忍びよる秋、September(カレー風味) 【いろいろざっき】
2012/09/20(Thu)
○30度以下
お、おおお。今日は最高気温が30度こえてないよaiko(エアaiko) 帰宅する頃は涼しいを通り越して寒いくらいでした。でも湿度がある所為で結局しごと中は暑かったな~…なんていう。かえってきたらブログ書くか原稿進めるかするはずだったんですが全然進められてない腐り姫やってたりしましたら見事に寝落ちてた。

○三連休まとめ
こないだの日曜日りあたいブログしましたが、その頃、金沢駅もてなしドーム地下で甘さと辛さが激突してゐた。
あまから爆発
これ! 実はちょっと行きたいな~と思ってた。でも日付を勘違いしてたのかこの日にやってるとは思わなかったんだよ~。だからラッキーだた。もてなしドーム地下、いっぱい人いまして、お昼時だっただけあってカレーのにおいもホント美味しそうで困りました。しかし甘いものと辛いもの…そういえばうたプリのシャッフルユニット、レンはカミュとだなあ…私の恐れていた組み合わせが実現してしまった…(味覚的な意味で)
プロット作業が進んで帰る時にカレーカレーしてきたれー。ここで出されてたカレーはいわゆる金沢カレー的なものじゃないです。いろんなお店がアイデア出して作ってまして、いろいろ目移りしちゃいましたが迷った時は王道で。都ホテルのビーフカレーにした。
オレのカレーに肉が入っている
能登牛のおっきーお肉が んまかた…! カレーのお肉は最後に食べるタイプです。
スイーツの方も気になったけど、おかねおしくて帰る。びんぼう。

○じゃーず!
金沢ジャズストリートもこないだの三連休でした。↑から帰る時ちょうどポルテ金沢の地下に続くところで演奏中だったのでちょっとだけ聴いていったり。月曜日尾山神社まで足を伸ばしたらそこでもやってた! その三日間はジャズの溢れる街だった金沢。アカペラのやつとかもやってますよねー。こう言う風に街ぐるみで芸術系のイベントやってるところに出くわすと金沢善い街だなーと思います。と、金沢に媚売るっ

なんか程良い長さになったから一旦切る。ごはんカテゴリに投下~ はっ、こないだのじょんかりもカレーだった…オムカレー
この記事のURL | ごはん・おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来年のすけじゅーーんび | メイン | さよなら絶望aiko 【あいこだ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3314-9c6cc0a6

| メイン |