セプテンバーセプテンバー
2012/09/01(Sat)
相変わらずただの雑記なので【】でサブタイつけるのもなんかアレな気分になってきましたからあえて外します。さあ九月です。気分的には二学期です。原稿の締め切りが8/31だったので今週はリアルワニとシャンプー状態でした実は。

○雲は晴れないあたしの真上
ほんとにな……(しょっちゅう降ってくる夕立ちを思いながら) アロハの日の未明にどかどか降ったんですけどあの日以来なんかこうお天気崩れてます。昨日濡れて帰って来たよちくしょう。いやルピシアにより道したからね…マサラ買いましたマサラ。チャイ愛飲してますけどせっかくだし他のお茶も楽しみたいなあルピシア。

○たまきはるは衰退しました
見てください!2012年8月の記事数! 29ですよ…30切っちゃいましたよ恥ずかしい…寝落ち回が沢山ですね。 知力体力時の運の衰えもそうだけどまずついったーが時間泥棒過ぎませんか?? そう思うならおもむろに9washを開くのはやめなさい。
9月はaikoのライブもあるから記事数増えると思いますがもちょっと頑張ろうと思います。書きたいことはあるのよね霞外籠逗留記の感想とか。

○君はセプテンバーブルームーン
昨日はブルームーンでしたね。3年ぶりとか見たけど、2010年にもあったような気がする。濡れて帰ってきたと記した通り雨だったからあーはいはい金沢安心安定の雨ですねー晴れの日貯金とかあればいいのにねーはいはいーケッケッと思ってたら、日付変わった辺りに外でたら見れた。
最初は雲被ってたんですけど、それでも随分明るい。しばらく待って。
こんな感じに現れて。
雲中の玉
周りの雲が逆にいい感じ。月暈でしたっけ? 月光による虹って。違ったけな、ただ月光って意味だったかも。ちょっとそれっぽい感じもする。雲が周りにある時って月の虹見えますよね。まるいの。
ブルーカッ!!!
ブルームーンなので少しでも青感だしたく。偶然だったけどさ。

きみは September Blue Moon
今夜はひとりでふさぎ込んでる
過ぎた夏の日々に 悲しいこと考えたの
きみは September Blue Moon
わたしでよければ近くにいるわ
灼けた膝の上で 手をつないでいたいから

もう8月じゃなくて9月になってたからまさにユーミンのSeptember Blue Moonでした。……まあ月夜に浸ってたらニュースZEROのアロハの報道ちょっとしか見れなかったんだけどww そのあとはうた恋い三巻のDVD見てこれも月の話だったから精神的に泣いておりました。・゚・(ノД`)・゚・。 当子の絶望があう…あう……悲恋つらいお…… しかし実際に泣いたのは二巻のDVDだったが

そんな感じで九月入りました。がーんーばーる。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ももももも桃! | メイン | 悪席ポイントが十分に貯まりました。還元しますか? 【富山チケットきたよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3286-0eae1815

| メイン |