aiko「私の酒が飲めねーって言うのか!」 【会報!】
2012/09/28(Fri)
八犬伝ページ改装作業ちゅうにつきブログは短めに。会報が届きましたでございますよ~ん無事に。
ふるぅーてぃー
内容が内容なだけにフルーティです。

以下は有料コンテンツなので~ネタバレはあんまりナシの方向で。aikoのファンクラブベイビーピーナッツでは新規会員さま募集中! 年会費3000円とかaikoレベルでは考えられない安さでaikoのあんなことやこんなことが楽しめちゃうゾ! と宣伝してみた。
来てすぐに読むなんて私にしては珍しいことをしたと思ってゐる。果実酒いいな~ ていうかあの…想像通りaikoさんってその…酒、強い、ね……? たまきは二杯くらい飲むと寝たくなります。ねむねむ。みんなお酒ツイートようしとるし、オフ会でもよう飲みよるなあって私は感心するべ。私はまだオコチャマなのでアラサーでも ジュースとちょっとしたカクテルで十分です。でも!梅酒とか果実酒とかおいしそ~ん!
あとaikoのからだはでりけえとなんだなぁっておもいましたまる あっ!読むのもその日なら画像取り込んだのもその日だった!すごいわたしグッジョブ! でもカレンダーの画像だけ取り込んでないこと今気付いたシーット!

やっぱり茶封筒なの変わらなかった…!BPの経費削減はどこまで続くのか…乞うご期待!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうにゅ | メイン | すちーむふぁん!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3325-7f5b4dcc

| メイン |