ヒーロー巻き
2012/09/11(Tue)

じゃん!富山なうなう!もうすぐ開場です。
せっかくマフラーストール買ったのと、黄雷のガクトゥーン公式サイトのキャラ紹介読んでてたぎったのでヒーローみたいな巻き方したいなーてことで巻いてきました。別にヒーローっぽくないけどいいの。ヒーローだと思ってる。
今日は鍵盤T。やっぱ黒Tも欲しいのでチビがあったら買いそうでし。

はあ、aiko富山は10年ぶりなのねぇ。10年前のわたしと今のわたしが邂逅する感じで高まります。
ではいてきます。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<らいぶれぽはちょっとまってね 【ざっきなるもの】 | メイン | ぼやけた向こうに見える顔 泣いてしまうなんて勿体ない【Love Like Pop Vol.15 9/9金沢公演ライブレポ・アンコール編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3302-ab7d0c76

| メイン |