もう一度!恋戦記~
2012/07/26(Thu)
ついについに移植もここに極まれり!完全版ですよねっ… 三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP版発売おめでとうございます(^O^)!!
……しかししごとから帰宅するとあるぇ? いつも私宛の荷物があったら置いてあるはずなのにあるぇ? これはあれれ? えっステラなのにコノザマ……????
と思ったら本家にあってお母さんが持ってきてなかっただけだったw サントラの時もそんなんでしたねw
ちゃんと届いてた
ステラで買ったので! 孟徳ですよ! 孟徳軍~!! あっ……ドラマCDボックスもおまけSSが孟徳と花ちゃんと聴いて公式で予約することが早くも決定しました(^O^) てかもうポチりました(^O^) まあ4枚とも持ってるけど! お嫁にだすよっ…

今年は乙女ゲーマー歴記念すべき五周年なのにこれといって大々的なこと全くしていなくて、でも他のゲームを二周目、つまりやり直したり、ゲームじゃなくても十年前に読んだ本を読み直してみたり、どうやらプチ懐古ブームが来ているようです。というわけで、恋戦記も懐古です。まだ発売から二年しか経ってないですけど…… PS2版は全然手をつけていなかったのでエンディングリスト埋めとかやってないので、PSPで!やるぞっ! オマケエピソードも楽しみわっひょい(^O^)
順番的にはですねー、一周目はノーマルにして(今度こそ犬の罠にはまらない)→(具 体 的 に 決 め て な い)→孔明、からの孟徳で締めます。どうやらわちきは好きなキャラ好きなカプが決まってるならそれで締めた方がよろしいみたいだ。Debutで学んだ。今日から、は出来ないと思いますが明日から!やるぞ~っ
この記事のURL | 乙女ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏をうなきろりスペシャル 【ざっき!】 | メイン | aikoデビュー14周年記念とっかん!なんちゃっておそまつアルバムレビューやっちゃうよ! 【彼女・秘密編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3251-628b9919

| メイン |