FC2ブログ
2019 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 11
君はあのガンジスを超えたか
2019/10/11(Fri)
ワ~~トレインドの記録! いやあ……まさかワートレメンタル上位は三連続続けてないでしょと思ってたらあった……というかフィジカルが最初の方に出尽くした(あと残り四季だけ?)からメンタルインテリ多くなってそうなっちゃうのもしょうがないのか…ロシアはじろちゃん上位でもよかった気がするけど もっとおそロシアみたいなことになるな…
はい。ということで全く予期していなかった二ヶ月連続出国。正直ちゃんと走れるか自信はなく、転職したので時間もなければゼリーもWTと咲上位で使った分回復したとは言えない状況でしたが、まあなんとかやるだけやってみるさと。完凸出来なくても5000位に入れば取れるもの。
でもやっぱ完凸目指したい… 二回目の涼上位、それもワートレだもの… チェンジ前は可愛くてチェンジ後はきりっと凛々しくて美しい美少年… あ、涼的にはかっこいいって言ってもらいたいか。インドのチェンジ後の塗りいいですよね。ベタッとしてるのがインドっぽいというか、なんていうのがいいんだろうな、ヒンドゥーの文化を感じますね。

ガシャ始まって20連目でキリオを一枚確保出来たので、もうちょっと追うか…(衣装も欲しいし)と思って一万くらい使ったのが大誤算。冬馬もにゃんすも、二人とも影も形もない… めぼしい収穫みのりさんSSRくらいでした。ひぃん……どうしよ、なーちゃん…(急に甜花ちゃんになるな)
で、10月1日火曜日、イベ開始。しかしなーんか職場が月曜日から忙しくてばたばたしちゃって職場では全然触れなかったです。ちなみに前イベの限定ゼリーが残ってたので体力切れたところでガブ飲みしてました。なので580くらいあったかな、最初のスタミナは。帰り道に信号待ちとかで動かしてたらアピタイ入って10分くらいその場から動けなくてなんだこいつって感じの人になってました。

そして奇跡起こる。
キリオ引けたらいいなくらいの気持ちでやったらーーー!!! 冬馬ーーーー!!! いや本当にびっびびびびっくりした…この冬馬にどれだけ助けられたことか! いや本当、SSRあると消費がぜんっっっぜん違う。びびりました。
ぎらぎら
センター付近のぎらぎらがすごい。圧がある。最後の最後以外はずっとこの編成で走ってました。

せめて一瞬だけでいいから二桁の順位に入っていたい! いや何ももらえないんですよ称号とか。別に虹色の称号がもらえるわけじゃないんですけど気持ちとしてね。が!しかし!イベ開始二日目に風邪をひいてしまう……そう喉が痛くなってきたのである…職場を早退して病院に行き先手を打つも、のどの痛み・鼻・咳と一通りの風邪のルートをたどってるので(いま咳がひどい)風邪、引いちゃったね…季節の変り目お気をつけて!手を洗おううがいしよー!
でも「どうしても二桁に入りたい!!」ととにかく走り、なんとか二桁に入り込んで寝ました。その後はまた100位以下になったり戻ったりなんだり…だったけどなるべく上を目指してました。具合が悪くて早く寝なくちゃいけなかったりちょっと残業したり、朝も、9時からが業務開始だけどその前にいろいろやることあるんで早く出て来てやってたりして、振り返ってみても結局あんま時間あったわけじゃないんですよねー。ミリシタとかも動かさなきゃでしたし。

以下は長くなりそうなので続きに。ゼリー消費についても書いてます。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |