安心安全のご用意されましたチケット

先日生涯で四つ目のFCであるももクロのFCことAEに入会しました。杏果の誕生月なので彼女がどかーんと出迎えてくれる杏果担のわたしに優しい世界。
ようこそここへ
なぜ今更入会したのかって? それは! ツアーで金沢来てくれるからー! 確実にチケットをご用意されたかったからー! っても冬アルバム買うの忘れたけど…新曲とか聴いてないのも結構あると思うしまあそれはおいおい…

顔認証や電子チケットなど転売対策はばっちりだし、行けなくなった公演のチケットはちゃんとリセール機能があるし、アイマスもこういうFC作ってくれよ…と思うなど。他にもコンテンツがものすごいのだけど全部追い切れない…年会費五千円いってなくてこれは素直にすごいと思う。せめてマンガだけはバックナンバーがないのでちゃんと読みたい。
んで。
約束された勝利のももクロ
いえーい!当選!当たると思ってたけどでも外れるかもという気持ちもあったのでほっとひと安心。ちなみにこの日は産展でデレのライブもあるのである…でもデレは遊んでないからなー。私の女の子のアイドルはももクロなのだ。楽しみです。ちゃんと予習してかなきゃー!
Category: 日常