2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
九九の日 重陽 チルノの日
2009/09/09(Wed)
ちるちるちるの999ぶろぐ掲載用
まあそんなわけで9続きの日ですし。やけに久々にペンタブぬっさしてらくがきお絵かき。
適当に塗ってたらあ、あれ、UTMのアーシェとほぼ同じ髪色リボン色に…チルノ主人公の乙女ゲー…そんな9な
東方、せーれんせんまであと少しですねー。今日の水族館が九月前半の一番の楽しみでしたが、二番目の楽しみがせーれんせんです。でもまあ適当にピチュりまくったらニコニコとかで動画見てネタバレしようと思います。曲が楽しみ。

しっかし絵描けないなあ。授業中なら何か出来るかと思ってたけど、あんま出来んかったし(描くな)
就活やサカナの闘病からの逃避の発露に過ぎなかったんだなと思います。私の絵は。いつかmixiに「わたしのパレット」というタイトルでいかに自分が絵・美術が出来ないかというのをとつとつと語ったのですが、いつかまた補筆してブログにも載せよう。とにかく私、絵には絶望してるし、労力をかけようとしない。少しは見た目良くなるように頑張るけど、私には小説がいい。文章が好きです。
多分このまま絵を描かなかったらもう描く機会なさそうだよなーとは思う。社会人になったらとか、描けるわけないし。必要最低限……ああ、aiko描ければいいわ。


うわー! 他の方のチルノ絵見て気付いたけどリボン青色だったー><!! なんで赤だと思ってたんだろうばか! わたしのばか!
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/1906-3d564879

| メイン |