2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カツゲキじゃー!
2017/05/01(Mon)
お久しぶりのとうらぶ記事。実は連隊戦終わってから全然ログインしてなくて、まあ大体SideMとかミリオンとかおおまかにいうとアイマスの所為なんですけど、活撃先行上映があるだと?知らなかった、いこ~と思ってこれからライブビューイング会場に向かいます。ちゃんととうらぶのこと!好きなんですよ! たぶん村正鍛刀で札溶かし尽くしてその反動で近寄れなくなったのかもしれぬ… ちゃんと好きですって、こないだ刀ミュ幕末見ましたもん!dアニメでの配信終わったからちゃんとDMMで買って! みほとせも見たかったから配信始まったらみるぞ。今度こそdアニメで実質無料のうちに。あーあと刀ステ再演見たかった…なんか初演と繋がってるみたいな、ループものみたいな感じらしいですし。仕事忙しくてチケ買えなかった…

どれくらい埋まってるのかな。チケット買う時点では残りわずかでまじか~って焦ったんだけど。昨日に続いてむっちゃん役のハマーが見れるのが嬉しいです。主演だもんね。しかし7月に放送開始なのに第一話先行上映が5月にあるなんて随分早いね。制作のスピードが速いのかな。からふぃなのエンディング聴けないかなあ。最近のはやりに従うと第一話エンディングで流れるのは鶴丸の歌うOPなのかな。いってきまーす
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |