ドッタンバッタンブッキング
2017/05/19(Fri)
わたしのaiko人生始まって以来の困ったことになったぞこれわ。
東京は外れて第三希望の仙台の日曜日公演にひっかかったのはいいんだけど…

これは私がaiko並みに大切にしていてaiko並みに人生を救ってもらった夏空のモノローグという作品のイベント告知ツイートなんだけど、日付をよく見て欲しい。
被 っ た
ていうか申し込みの時点で夏空のイベントのこと全く考えてなかったアアアア!!! ごめんなさい!!!!

ビズログの先行外れたんだけど譲渡してくれる人を探していて、それでも無理だったら一般狙おうかな…と思ってはいるものの、まだ一般発売についての詳しい情報は出てない… このイベントが取れたら20日の仙台公演はフォロワーさんに譲る予定です…それはそれとして、19日の仙台公演は確保出来てるので、どっちにしろ仙台いくんですが。ワーイ!ジョジョ展!OP仙台聖地巡礼!(またaikoがサブでついでがメインになるやつ 仙台!7年ぶりです!東名阪・北陸以外のaikoは初めてです!

aikoには悪いけど、この作品は発売されてから10年で根強いファンがいるお蔭で地味な作品だけどやっとイベント開催までこぎつけたので、もうこの機会を逃すと二度とこんなイベントはないので、夏空を取らせてもらうね。ごめんaiko。解って欲しい…!! とにかく夏空当たることを考えなければ…! チケット確保出来るまで気が気じゃありませんです。レポは明日あげましょ!
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |