すちーむふぁん!
2012/09/27(Thu)
知ってます…スチームパンクシリーズのファンディスクが出てからとうに一ヶ月以上経ってることしってます…

Steampunk Full-voice FandiskSteampunk Full-voice Fandisk
(2012/08/24)
Windows

商品詳細を見る

今日やっと腐り姫が終わったので、、、明日からでも出来るッ…!

スチパン大好き過ぎて乙女ゲーアカウントのはずが7割くらいスチパンの話しかしてなかったりする私ですが久しぶりに☆複数買い☆しました だって…!特典がSS付きペーパーとか本当は全部欲しいくらいですよ桜井先生いい! でもさすがに全部は買えないので、厳選に厳選を重ねて公式(FC)とメディオとトレーダーにしました。
三本~
ドラマCDももちろん買いましたとも>< ただaiko強化月間だった為に聴けてなかったんですけど…そう、すいません、まだ、きけて、ませ、ん…… ちょっとMさんに食べられてくる…この二本はお嫁に出しました(・ω・)

でもaikoライブ富山行く前は最新作・黄雷のガクトゥーンのページ見てめっちゃかハスハスしてましたし。

ネオン役が一色ヒカルさんなんですよー!大好きですよー! そしてニコラ・テスラをググって調べてなおはすはすする始末ですよ。12月が楽しみです。21日?だっけかー……わあラブレ金沢前だ本出来てるとイイナ… ジョーとエイミーが気になるし若草物語予習しておく(`・ω・´)シャキーン

大好きなシャルノスのこちらの本も無事にゲットしておりますわよ。
しゃーわせだよ
ちっこくが目立っちゃってふつこくがほとんど隠れてますけど! 実はしつこくのおさるのすも持ってるんですぜ。これで会場限定のショッパーも揃ってたら完璧だったんですけどねえ。ちっこくの方の少女漫画古典テンプレのMメアにきゃーばたばたきゃーばたばたしたりふつこくの書き下ろしも桜井先生のSSとびっくり相乗効果でおいしい! はあーーーMメアほんとう大好き! じゃあ早くドラマCDおききよ!

ティルヒアとウルタールの方の通販も待ってますせんせい( ´・ω・)!

追記
トレーダーだったかメディオだったかの箱がでかすぎて思わず写メった画像をあげ忘れてたw
DEKAI.jpg
カジョウコンポウ!
この記事のURL | スチームパンクシリーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aiko「私の酒が飲めねーって言うのか!」 【会報!】 | メイン | ぼろぼろ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3324-3b9469cb

| メイン |