よこありー
2012/07/28(Sat)

オリンピック開幕!日本がんばって!

ってことで今日はgleeもないので西武ライビュに向けて24時間放送で放送されたももクロ横アリ一日目見てます。
推され隊かわいいいいい!!!! れにちゃんも杏果もだいすき…!基本は箱推しですけど最近はれにちゃん好き。
だからサイリウム推され隊カラーにしようかな。でも夏菜子も好きだから赤もほしい。でもでもライビュ限定ペンラあるっけな…

ももたまいも可愛かった(*´∇`*)つぎあーりん!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoデビュー14周年記念とっかん!なんちゃっておそまつアルバムレビューやっちゃうよ! 【BABY・時シル編】 | メイン | 夏をうなきろりスペシャル 【ざっき!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3253-5ae508e2

| メイン |