のとじま旅行記 【ぺんぎんさまがとおる】
2012/09/30(Sun)
お待ちかね、ぺんぎんのお散歩タイムです!さっきの記事にのせてたペンギンはフンボルトペンギンでしたが、おさんぽするのはマゼランペンギンたちです。

ぺ、ペンギンたちがきたぞー!ジャーンジャーン
どけどけーーーー

この風格。まるでアイドルです
ででーーーん!!!
この黄色い声。まるでアイドルです。(きこえない)
ど~もど~もど~も
(`・ω・´)シャキーン な感じが可愛いですね。

ペンギンは結構凶暴で、手をうっかり出そうものならつっつかれたりとか噛まれたりとか。翼も結構鋭くて、叩かれれば痛いとか。可愛い顔して、やりやがる。
ちょうど毛が生え換わる~かわった頃でしたが、このきららちゃんはまだ抜けてませんでした。だから全体的に茶色っぽい。
ぺんぎん流香箱座り
ペンギンだけど香箱座りしてるのだ。ちなみにきららちゃんはメスだと思ってたらオスだったそうです いわゆる男の娘ってやつですね。

鳥なので、ところ構わず脱糞します。脱糞するところさえ可愛いです。そして勢いがいいです。ばしゃっ!ていきます。
脱糞しながら
脱糞しながら退場です。脱糞ですらさまになっています。アイドルです(ひどい)

御褒美に飼育員さんがエサを食べさせてくれるのだけど、なかなか食べなかった子が。なぜだろう……そしたら、さっきの記事のドヤペンギンがものっすごく欲しがってたwww いやホントにwwこれでもかこれでもか!!ってくちばしを柵の間から出してたww いやしいwww
いやー……ペンギンかわいいすなぁ……
何見てるの
何見てるんだこいつらは……
すい~
あっ、はい、どうも……何故か挨拶してしまう。すい~

ペンギン充でした。さてそろそろ記事をしめてごはんたべたい(私事)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のとじま旅行記 【らっことガラスといい天気】 | メイン | のとじま旅行記 【かめ、ひとで、ぺんぎん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3332-7dae00a0

| メイン |