fc2ブログ

侵略赤ずきんうさぎ娘 VS 南極のペンギン

今までの流れを豚ギルような記事をこしらえます。いわゆる穴埋めというものです。

私の好きなキャラクターというとピングーを筆頭にディズニーだとアリスとかバンビとか、でした。が、最近サンリオのマイメロが熱い(主に赤いところを意識して)ということは以前書きました。もはや油断してるとaikoとピングーの楽園(言いすぎ)の私の部屋を侵略してしまう勢いになりかねんです。そう、マイメログッズふえた。

\クッション/
赤くっしょん
さわり心地がとてつもなく( ・∀・)イイ!! これを枕にしてイスに足を預けMステSPを見ていたとかいないとか

で、これをクリスマスプレゼントにもらった。その場でねだった。
\マ グ カ ッ プ!/
マグカップ!?
……!?
どうですかこの絶大な存在感。ちなみに耳の先まで入るんですけど、そんな構造してるわけでぶっちゃけ飲みにくいんだぜww これ買ったのは某ルネだけどけいおんであずにゃんが使ってたのに似てるマグカップもあったよ。雑貨屋さん大好きフヒィ でも休日は混んでてなんかかばんとかに当たって割っちゃったらどうしようって思うよねー。

だがピングーも負けてはいない
ピングーブランケットをゲットした! 住●の!
pingu!
主にさっむいリビングでゲームしてる時に多用。パソコンする時も多用。今までのやつは高校三年の時にし●むらで買ったやつでめっさ汚くなってる。そりゃ、あなた五年も使ってるんだもの。まあそれも一緒に使ってますけどね。
長いブランケットなので、お母さんの毛布代わりに使われたこともあるでやす。こらー。

あとおとんがこれまた●友の関係でカレンダー貰ってきてくれたよ。
すみともピングー
壁掛けは公式のカレンダーを使ってるので、これはリビングのテーブルの上へ。リビングはまともなカレンダーがないからちょうどいい。これなかったら確実にガルスタのカレンダー使ってたと思います。gkbr

私の目指す部屋はaikoとピングーとマイメロと本とゲームが共存する部屋ですキリィッ いまいろんな意味でカオスです。本棚なのにエロゲーしまってる不思議。それではまた明日。
Theme: 雑記 | Genre: 日記
Category: 日常