ぼろぼろ。
2012/09/26(Wed)
ふとかばんを見てみたら。
ンギャァア!
べろぉん
かばんにつけてるaikoカンバッチのLLR3のやつがこんな状態になるまでわがかばんを彩ってくれてました。
お、おつかれさまでした兄貴…… というわけでこの子は引退。またなんか、カンバッチつけようかなー。

こゆ風にぼろぼろになるまで この場合はべろんべろんって感じだけど、aikoグッズ使えたなら、「勿体ない」って感覚よりも「ちゃんと使ってるんだな」とか「生活にaikoがいるんだな」って感慨深くなりますね。わりと私は容赦なく使うタイプなんですけど最近はそうでもなくて、でもこのバッチは(ところでバッジ? なの? ん?)ほんとに駆使しましたね。駆使って言うかつけてそのままだったわけだけどw
もっと他のグッズも使いたいですねーちゃんと ポストイットとかマスキングテープとか勿体なくて使ってない(´・ω・`)! LLP13のノートもだ。創作に使う~とか言ってたけどとてもじゃないけど使えない。クリアファイルはもう一部買えばよかったと今になって後悔中。

とゆわけでグッズのお話でした。
……はい。そうですね。いまだったらホットなのは会報の話題なのに、こっちなんかまだきとらんですよ!!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すちーむふぁん! | メイン | 日本の恋には、ユーミンがいるじゃないか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3323-2cf2acf7

| メイン |