もも!
2012/08/05(Sun)

もも! もも? なんのもも? ももクロのもも!
というわけでライビュ会場にやってきました~ただ早く来すぎてしまった\(^^)/
会場のコロナワールド初めて来た場所だったりする!シネコンでけえね…西武ドームの方はすごい熱気なんだろうな~ 席の埋まり具合が心配だったんだけどほぼ満席らしく楽しみだわ(*´∇`*)

マフラータオルはおみやげな感じ。サイリウムも買った!推され隊カラーと夏菜子カラー★ こんなの振るライブ(ライビュだけど)初めてだわー\(^^)/ わくてか あと一時間~
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わらおーわらおー 【溶接ざっき】 | メイン | 今は昔、うたのプリンスさまありけり 【Debutいろいろ総合感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3260-7327a7e9

| メイン |