fc2ブログ

ピースフルなハーモニー

今日はもふ旗レジェ声帯発表一周年で私がまさに315プロへの扉を開けようとした日でもあります。実質今日で一周年みたいなもんなんですよね。でも昨日の土曜日の夜の方が去年の今頃は、って感じがしました。何年経っても八月最初の土曜の夜はきっと想いを馳せてるんだと思う。そうありたいなと思ってる。

AmazonまだCDジャケ絵がなかった。のでゲームのサウンドスタジオから取ってきた。
強い引力のOP6
今週発売。フラゲ日全く意識せずびょいーん行くために職場早退することにしたのでいつもより早めにCD入手出来そう。問題は台風が直撃するってこと。明日もねージョジョ見に行きたいんだけど帰りの天気が心配なんですよね…

これ広島の名所や名物が背景に描かれてるんですけど、元自衛官の信玄さんの背景が平和公園ってところに非常に胸熱。TLで言ってる人あんまりいなかったのでブログで書いちゃお~と思ったので書く。それに信玄さん役の増元さんが広島出身であるところにも大きな意味があると思ってます。
今日は朝に起きれなかったけど72回目の原爆忌、慰霊の日でした。また広島いきたいな…いつも綺麗な街だなと思うし、静かに平和への祈りが息づいてるところだと思ってます。行ったのもう15年くらい前になるんですが、一日だけしかいられなかったから、ゆっくり回りたい。というかホントに呉に行きたいってことを三年くらいずっと言い続けてるんですが……提督歴五年になる来年辺り計画してみようかな…
とかなんか書いてたらあれ私平和公園行ったことあるっけ??と記憶が定かではなくなってきたので、やっぱこれ早急に広島いかんと駄目かもわからん…オリピ聖地巡礼的には仙台に行きたいんですけど、ってそういえば今月行くわ(目的はSideM聖地巡礼ではなくaikoとジョジョ)