fc2ブログ

Xmas Movie 2016 -Side:aiko-

いやー昨日のMステの凹レーションはすごかったですね…w めちゃくちゃ可愛かったですよ。ていうか登場した時ツーサイドアップの髪型しててファーーー!?!??!?!?! ってなっちゃって衣装のインパクトなんか全く目に入ってこなかったですよ。どうも大体髪型で推しを決めてるたまきです。でももっと歌唱の時は普通の髪型と普通の服装(……?)に戻っていてなんか安心しました。そしてやつは何故歌番組に出るとツイッターに上げる画像が風呂場とかだったりするのか? ミューズなのか? 歌姫だけにせっけん。
今年最後のもっとって言ってるから、CDTVは新年明けてからかな~と思ってる。そう言えばこないだ撮影に行ってきたってあいこめだかツイッターだかで言ってたけど、時期的にどう考えても新年CM――ってなったw 鶏と戯れるのか、それとも会報みたく普通に花鳥園とかで鳥と戯れるのか期待。

さて。
めいどり収録曲……一体何凍便なんだ… 限定動画なので詳しいことは言いませんが、またaiko大道具着てる……ってなりました。去年みたいな凝ったやつじゃないのはaikoの休養もあってのことなのだろうか。今年も保存しましたちゃんとね。空気録画でね(伝わるのか)

クリスマスなのにセーリで下腹部が重いです…あとaikoからクリスマスプレゼントがもう一つ! FCの振り込め用紙だった! ワーイ!(年明けに払いますよ)
Category: aiko