今頃書いてた小説「瞳」を掲載。

「瞳」は、何となく読み返してて、やっぱり自分でも気に入ってる作品だからか、なんか載せたいなーと思ったので、載せました。ネタもないしな。
元ネタは中学生の頃に浮かんでいて、でも技量がないので書けず、大学に行ってよーやく書けた。
タイトルはaikoの曲「瞳」からです。うそついてごめんなさいせんぱい。
だから最後らへんのシーンとかは「瞳」聴きながら読むといいかもしれない。
名曲汚しになっていないといいが。
まあ、読んでもらえたら幸いです。

あとぷれおーぷんした「三国駅より愛をこめて」はもうタイトルからaiko臭全開ですね。掲載予定の話も、「三国駅」「AB型の二人」「愛の病」「心に乙女」と、思いっきりaikoアクセル全開ですね!
でも全然aiko関係なかったり……ああでも、メインキャラがaikoに容姿似てますけど。

あーねむいねむい
なかなか短編小説の方が進まないなあ。いかんなあ……。
でももう遅い時間てか朝なのでねましゅ。どろん。

【星色のおくりもの】そう僕らの笑顔繋げば 星座がまた きらめく【フルコン感想】

星色のおくりもの(初回スペシャル限定版:ドラマCD同梱)星色のおくりもの(初回スペシャル限定版:ドラマCD同梱)
(2007/11/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

クリアしたよー
攻略人数が少なかったからさくっとプレイさくっとコンプの良作でした。
ソラユメやパニパレに比べると面白さは少ないけど、シナリオは良質で、十分人に勧められるなあ。
んでは個別感想は続きへ。


しばらく乙女はお休みしようと思います。エロゲを崩そうかなと。
と思ってたけど、水の旋律をいい加減積んでおくのもなあと思ってるんですよね……。
誰か全力でお勧めしてくれ。
Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

Aiko Loves Old Happy Angels

無理矢理な英語でスイマセン。aiko並みの英語ですいません。英語やらなくなってもう二年か……。
はいはいはいはい
この前のaikoメールでも失笑したけど

アロハやるんだってよ!
ってaikoの日記で発表された。
なんだこの写真……いかにも携帯で加工しましたみたいなのは


mixiでもやったが今一度

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


どうせ行けませんよーだ!ふーんだ!
絶対行くのがaikoファン? ざっけんなこちとら仕事だよ!aikoファンだって生身の人間じゃ生活しとるんじゃヴォケ
とかなり怒り心頭ですが、ただ単に行けないからむしゃくしゃしてるだけやよ。
あ、またグッズ販売とかあるんやろうし! くそっアコギな商売しおって!
あーむしゃくしゃする。
ハッピーサプライズなのに買えないし当選しないし行けないしでまったくもってハッピーじゃないaikoファンもいるということを、あいつは解っているだろうか?
誰かを救うことで誰かを見殺しにしているということを、正義の味方は理解しているだろうか……って何、Fate/staynightですか。
世のaikoファンはどう思うのだろう。まあ、私が異端なだけか。みんなaikoマンセーでしょうねそうでしょうね。こと金が絡むと私は愛をころっと棄てるからな

aikoメールでの告知の仕方は今回は笑ったなあ……強引www
ちょw今ごういんって変換したら「業因」って出たwww演習の期末レポの所為だなwww
次にやる時は縦読み自重なかんじで。
Category: aiko

マクロスFの本気を垣間見た

カラオケに行ってまいりました。
オタ曲全開で歌ってきた。aikoってナニー
いや、KissHugは二回も歌ったけどね。aikoが歌番組でやるラストのサビでのフェイク?ほーほーをーきーぃるぅ↑とかおーこーおったかーぁおぉ↑を上手く歌いたくて……

キラッ☆の星間飛行をうたってきたんだが
作詞家見て コーラふいた
なんだってえええええええ
松 本 隆 !?
あの 松本隆!!??

松本隆
故・阿久悠とならぶ、日本を代表する歌謡曲作詞家。代表作「木綿のハンカチーフ」「硝子の少年」
わが研究室のK教授も彼のファンである。

ウィキペディア見て確認するまでは同姓同名だと思ってたけど……
あああああアニソンで……キラッ☆がネットで有名過ぎる曲で……!
でも、公式のインタビュー見てたらアニソンをやらない人ってわけじゃないんだな。マクロスも初期のころから知ってるみたいだし……
読んでて、あー作詞家ってほんとスゲーなあって思った。
もっと文学的に評価されるべきだよー。先生論文書いてよーw
あーそれとなんかマクロスめっちゃ気になってきたw

久しぶりに歌って、疲れましたー。
それが僕らのJustice!を歌ったんだけど、あまりの高音にびびった。歌えなくはなかったけど、むしろ得意の方に入るけど、あれはキンキン聞こえて聞く分には大変だと思う
うろたんだーが来週入るので、九月になったらまた行きますうえーい。
Category: 日常

東方原曲楽曲ソートやってみた。

地霊殿がアツイですけど、残念ながら東方熱がみょーんと冷めてしまったオイラは、ネタバレを避けて通るしかありません。通販開始になったら多分また熱上がるさ。


東方原曲楽曲ソートやってみました。
上位二十五曲。

1 千年幻想郷 ~ History of the Moon
2 U.N.オーエンは彼女なのか?
3 月まで届け、不死の煙
4 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
5 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
6 御柱の墓場 ~ Grave of Being
7 遠野幻想物語
8 亡き王女の為のセプテット
9 明日ハレの日、ケの昨日
10 ネクロファンタジア
11 プレインエイジア
12 月時計 ~ ルナ・ダイアル
13 厄神様の通り道 ~ Dark Road
14 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
15 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
16 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
17 明治十七年の上海アリス
18 運命のダークサイド
19 風神少女
20 ネイティブフェイス
21 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
22 東の国の眠らない夜
23 Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
24 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
25 ヴォヤージュ1969

まあ、一番が千年幻想郷なのは文句なしとして、キャラソートの結果と比べると、曲とキャラの好感度は同じの場合もあれば(上位の妹紅・フラン・神奈子とか)全く別の結果になるのもあるんだなあ。と思った。千年幻想郷ブッチギリ一番だけど、えーりんはキャラソートでは19位だったし。

この結果でプレイリスト組んでみるか。
Category: ゲーム

シュールだ。

ロックンロールタイムスがこっちでは配布されないということにプッツーンときたのでオークションでおとそうと心に誓った。あの表紙のaikoは俺の嫁すぎる!!!
ていうかその前に、ロックンロールタイムスはてっきり普通の雑誌だとオモタよ。

うむ、ということでaikoだいありーが更新されたのでした。

いやっだめっ
aikoの下ネタ禁止!きーんしー!
R15までは許すがR21くらいの話だと色々と夢が崩れてくるから!
いやいまさら崩れたってどってことないけど!
リリーじちょおしてえええ

ここまで書いておいてモニターの向こうでにへら笑いの俺がいる。キモス

最後の写真は何かと思った。というわけで今日のタイトルは「シュールだ」です。
Category: aiko

スイカその後のその後と顛末

さてスイカを収穫してから結構経ちました。
十六日はバイト休みで墓参りしてきたんですけど、朝からそこらで見かけるスイカの残骸……!
帰宅後、冷蔵庫を開けてみたら。
なんかデジャブ
うわっスイカでかっ!
ん?なんかこれと似たような光景が前あったようななかったような……

でさっそく
クッキング!きるだけ!
種が黒い。
うーんいかにも「スイカ」だなー!
おとんいわく、「七夕飾りみたいなスイカ」なるほど。

食べられます!
よーし、さっそく食べるでー
今年は三分の二くらいまで食えるといいなー
と思いながらもさもさ食ってたらいつのまにやら
食べられました
うわっ全部食べれた!

昔からスイカは上のあみゃい部分だけを食べてあとはイラネ&~ポーイだったというのに……!
どうでしょうこの進化!舌が大人になってきたのです!
キムチや刺身が食べられるようになったと思えばついにスイカまで克服したか……!
よーし次はメロンに挑戦だー

あー
でもaikoとの共通点が一つなくなったのが寂しい。。。
aikoは確かスイカがあんまり好きじゃないはず。……ま、いいか。どうせそんな食わないし(えー)
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

百冊について感じたことを、思う存分語ってみようと思うんだ。 新潮社編

こころ (新潮文庫)こころ (新潮文庫)
(1952/02)
夏目 漱石

商品詳細を見る

書きたい事がいっぱいあっても毎日忙しくて忘れてしまいます。
ということでやりたかった企画を消化。
文学部人間がスルーしてはいけないぞ!夏の百冊について語ります。
パンフ片手に、ムフムフするだけです。
まずは手堅いところ、清純派幼馴染ヒロインの新潮社。


三四郎がトップバッターに来てるのは、今年三四郎百周年だからだ!と思う。表紙ビミョンだから早くなんとかすればいい。そしてこころは三社共通ですね。もはや日本の書店的に財産だなあ。普通に売れてるんだもんなあ、こころって。あー、読みなおしたい……。
今年の授業で「舞姫は単に仕事か恋愛かで悩むようなチャチな恋愛小説じゃないんですよ」ってセンセが言ってたけどその理由をわすった。おいおい。まあ、鴎外は私の中では地位低いんだよ、すまそ。
塩狩峠に限らずどの作品も大抵そうだけどやっぱり変わり映えしねーなー、百冊。あ、塩狩峠は名作ですよ。てか三浦綾子は私が初めて意識的に読んだ作家だなあ。氷点はほんと名作だよ。
蟹工船がある!これは今年っぽいな。でも小林多喜二だけじゃなくってプロレタリア全体が微妙過ぎる。やっぱり文学は何かの道具になった瞬間魅力を全て失うんだわ。

「西の魔女が死んだ」は、今読みたくないな。
話題になってるから。理由これだけ。あと泣ける!とか言われるとはっきり言って萎えるので(それで泣けなかったら私はなんなのってなる)多分五年は読まない。その間に星の王子様は読むわ。「夏の庭」もねえ。多分予想通りの展開になってると思うから読まない。我慢する。屈しない。
うおおおおもりみぃぃぃぃ!森見いるよハァハァ。いや知ってたけど。よし明日買ってこよ。
あー「楽隊のうさぎ」は一度読みたいなーと思ってた。吹奏楽の話なんだがおかゆ好きかな?

「変身」のラストだけ気になっている。小説で使おうと思ってるから。
ホームズは何故か緋色の研究だけを読んだ。今は後悔している。あの話は、ホームズとワトソンの物語がある程度進行している中で挿入されるのが効果的に萌えを与えてくれるタイプだと思うんだ……って萌えかよ!結局!
「ロリータ」がはいっちょる。これも最近の風潮を読んだのか? 「赤毛のアン」は今年百周年だからだけど……おや、三四郎と一緒か。

グッズはエコバックですねー
もう金閣寺と春琴抄の分でひとくち応募できるんですが、明日もりみぃ買ってくるので、ついでだしなんかもう一冊買いましょうかな。夜ピクにしようかなーどうしよ。
あー、キッチン見てたらキッチンが本気で読みたくなったよ。昔はショボイ作品だなーって思ってたけど、今考えると割と面白いんだよなキッチンは。もちろん、キッチン2の満月と続けて読んだ上のことを言ってます。


次回はツンデレ同級生タイプの角川文庫。おにいちゃんっ!な妹タイプの集英社は最後です。
Theme: 読書メモ | Genre: 本・雑誌