2012いっちにー!五周年だよ!たまきはる! 【あけましておめざっき】
2012/01/01(Sun)
こんなくだらないブログが五周年… 思えば遠くへ来たものだ…
というわけであけましておめでとうございます。新年一記事目は必ず「未分類」というカテゴリに(意図的に)入るので、このカテゴリをポチれば大体の変遷が掴めますわなどうでもいい。筆者管理人のたまきです。トリビア始まるまでにブログ書いちゃいたいので、ざっと2011→2012何があったかしるすと、

・紅白aikoがユーミンと幸子さんに挟まれて登場で歓喜
・aikoがユーミンの隣で春よ来い歌って眼福( ;∀;)
・ジャニコンで年越しのはずが2355の魅力に負けてまさかのEテレで年越し。たとえ年越しであろうともあのいつも通りの感じたまらない。さすが2355&0655クオリティである。
・ついったーサーバーダウンでグギギしてる間にaiko新年CM見逃して早くも2012年終了のお知らせ
・いやあれは2012年の全ての不幸を払ってくれたのだ!!とポジティブシンキン
・aiko出るまで長いな…_(:3 」∠)_ ってなってた
・でたああああ
・新年初イェー!
・またこの人なんか投げてるwww
・で……いい加減眠いけど何か書こう→書いた(あとで上げます)
・寝る。
・初夢すごい嫌な夢だったんだけどぶはwww

あとだらだら書くのもアレですが、Fateの劇場版UBW見てました。あーんアチャかっこいいやばい///
実は今年、というか今日でブログ五周年ですイエーイ! いや私もまさかここまで続けてこられるとは思わんかったね。
ですので皆さん一つ何か祝って買ってください。(酷)

そうなんですウィッシュリスト作ったの。リンクしちゃう辺りが本気で何か買ってもらおうとしてる感じですね。
・本のウィッシュリスト。鏡花とかばななさんとか。
・創作資料のウィッシュリスト。シソーラスとか。シソーラスたっけえなあ。
・落語のウィッシュリスト。米朝師匠とか喬太郎さんとか。
・乙女ゲーのウィッシュリスト。これが本命。
・ギャルゲーのウィッシュリスト。これも本命。
何気にギャルゲーが一番多かったりする。そして今Fateのホロウアタラクシアがすごくやりたかったりする。UBW効果。

そんでもってお年賀絵を。これが年賀状の絵でした。
2012年賀状でしたの
縮めたので、Pixivには原寸であげようかと。別に嬉しくないけど。みなさんのもとに届いたようで何よりです。

おっとそろそろトリビア始まりそうですね(・ω・) では退散~本年もなまぬるーくお付き合いください。目標は無理しない、ブログ書けない日は休むことです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少年少女よ龍をいだけ 【たまくしげ更新あけおめです】 | メイン | 殺伐とした2011年の我が家の玄関にお正月飾りが! 【さいごのざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3028-4a2a8337

| メイン |