2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
生まれ続ける場所がある
2017/05/12(Fri)
週の頭に由良改二に沸き、昨日はセカライ円盤その他もろもろに沸き、そして週末はaikoで沸くというこの上なく全部自ジャンルづくしな一週間でした。でもさすがにヘヴィ~~だわまだイベントおわってないし。何をどうしたらもう日をまたぐ時間になってしまうの何故なのだ。ブログ久々のおやすみでした。

ロックの時いつも持ち物どうしようかと思ってて。お察しの通りわたくしスマホになったらaikoじゃないけどスマホ依存ひどい奴なので、しょっちゅー触ってたい気持ちがあって、持って行きたいけどどうしよう。と思った時に思いついたのがMマス界隈によくあるペンラポーチじゃないけど、シザーバック。GW前に注文してやっと届いた。数日遅れてたらアウトでした。これに缶バッジとかつけるわけですが古い缶バしかないという…
腰にくくりつけるかばんなんだね
LLP12のストラップが誇りで錆び付いたわけじゃないけどなんていうんでしょうね、かぺかぺになっちゃってるぜ~ってツイートした時の画像。もっと痛バみたいにしたかったんですがロックなので、お客さん傷つけると困りますしね…カラビナが一個しかないので明日調達する予定。はひ~明日行くところ多すぎるたい… ちゃんと土曜日の朝起きれるだろうか…今回は昼にサンダーバードで大阪入りです。とうらぶカフェがな、当たらんかったんや…(当たったら夜行でした)

様々なジャンルに翻弄され続けてはいるが心の柱にあるのはaikoだし。ああ~!歌って走って、とにかく精一杯に今のこの一瞬を全ての人の永遠にせんがために歌うaikoにまた逢える!また私の一番好きなaikoに逢えるんだ。大好きなaikoに。aikoのライブに行くと何度でも私は生まれ変われるような気がするよ。あそこは私の生きる理由が生まれ続けてるんだな。
なんか書いてて涙出てきちゃったなあ。やっぱりaikoは大事なんですよ。家みたいな感じ。aiko…お前家だったのか…(??
絶対寝坊出来ない24時が始まる予感です。サンダーバードで爆睡しそうだ…
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |