fc2ブログ

移植!FD!でも新作ほしい! 【がるすたー】

ちょっとオーズっぽくしただけであって。ブログの記事のタイトルまで悩みだしたら終わりだろう。終わってます。ガルスタこーてきました。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 03月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る

アニメ絵だとなんかショボく見える表紙。。。
スタスカ、金久保部長の双子のお姉さんの名前が環だったからタマキ!?と思ったらアマネって読むんでした。へー。妹の中の人が南央美さんと小桜エツ子さんとか…!大物やでえ…!

○葵座
あら、ちらっと片隅に予約特典が表示されてる。まだ発売日も未定なのに…まっ、私は宝船のいるところにしーようー……
またアニメイトかよ…!! でもくじけない。葵座も葵に声つくかデフォ呼びあればいいのになー。
シナリオがちろっと公開! 読んでみたけど葵ちょっとアレかも…苦手かもなー リンのシナリオでちょっと喧嘩腰だったし。まあ慣れるでしょ。個性があるのは大歓迎だし。
宝船のインタビューはリンだった。しずかちゃんキャラなのか>お風呂好き

○恋戦記移植
イーエイー!! みなさん買ってくださいね! 大きな画面で楽しみましょうね!!! イエッヘーイ!!

○ひとふた忌憚
新作欲しかったんだ!新ブランド大歓迎だよ。しかもシナリオCZの砂原さんじゃないかー 和風だし現代ものだしいいかも。攻略キャラは苗字が方角を表してるね。なんかあるんだろうね。いちご100%もそうだったね(全然違う

○カエルのページ
風羽とハム! 塗りが違う、これはまさしく原画のアヅさんが直接やった塗りですね。一発でわかったわん。アナザーの攻略情報が載ってます。アナザーは私的には戸神とミサキちゃんと千木良のルートが好きです。あとハム、広瀬も。空閑くんとノリ先輩の立場が…

○FDだFDだ
うたプリアニメ化にびっくりですよ。LOVE1000%って糖度にするとどれくらいなんでしょうね。いいかげんうたプリやりたいですホント。誰か恵んでください(たりきほんがんん

FD多いなあ…新作欲しいのう。今日SEDAとゆーaikoが表紙のファッション誌の、aikoのインタビュー読んでたんですけど、aikoが今までベストを出さなかったのは「ベスト出すより新曲を聞いてほしい」という想いがあったからだそうで、これを読んだ時「私もFDより新作欲しいもんなー」と思いました。ゲームと曲でステージ違い過ぎだろww なぜ乙女ゲーで考えたしww
Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム
Category: 乙女ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する