複数買いも辞さなかったので
2012/08/11(Sat)
Steampunk Full-voice FandiskSteampunk Full-voice Fandisk
(2012/08/24)
Windows

商品詳細を見る

アマゾンリンクがあってよかった。
というわけでスチパンのファンディスクが今月24日に発売~(人´∀`).☆.。.:*・°! そうか24日か…そ、それまでに霞外籠終わらせて腐り姫に手をつけれているの…だろうか。霞外籠やっと司書さん終わって次法師…法師好きです。文章とかほんと読み応えあるし思いっきり影響されてるんだけど全然時間取れなくて進むに進めない( ;∀;) でもレイルソフトほんといい!希さんすごいライターだわ… 腐り姫何とか八月中にやりたい!!!うごおお

スチパンFD発売嬉しいんですけど店舗特典商法キチィィ 小説付きペーパーとかほんと桜井先生書くの大好きだねっ(´;ω;`)!! 私も自分の作品だったらまあ書こうと思えばいっぱい書けるけど…先生のその書く情熱とか書くの好きな気持ちとか欲しい…爪の垢煎じて飲ませて欲しい
でもまあ商品の単価が安めだし、スチパンは私の人生ゲーなので複数買いを実施することにしました(^O^) 死神と少女だって三本買ったんですよ! だからスチパンFDは四本買っても大丈夫 とか思ったんですけどさすがにしんどいので3本にしました。トレーダーとメディオ!とFC通販です。既にポチってますしFC通販は入金するだけ。まあばっちりメアリ出てるやつですねw 少しでもMメア成分取ろうと必死なのですじゃ… メアリとカルコニとかすごい見てみたいんだもの!もの! 勿論シャルノス以外も大好きだし特典が期間限定じゃなければ細々と集めていってもいい…<●><●> ←わりと本気で言ってる ここまで言うんだからほんと、もういろんな人にやっていただきたいスチームパンクシリーズ。世の乙女ゲーマーのみなさんに是非。萌えも燃えもある!

ポータルサイトはここですねん
スチームパンクシリーズポータルサイト
ほんとは夏コミも行きたいけどむーりー( ;∀;) FC通販用にグッズ残っててくれますように…
この記事のURL | スチームパンクシリーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<髪は身上より生のぼつて星霜を戴く、是みな順逆の二つなり、面白や。 【観能の夕べ】 | メイン | 記録として ~ 漆黒の黒髪の涙目のアリスは君の魂を抜いていきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3265-1e2eb15b

| メイン |