さよなら絶望aiko 【あいこだ】
2012/09/19(Wed)
aiko文学の原稿を書いてるんですけどついった開いてしまうから誰か9wash消してくれ いや相当MPがごりごり削られていく曲についてやってるので現実トウヒ…まだ序盤で結構のりのりで書いてるけどこれ何文字くらい行くだろうわあ ページ数決めてないからもうどれだけ長くなってもいーやって書いてるんですけどまあ いろいろ考えて削るだろうなあとは思ってる…それでも単価高くなっちゃうなあ…

aikoさん東北の方は終わったようで~。でも東北ジャナイですあいこだは富士急です。ぜつぼう!!!

○一枚目の写真
にびっくりしてブラウザバックするかブラクラかー!?と思ったくらいには肝っ玉小さい。よく見たらaikoさんがいるではあ~りませんか

○絶望の要塞 -fortress of despair-
JOHNかりおすとろのメニューではない。脱出ゲーム? 迷路じゃなくて? いや迷路? クリアしたことがニュースになるってそれ大体の人が無理ゲーってことじゃないですか~!! でも楽しそう。aikoとならどんな迷宮だってずっとずっと迷ったっていいよはわぁ ふたりで~ま~よ~いた~いの~ こ~んやを~ あ~~~~げる~~~♪ ところでこの恋スパの主人公この歌詞の前に「出口は塞いでしまおう」とか言ってるってことは出口知ってるのに「あたしも迷ってるのぉ~ ね~ぇ? 一緒に迷わな~い?キャピッ☆ミ」みたいな魂胆でこう歌ってるんかこええええって思ったことがある。
はい。おあとがよろしいようで。にしてもワンコの写真ふいた。

遊園地いきたいなーもう何年行ってないだろう。富士急もいいけどディズニーもいきたい。USJ行ったことないから一度入ってみたいな。でも文学館巡りとかがいいな~じゃあ混ぜて文豪遊園地とかはどうよと思ったんですけど多分すぐ廃墟化する



このカテゴリなのにコメント返信のながれ!

○れんげさん
はろです☆ 一瞬私のことが痛いと書かれたのかと思ってすごいびくびくしたけどつまり私が自分のことそう思ってもいる、ということで…ええ、自戒自戒。れんげさんはもっとaikoの記事かいても!いいと!おもい!ます(`・ω・´)シャキーン

○たっかんさん
どうも~!はい、LLP12の時がお初でしたね~ああもう3年も前なんですか遠い。。。お会いできて嬉しかったです!また何かのライブの時にも逢えたら嬉しいです~
そしてそうですね、私も前の方だったから聴きとりに気合入ってたってこともあるんですけど富山の方がMC良かったですねえ。福井でもやってほしいなー。いやここだけの話わたし福井苦手なんですけどね(唐突)

○光一☆さん
コメントどうもありがとうございます~^^ おおー!サンバイザーの方!ライブレポに書いた方にコメントいただけると喜びますわふっわふ 高槻ですか…ナチュラルに聖地在住ですねうらやま~ アロハも行かれたのか羨ましいです^^ あ、あとコメント返信はこういう風に別の記事内で行うようになってるんです~スミマセヌ

さてキリの良いところでaiko文学原稿はストップして運命の方進めよう。
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忍びよる秋、September(カレー風味) 【いろいろざっき】 | メイン | おおかみこどもでも、おかあさん。 【おおかみこどもの雨と雪感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3313-663891f6

| メイン |