2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
本を買う程度の○○
2009/09/06(Sun)
ふう、やっぱり遠出すると全然時間が無くなりますね。今日は小説が書けなさそうです。みー。
マンガと資料集
てなわけで。求聞史記とウドンゲッショーです。ウドンゲッショーの方は8月の発売日ごろに買ったのですがブログには載せてなかったので今さら登場。香霖堂と小説の儚月抄はいつ出るの…特に香霖堂なんてハルヒの新刊並みに出る出る詐欺してんやん…わたしの愛しの霖之助をだすあるーるるるー

求聞史記はずっと前からホームの書店に一冊だけあったんですけどいつのまにか売られてしまった…しょん。アニメイトとかにも無くて、でもまあそんなに必要ないかな? と気張っていたけどやっぱり設定とか読みたいし、風神録以前だけど絵も載せられているのでキャラ描く時とか参考になりそうだなということで。映姫のところ読んでたらやっぱり私も閻魔ものの小説が書きたくなってきてですねむにゃむにゃ、ん?なんでもないよ。
それよりてるもこのほのぼの小説かこーまりのイチャラブ小説書きたい。そうか、二次創作ってわざわざ自分で作り上げなくてもカップルが出来上がってるから楽だぁね。しかし、こーまり好きでも魔理沙をよく知らないから上手いこと書けないだろうなあ……こーまり小説を書いたらどこかの同人誌にゲストに招いてくれるだろうか……よくわからない下心。
しかしこーまりって百合が跋扈する東方界隈でどれくらい需要があるんだろう。てか東方のノマカプってこーまりとか霖之助×誰か以外だと、男主人公の夢小説みたいなもんしかないんかな? 東方同人よく知らないけど、幻想入りとかさ。いま思ったんだが、幻想入りってまんま夢小説に跋扈するトリップ(笑)ものじゃん!

本当は三月精を買いたいの。
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)
(2009/08/26)
比良坂 真琴

商品詳細を見る
三人の中ではもちろんスターサファイアが一番好きです。星だし、髪型がかわいいし。
三月精ちゃんと全部置いてあるんだけど、いかんせんCD付きなため1500x3=4500円税抜きで高いーあうー。一週ごとか一ヶ月毎に買おうかしら……とか、よくわからない計画。でも音楽が目的だしなあ私…
その前にこっちもほしいんだけどあんまり食指が動かないなあ。
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
(2005/08/11)
書籍編集部

商品詳細を見る
てかゲームの方をまず買ってないっていう。ゲームは、萃夢想と緋想天の方が先にほしいなあ。ああ、非想天則はまったくやってないのでげす。

来週は星蓮船委託開始ですね。非常に楽しみです。が!Pixivのお気に入りユーザーさんとかニコニコのオススメ動画とかでネタバレをこうグァン!と食らってわりとブロークンハートです。キャラ名とキャラグラフィック(でもこれはうろ覚え)と曲名と……なんだろう、今回は平安がネタなのかね? 有鬼くんが源のナントカがホニャララ言ってたんだけど
どうせクリアなんか出来ないし。。。曲が楽しみであります。はい。私の中ではあくまでアルバム一枚買うもんです。

明日、日が変わっては今日は別会能ーもう寝ます! 東方にもお能元ネタのキャラがあればいいのになー…ゆゆこさまは五音とか幽玄とかちょっとそれっぽいけど。
おお、曲のことかくの忘れてた。ジャパニーズサーガも阿礼の子供も夜の鳩山を飛ぶもすごくイイ! やっぱ神主の曲スキーFM音源もスキー
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/1897-cfbcf68f

- 幻想水滸伝ティアクライス -
幻想水滸伝ティアクライスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幻想水滸伝ティアクライス」へ! …
2009/09/06 05:25  幻想水滸伝ティアクライス
| メイン |