とうにゅ
2012/09/29(Sat)

ええ、豆乳でございます。

本日は部屋の掃除というよりもクローゼットの衣替えをしたり昨日に引き続き八犬伝ページの改装作業を行ってたりなどしまして、昨日に引き続き(二回目)ブログさんも縮小ですすいません。

実は婦人科にいくつもりだったのですがその予定がなくなってほっとひと安心 というのもかなり長い間生理がきてなかったのですがきました。わあい 汚い話で申し訳ない。
生活リズムは安定してきたのにやっぱストレスだったのかなあ でもストレスは今でもあるのに、何できたんだろう。前も病院いこうとしたら来たりしたので、体がいやがったのかしら。病院。
豆乳飲んだ効果もあるかな。aikoも豆乳飲んでるし(会報ネタ)

八犬伝ページ改装作業に熱中してて原稿進んでません~
一度熱が入るとなかなかその作業から抜け出せないのが私のいいところでもあり悪いところでもあり。悩ましいですね。ああ、10月1日には連載予告のページもあげたいんだった…ううむ。
のとじままとめブログもまだ書いてないですし…すみませぬ。明日にはなんとか…

はあ…glee神回だった… そんなわけでりあたいでした
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のとじま旅行記【上陸~水族館いりぐち】 | メイン | aiko「私の酒が飲めねーって言うのか!」 【会報!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3326-a5b85879

| メイン |