夏をうなきろりスペシャル 【ざっき!】
2012/07/27(Fri)
○うなきろりー
0655・2355の夏をうのきろりスペシャルのあのメロディ(チームカブトムシのうた)がやけに頭から離れない…チームカブトムシのうたいいですよねーカブトムシも大変なんだって言う あのなんか無表情なメロディがたまりませんね

○うなきろりーじゃなくて
各地で鰻が高騰しているようででもそうでもないようで、どっちなんだと言いたいですが 我が家はちゃんとありました鰻。ていうか土用じゃなくても月に一回ないしは二ヶ月に一回くらいの割合で鰻登場する。
今日はうな丼って気持ちじゃなかったのでうなぎちらしにしました。
うなちら
これ食いながらMステ見てたらうたプリASがランクインしててさすがにふいたね? うなプリー

○クリアファイルほるだ
ものを収納するクリアファイルを収納ってwwww ってm9(^Д^)プギャーされてたけど、個人的に、クリアファイルの数が増えてきて若干収拾つかなくなってきたし、収納ファイルがあればどれ使おうか選べるし単純に見栄えもいいし、買ってもアリだなと思いまして購入。
ファイルをファイル
まあまず最初はピングー無双ですよね 最近住友生命の某商品を購入しましたのでこれで私も晴れて住友ピングーでびゅういたしました
あっ、と! セブンイレブンでももクロのクリアファイルもらえるってズベさんに教えてもらって早速★
みどりくりあふぁーいる
まずは緑選んで後日青もゲット 今季初のスイカバーうまし 西武ドームのライビュに持ってこうかな?何か書くものあったらあれだし

よっしんでは恋戦記PSPやろう! 最近は日記な感じのことしかかいてないなすいません(^O^)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこありー | メイン | もう一度!恋戦記~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3252-62574f30

| メイン |