2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
三千世界の向こう側
2012/02/02(Thu)
3000記事目おめでとう記事です。というわけで未分類にポイします。

いやーどういうことなのプハーと言う感じですが、3000記事超えたようです。2000記事超えたのは大分前なので、どんだけブログ書くののろくなってるのかということが如実にわかりますね。うん、おばちゃんもう一日に何記事更新とか無理。大体そんな見ないじゃんここ、そんな人来ないじゃないw その代り1記事に満ちる情報量とか文章量?とかは昔に比べて大分増えたんじゃないかなーと思います。クオリティが向上した分プラマイゼロってことにしておいてくれおっちゃん。

たまきはるは量より質をモットーとするブログです(キリッ だってお!バンバン
ということで一つ今後ともよろしくおねがいしーまーすー。

なるべく書けない日は無理して書かないでおこうと思ってるんですけど貧乏性でどうしても書いちゃいます。やめたいなーとは思うんですけど、aikoに関する語りとか萌え話とかダイアリーへのつっこみとか、サイトの更新履歴とか、いったライブのレポとか、あとやったゲームの感想とか読んだ本の感想とか乙女ゲーの情報とか、そういうの書くのに、オフラインで残すのもいいんですけど(ある程度日記に書いたりとかメモに書いたりするし)オンラインで残しておくのがいいかなーってまあそういう感覚で。クラウドにのこしまそ。そういえばFC2にはデータバックアップという機能がありますね。使ったことないですけど ためしに開いてみたらデータが膨大すぎてページ重かったです。うん使わない。消えたらそれはそれで。新生たまきはる始めますわ。
あと個人的にFC2使っててよかったなーと思う。他のブログ使ったことないからそんな勝手なこと言えるんだろうけど、テンプレ豊富だし何となく行きとどいてるよね。たまに重いけど。

あと公約通りグラフにしてみた
どどん
図にするとこういうことになりました
くだらない日常が三分の一をしめてをる。 あとaikoカテゴリが、これも若干足りない感じですが三分の一なので一応は面目保ててますね。ですね。……いや? やっぱ四分の一かな。で、ゲームと本とで合わせると二分の一みたいな。

こんな感じの当ブログです。完全個人営業でゆるゆると続けていて、コメント返信とかあほみたいに遅いんですけど、ほんとすごく嬉しいです。はい。記事に拍手とかも、もうほんと嬉しいのであの、ぱちぱちしちゃってください。どうぞ気兼ねなく。あなたの一票がたまきはるを変える(かえない
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3061-78ef24ce

| メイン |