うみらい!
2012/09/08(Sat)

りあたいブログはもっと活用すべき。どうもたまきはるの中の人たまきです。
はじめてやってきました、うわさの海みらい図書館んん! バスに乗って。思ってたよりもバス停近くて助かった。
どうですかこの外観。私はちょっと魍魎の匣のあの研究所を思い出しちゃったよw 水玉模様、かわいいけど。

今日はこれから大人のためのナイトリーディングって朗読会があって、演目が春樹のふしぎな図書館なのだ* そんなわけでハルキストたまき出てきました。でも朗読ならめくらやなぎでもいいのになぁなんて。

はじめて来たからまずは探検! あとなんかかりてこ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 君はレインボードリーム? カルテットナイト? | メイン | それは闇の彼方 黄泉の彼方 届かぬ手 【霞外籠逗留記プチ感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3295-4ce6b542

| メイン |