歌う魔女、海の魔女、歌う夏女 【あいこだ】
2012/09/16(Sun)
ニチアサTLでaikoダイアリー更新情報みつけたよ!わーい。とゆわけであいこだあいこだあいこだー!キュアハッピー風にお願いします。ちなみに今日のぴかりんじゃんけんは負けました。あいこじゃなかった。

○歌う夏女
ステージパスに書かれたこの夏女を思い切り魔女に空目してしまってですなー 海辺の魔女、海の魔女。さ、サンホラッ!二人の歌姫。

○おつかれちゃんLLA
aikoほんとにほんとにお疲れ様ーそしてそれ以上にライブを待ってた皆さんもお疲れ様ーこーじさんの日焼けがすごかったなり。
月とaikoの写真の月、若干虹色が見えますね。月暈。ところで皆の記念撮影で一人隠されてるのまさか庵原さんかwww いつまで続くのそのイジメ

aikoの文章を見ると、本当にすごいパワーを感じるんだろうなあアロハって。
やっぱり私もいつかアロハ行きたいなー。今度は二年後に開催してください。というのもLLA(2003)→LLA2(2006)→LLA3(2008)→LLA4(2012)だから偶数回から奇数回のブランクは短い…と思いたくて。勝手に。そん時は百戦錬磨のaikoクラスタの皆さんに初アロハの心得を伝授して頂きたいものです。
しょくじんさんがブログに書いてたけどLLP15・LLR5・LLA4で15周年記念DVDが出そうって言うか出るのが容易に想像出来るなー 最近DVDから音源ぶっこ抜く技術をラーニングしたからもし出るなら楽しみ
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たんぶららら! | メイン | 乙女ゲーをもう少しがんばりましょう * レン春小説アンソロ参加しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3309-36b2b1f7

| メイン |