2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
生きることを許される 【セカライ円盤発売日決定!!!!】
2017/05/10(Wed)
ありがとう由良改二からのありがとうセカライ円盤発売日決定 これでまた四ヶ月は生きられる! そんで土曜日はaikoに逢えるから必然的に寿命がのびる! 今週とってもジャンルの反復横跳びが激しいです。忙しいです。

いまわちゃわちゃPたちのTL盛り上がってるけどキービジュは絶対ハイジョだと思ってたのであんまり動揺はして…ないけど結構ドキドキしてましたw じゅぴ除くファースト組から来ると思うので次はWかなと思ってます。そんで涼と雨彦のPであるところのワイ、FIFS描き下ろしっぽいイラストに不意打ちされたぞ。ほ!?って感じだったよ。これはファーストの時にやったガシャですね絶対!出来ればミリオンみたいな感じで取れるといいなあ…あともうちょっと欲を言うとミリオンみたくPエン10~15個くらいで常設にしておいて欲しいですね。そもミリのスタメより取りにくいけど、Pエン。担当8人も狙うのはしんどいけど、せめて涼と麗と輝は…欲しいな…!
オリピも意外~~まさか冬馬がここで来るとは。トリじゃないんかーい!信玄さんと道流さんをぶっこんできてSideMくんマジで売り方わかってきてるなあって感じ。想楽が場違い感ある… 冬馬上位をお祈りしております。でもその前にじゅぴ箱イベで冬馬上位きてほしいなあ。それにしても担当もファンもいないからオリピ06にしてやっと気が楽だなー(冬馬はほぼファンだけど) 05まで担当/トリプル担当/ファン/担当/担当とファン、だったもんで

さて…これで本腰いれていろいろ片付けて13日はaikoに逢いにフライハイします!あっいや電車でいくのでオレ様号は走っていく方だ。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |