LLP15の1/2 【あいこだーい】
2012/09/24(Mon)
ダイアリー8月中アロハ前までほとんど沈黙してたのはやっぱLLP15のリハだけじゃなくアロハのリハとかもあったからなのかなーと考えてますどうもこんばんは あいこだいありーの時間です。ダイアリーへ飛ぶ!

○LLP15も15公演が終わって
まあ、15ですわね。それを言いたかっただけです。

○飲み屋特定班はよ
ここはどこの何て言うお店なのか特定はよ たつたつさん眼鏡~~(*´∀`*) あと二枚目のカズくんの手が気になる

○あなたに宛てた手紙いつも渡せないまま
今回もアンケート書いたよちゃんと書いたよ(`・ω・´)シャキーン 昔は結構みっちり書いてたけど最近は体力とか時間とかなくて 時間 時間なー 時間はaikoさんがライブ時間長くし過ぎるからだと思うんですね!!! 思ったんだけどさーあー こないだみたいに23時15分前くらいに終わったとするとさー 平日名古屋開催だとして、ドリーム号で金沢まで日帰りしようと思うじゃん? 無理じゃん????? 途中でりだつしないと無理じゃん!??!?!? 泊まり覚悟かもしくはライブ途中離脱でいかなきゃ遠征もままならねえぜってことじゃん!??!?!
というわけで東名阪行くことになったら宿泊地募集だお…(´・ω・`)

○封を閉じれないラブレターのよう
ととと。時間の話で何もかけんだ。姉と私はアンケとは別に手紙も書いたのでちょっとの時間でも良いから目を通してくれてると思いたいな~ 特に姉は筆マメな方で文通も趣味でやってるから気合こもった手紙になってると思う
aikoの三つ編みいいですねこの写真フヒィ… いいですねほんと…フランスの少女みたい(フランスどっから出てきた しかしファンケルのパックにそのままてw 郵便局員さん困るw

○とやまとやーま
アニーがわからないからググった奴がここに一人。ミュージカルなんですねー オーバードホールはライブとかよりもミュージカルとかバレエとかが多い印象なのでなんか納得。
本当にいいライブでした。またすぐ来てくれることを心待ちにしてるよ!

○さいごのしゃしん
あー、でもボーダーT着てるから違うのかな。と、書く前に考えが漏れてしまった。アンコールの時はaiko着てたの黒Tだったし。いやね、鏡に映ってる時計を見てみるに、鏡の時計が零時半を指してる、ということは実際の時刻は11時半だったということで、ライブ終わった後なのかなあと。でも、よう考えたら、アンコール終わった=ライブ終わったのは10時半では? ということで、aiko一回ボーダーTに着替えたのかな? と。考えをそのまま書いている私。その日暮らしのブログです。

だいありとは関係ないけど、文フリ原稿私の分は書けた!あとは序文とかあとがきとかですね。そんで小説の方もわりと自分にしては驚異的なスピードで書いてます。ただ長いけど。単価高くなる…ね…
来週はLLP15四国編ですね、支部長ウウウ!
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八犬伝だいだんえん! 【八犬伝読了しました】 | メイン | ああっエネループさまっ 【家電ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3320-16bd4ad7

| メイン |