fc2ブログ

アイスクリンなう

20090905201026
バイト終わって疲れてるのに、なぜかイオン示野店までのこのこやってきて31食べてますクリン。ラムレーズンとロッキーロードですん。レーズンは嫌いだけど食べれないほどじゃない。

どうしてこう、郊外にばっか大きな書店が出来るのでしょう。同じ郊外なら、うちの大学の近くにも出来るべき。
まあそんなわけで、角川のブックカバーまだ一口しか応募してなかったので、本屋さんまで出掛けたわけですね。まさについったーで実況していたわけですが。
そしたら本屋業界でもさっさと夏は退散してたらしく、緑の帯がないないない。しょぼぼ…
米澤穂信の古典部シリーズ「クドリャフカの順番」にも緑帯かかってたのに…早く買いに行かなかった私が悪いんだろうが残念。
無理して買って積読しておくのも何か本に対して可哀想なんで、今年のブックカバーは一口だけです。赤富士とかスヌーピーとか欲しかったんだけど、フェルメールだけ…シースルーのブックカバーにしてaikoブックカバーを作ろう、そう考えていた時期が私にもありました。
伊坂幸太郎は来年にもあることを期待してレッツスルー。来年は鴨川ホルモーが入るか鹿男あをによし文庫化&百冊入りを願います。

あとは東方の本を買ったりなんだり。これは別記事で。本当は三月精を買いたいんだけどねぇ…

さてごちそうさまでした。美味かな美味かな。
おうち帰って小説執筆して、明日の別会能に備えて早く寝ます。
……あっ、ディケイド見なきゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する