fc2ブログ

ホワイトaikoロリータ

aikoメもきたしダイアリーも更新されたし! いざ開封いでよ会報!
こんな時だからこそ
石川県の節電は全然意味がないのですがaiko命令によりなるたけ節電中なのだ。というわけで机の電気だけで。手が映っているのは愛嬌です。デスクカバーの下のチケットの名前、ぎりぎり見えなくて助かった…コワァ
ってもまだ中身は全然読めてません。ただaikoからミルキーもらったって子がツイッターやっててそれを呟いたのを見てaikoが「こわい」って言ってるのをちらっと読んで、同意見だなーと思った。いま怖い。自分もツイッター廃人プロ級なのに何言ってるんだって感じだけど、ほんとに。いつ個人情報とかデマが流れるかわかったもんじゃないね。今も停電や地震による原発の被害や寄付金のRTがいろいろ回ってるけど、デマも多いからね。やはりaikoについったーは合わないので、こないでいいですキリッ
あっあとホワイトロリータがロリータなのは巻いてあるお菓子だからでニコニコ大百科には「ロータリー(Rotary)式の回転機で製造することに由来する造語とのこと。」ってありますよw 別におにいちゃんじゃなくてねw 私も今度買ってこよう。ちなみに最近はアルフォート様に夢中です。ちなみにホワイトロリータは、Pixivのブルボン袋ビスケット擬人化の絵みて初めて知ったなあw

あとあけおめCMの曲は関係者も知らなかったのか。ますます何なんだ。瞳並みにわからん曲になってくる。なぞめき。
もう少し余裕出てきたらちゃんと他のページもよーもう。
Category: aiko