悪席ポイントが十分に貯まりました。還元しますか? 【富山チケットきたよ】
2012/08/31(Fri)
→はい
  いいえ

……と、言うわけで茅ヶ崎ではアロハ4真っ最中だった昨日の午後七時頃ですが私はひとりLove Like Pop Vol.15の富山公演チケット開封の儀を執り行っておりました。
むらまささんのツイート見ててあ、そうか~もうチケット届くのかー、そうだな28日発送だったし…まあどうせそんなにいい席じゃないだろうな~そんではじっこなんだろうな~ と希望を捨て切っておりました。だめよたまき名前に反するようなことしちゃ。でもここんところマジではじっこ悪席続きでして。谷山さんの大阪のコンサートは二列目だけどはじっこだしーぃ

まあ期待はしない。少しは前の方だといいな、くらいの心持で開封。

……
…………
私の目に飛び込んできた二つの記号。

XE

エッ・・・クスかよ……がくり。
となったのは一瞬でした。

「ん? ちょと待てよ」

思い出したのは今から10年前のLLP7の富山公演。あれは確か初めてFC会員になってから取ったチケットでしたね、思い起こせば。石川での公演はないけれど、富山! わくわくして申し込みました。そして届いたのはXC。当時はまだFOBからのチケットだったので、座席表も一緒に入っておりました。
「ナナ……辛くても、生きてれば、いいことあるね」
「前から3列目だよ……」
とNANAのハチの台詞をちょっと改造して当時の日記に書いてた。オンラインの。今はもうありません。




ちゅーことは?

ご、ご、ごごごご! 五列目!!!! めっ!!!!!
五列目!!! LLP10add以来の大接近じゃん!? じゃんじゃん!?!?
いやっほおおおおおおお!!!! とたまきさん飛び上がる飛び上がる!!!
これわっ!! もしかすっと!!! 姉の初参戦ということが影響しているのかもっ! ねーちゃんのビギナーズラックだよおおおお! ほらほらわたしのXCだって初めてのFCチケットだったからじゃんじゃん??? もしくは信仰心だね!クリスチャン! だってほら! はじっこの神おっぱらったー!中央ブロックです!!
あとはなんだろうな。オーバードホールと相性いいのかもね、スキマのイープラもそんなに悪い席じゃなかったし。
チケット画像はネタバレになるので後で続きにあげましょ~ん。ではコメ返信です!

♪たっかんさん
わ~んたっかんさんいつもコメントありがとうございます´///` あたくし9日はZ列、富山はこの記事にも記した通り5列目ー!です!わーん嬉しいよーーーー やっとキャストロールスタッフロールが切れ目なく見れる…ッ
書いた通り私は姉と行くのですが、ぜひぜひー! お会いしましょうー! 握手握手(∩´∀`)∩ワーイ
たっかんさんもライブ充ですね~アクティブなおじさまよきかな! 私も結構…うーむ10月安藤裕子さんのと11月谷山浩子さんのと、それと12月中島みゆきさんのも当たったので行きます 本当は10月のアンジェラさんも行きたかったけど11月上京したり本出したりするお金が心配…
ももクロもほんと金沢来て欲しいです。ライビュでもすっごい楽しかったですけどやっぱ生の現場に行きたい…!

さて、今日が終わる五分前。小説の原稿も締切おわったー提出したーあしたおやすみ! ブログ書きたいことたまってる…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セプテンバーセプテンバー | メイン | 雨雲は我らがaikoクラスタ金沢支部が受け持った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3285-eb7ad69d

| メイン |