殺伐とした2012年晩夏に突然のアロハ!!!
2012/08/22(Wed)
いや確かに彼女発売から六年経つしそろそろシャッターが美味しく聴ける季節なんだけど、思ったんだけどこうも暑い日が続くと脳の方が誤解してまだ真夏の頃じゃないかな? まだ8月10日くらいじゃないかなっ? って思っちゃうんじゃないですかねってつまりそれ私のことなんですけどね? いかんいかんぞたまき、そうやって誤解し続けてると悲惨な目に……!!! というところに突然の!!!!



って言っても今回のアロハは前々回や前回よりも伏線張り巡らされてたから(時シルブックレット最終ページ、オフィシャルページ背景イラストのLLaとかLLあとか)多くの人があるだろうと目論んでた所為で別にそんなに驚かないクチ。そして行けないから別にそんな騒がないクチ。有給とかあればよかったんですけどねーないし。

というわけでLOVE LIKE ALOHA4だよ諸君! あっあと書き忘れてたって言うかずっと気付かなかったんですけど、トップのフラッシュが14周年おめでとう&LLP15やってまっせー!フラッシュになってますねBGMはAkaで! はい昨日初めて気付きましたバカです。
でまあ私が昨日から心中でゲンドウポーズをとり続けているのは何でかって言うとグッズが普通のライブ公演なみのフルプライスだからっていうあまりにも即物的な理由であって。うーん普通の公演と合わせると4万くらいは使うことになるのか苦しいなあ…ってね。こりゃ今の仕事のほかにバイトしてお金貯めたいくらいだわ…今後も東京行ったり大阪行ったり本作ったりするんで。っあーグッズの値段がこうもでかいと思わなかった。3の時はTシャツと扇子とステッカーだけだったからさ。今回もそうだとたかをくくってました。
柄違いでグッズ作るのやめてー!って言いたいTシャツとかマフラータオルとか。でもフリーライブだからグッズでお金稼がなきゃいけないんだろうなあと思いますハイ。うーん、マフラータオルはあってもそんなに使わないから赤と黒のやつにしようかな。あかーとくーろどーっちをえーらぶー TシャツはLLA3の時もピンク買ったし今回はロゴの黄色Tにしようかな。黄色あんまり好きじゃないんだけどな。
まあ不満タラタラですがペットボトルホルダーがあるところは評価したい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 正直タンブラーよりも嬉しい。あっあとストラップのaikoロゴがLLP12と同じじゃないですかまさかの使い回し…? 言うなこらっ

そんなわけでLLA4です。行かれる方は相当の混雑が予想されるのでお気を付け下さい個人的にはコミケみたいなもんだと思ってます(誤解を招きそう)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未知なるチャイを夢に求めて | メイン | ふつうのにっきをしてみんとてするなり。 【←の通りのざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3277-4b792320

| メイン |