来年のかれーーーんだ
2012/09/21(Fri)
ある意味前の記事とセットで。カレンダーが可憐だー。
こないだ帰宅するとなにやらデカイ荷物が届いてゐた。
でっけーーーーー
何かででかさ比較すればよかったかもしれない。な、な、何よおこれわ! あ、たし、何か買った? と最近の買い物履歴を脳内で参照しててポン。カレンダー! ピングーの来年のカレンダーだー!

そうです中身はこれです。
なかみ
今年はデスクカレンダーも買いました。しごとで! つかうよ! いぇいっ☆ そんで来年の、日記帳ではないスケジュール帳は従来より厚さがある。つまりメモ帳の部分が多くて沢山ものが書ける。思いついてはメモするクセをつけたい私、いや今でもあるほうだけど、スペースが足りなかったりして泣いちゃう。だからー! これならー! いけるー!
しかしカレンダーもずっとピングー使い続けて、画像が大分被ってるよな…と思わなくもないのであった。特に12月

しかし。こっちのカレンダーも欲しい。で、も、飾る場所がない。

超訳百人一首 うた恋い。 美暦2013 【初回生産限定】超訳百人一首 うた恋い。 美暦2013 【初回生産限定】
(2012/12/21)
杉田 圭

商品詳細を見る

クリアファイルと冊子が欲しいのデス。

ところでピングーカレンダーとスケジュールてアマゾンでも買えるのね… 来年からはアマゾンで買おうかな…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またきてのとじま | メイン | 来年のすけじゅーーんび>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3316-2b9fdd5a

| メイン |