2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
\DS!/
2010/10/28(Thu)

いままでうたた寝してたんですが変な夢見まして、昨日買ってきたDSがものすごく巨大で、まるでゲーセンの何かの筐体みたいで、うそーんと思っている夢でした。夢でよかった。

確認のために箱から出してみました。じゃじゃーん。
買ったのは今や新品入手困難なLiteのノーブルピンク。どうせ私がDSでするゲームなんて、おそらくときめもGSシリーズと暗闇の果てで君を待つと今後発売されるDSでの乙女ゲーくらいでしょうから、Liteで十分だろという結論。あとDSiにはあんまり好きな色がなかった。
のはいいんだが、ノーブルピンクがもう新品ではどこを探してもなくて、買うなら中古か、妥協してメタリックロゼ新品にしなくてはならなかった。そもそも何故私がそんなレアアイテムにこだわっているかと言うと、aikoが使ってるDSが、確かノーブルピンクだったはずだから。あとそれと単純に色の好み。白でも良かったんだけど、PSPも白・PS2本体コントローラーも白・PCも白で若干白に飽きてきたのが理由だったりする。(まぁ書いてたら白にしとけば良かったかもな、と思ったりするけど…統一感出るし)
それならiでもいいかー、ってかまだ別に買わんくてもいっか、積みゲなんて沢山あるし…でも乙女ゲーマー名乗るならGSやってないと恥だし…とかいろいろ考えながら過ごしていたのですが…あったのですよ! しかも新品が!西念のTSUTAYAに!
でかしたTSUTAYA。見直した。よくぞ売れ残っていた!(褒め言葉?) 取り置きを頼んでおいて早速次の日買いにいきました。最後のひとつだったようで…なんとも嬉しい。

まだ遊びたいソフトは買ってないのですが、とりあえずGS2はやるつもり…3もほしい、1はPS2版を借りてるから先にそっちでやってみてから、様子をみて買う。まあPSPも本体買って半年くらいやるゲームなかったからまた半年くらい待つんだろうなw
まずはaikoのステッカーで、デコーる!
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/2535-3f067bfc

| メイン |