aikoマスターシンデレラガールズ 【タイトルに特に意味は無いあいこだ】
2012/10/13(Sat)
お仕事の合間ぬってあいこだチェックしたら更新されとお… おお!四国や!香川県や!りさやんや!というわけでaikoさんのうどん県レポートよ。

○課金地獄
課金したー?と見てモバマスか!!と思う程度には周りにアイマスクラスタが多いなと思います。でも想像は自由。イマジン! さあ想像してみようaikoのライブメンバーでモバマスをしている人がいると…

○バスですよ、プロデューサーさん!
バスやああああ どうもなんちゃってバスクラスタです。二階建てバスっていうとロンドン。バス旅行はたのし。そういえば春樹の海辺のカフカでもあれバス移動だったなあ。確か。そしてカフカの舞台は香川!! あれ? そじゃなかったけ。高松だったよな。

○流出ちゅうい
ひろのしんのカメラを奪いたい。ひざだっこaikoかわいいなあちくせう。

○ウェイウェイ
うどん県やら要潤やらにも目が行くけど謎の効果音w ウェイウェイってなんぞw

○うどん県の侵食
ここが……ここがうどん県…… 本当にうどんなんだ… でも最近はお蕎麦が恋しいです、って言ったらたぶん香川で生きていけない。でもうどんも好きですし あっでも一番好きな麺類はパスタです。うどんだったら肉うどん食べたいです。たぶんこれ書いてる今さむいからです

○tamakoです
!!!! 玉子!!! たまこ来た!!!! TAMAKOやで! tamakoやで!!! みてこれ!! 私tamakiとaikoの名前が!!! 見事にフュージョンってる感じすごい!!! って職場で一人で興奮してたけど表には出さなかったのでこういう人が変態って言うんです多分。発行者が「UDN」になってるのも細かいなw

それにしてもうどん脳って…すごいな… これからうどん食べる時にちょい躊躇するよね…
しかし暑さもようやくバイバイして一転して寒いですね。落語のうどん屋(風邪うどん)みたいに、うどん買いに出掛けたい。
この記事のURL | aikoダイアリー(2012) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八犬伝の世界よんでるるる | メイン | 能楽堂40周年で酒が呑めるぞ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3347-b5e8568d

| メイン |