おあとがよろしいようで!
2012/09/04(Tue)
桃黒亭買ってきた~((・ω・*≡*・ω・))
かったよ~
じょしらく自体は全く見てないけど我らがももクロたちが桃黒亭と名義を変えて歌うならばそら買うでしょ。一方私の兄貴はじょしらくが今期一番らしくて、このエンディングがあったからかももクロ聴いてるようです(^O^)!BARを。こないだ他の音源を布教じゃ布教じゃと渡してまいりました。このCDも貸さなきゃ。この曲聴かせてくれたのも兄貴でした。
鈴本でパフォーマンスまでするしすごいぞ桃黒亭。落語好きな人がももクロ興味持ってくれるといいなあ。私も落語クラスタにしてモモノフだしっ ところでれにちゃんや杏果がおじいちゃんおばあちゃんが~って言ってたけど落語っておじいちゃんおばあちゃんって言うよりおっさん世代が聴いてるイメージ…

しかぁし、aiko強化週間ゆえ、木久扇師匠客演の方はまだ聴けてない~ でもねモリフは聴いたよ。モリフよいすなあ~~あーりん安定のトリになってきたよこれオチ担当変更着々と始まってるってことじゃないん…???
あっと。そういえば笑点メンバーで落語聴いてないの木久扇師匠だけじゃん… ずーっと前に放送された日本の話芸の彦六伝は録画してDVDに焼いて持ってるんですけどね。

さてこの記事何故落語カテゴリに入れてあるかと言うと。
ジャケ裏面。たぶん末廣亭入口。
出演陣!
右上の本日の出演陣に注目 って小さくて見えませんね。白酒師匠に正蔵さんペーさん俗曲の小菊姐さん歌る多姐さん一之輔さんに圓丈師匠でトリは一之輔さんの師匠の一朝師匠だ! いや~ん豪華~!いきたいよ~! ってそれだけなんですけどー! まあ落語クラスタ的にはここにも反応したんだぜっていう話でしたん。
11月に東京行くって具体的にどこ行くかって言うと池袋が目的地の一つなんですけど、じゃあ池袋演芸場??って思うかもしれませんがそうしたいのはやまやまなんですけど浅草演芸ホールの夜の部に行こうかなあ…と思ってたりするのでありました。上野に宿取ってるので鈴本でもよい。
この記事のURL | 落語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二万回のaiko | メイン | ドラララ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3290-ee5ae8c0

| メイン |