ああっエネループさまっ 【家電ざっき】
2012/09/23(Sun)
水族館たのしかったー!ドライブいいなー私も車欲しいの前に運転技術復活させたい。
道の駅能登島でごはん食べた時能登方面のイラスト地図を見てたんですけどいっぱい行ってみたいところがあって、でも車がないといけそうにないな~~ってところばかりだったので…やっぱ地方だし車ないと(´・ω・`)ってなりました。でも私車運転怖くてできんのだよ。
それはともかく楽しかったです。おかゆさんおつかれさまです☆

○しかし
金沢駅についた途端イヤホンが御臨終なされた… 片方からしか聴けない状況っていや!いやー!キモチワルイ。
そのまま西念のヤマダ電機に行くと言う手をあったが、今まで爆睡してたことから疲れを察して欲しい。気持ちの良い疲れ。というわけで近所のショッピングセンタァで買います。

○しっかり充電してエネループ
みんなも作ってアラモード、だっけ? まいんちゃんのやつって。それっぽく言ってください。最近起床時に0655見るのが習慣になってるのでまいんちゃんもちょっと見てる。
11月に大阪・東京行きがあるし、呟きたがり撮りたがりのたまきなので、宿泊先についてからはいいけど移動時の携帯の充電は皆の悩みどころだと思います。というわけでぼちぼち単三エネループを買ってUSB端子付きFOMA充電プラグ買ってっていう準備をしなきゃいけないなと。単三エネループは2本、単四を買った時についてきたのですけど(単三単四のパックだった)もっと沢山欲しい… 準備は万全に。

というわけで買い物へでかけよーパパヤー 今日はどこも秋の涼しさで気温が高くないそうですね。私もカーディガン羽織って行こう…あ、aikoパーカーの方がいいかしらん。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LLP15の1/2 【あいこだーい】 | メイン | またきてのとじま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3319-a3d0293a

| メイン |