抜けがあるある 【ざっき】
2012/10/17(Wed)
○ぜっさんわんわん
絶賛頭が八犬伝でどうもありがとうございますな状況ですので、ついった呟けない。たまきはるも八犬伝ブログとして復興してかんなんね、すごいくだらないことしか書けないけど。はやいところ現代もの八犬伝モチーフ話の基礎を固めてしまいたい。

○次は浩子さんだ!
tamakiのライブスケジュール。
10/19 音楽堂寄席その2(米朝一門クラスタホイホイ)
11/4 谷山浩子40周年記念コンサート
11/25 桂まん我独演会 まん我の流儀
12/9 桂文我独演会
12/21 中島みゆき 縁会
この中でみゆきさんが一番経験値低くてさてどうしよう状態であることは指摘しなくてもいい。重要なのは!! 次のライブがもはやユーミンの地位を脅かしているも同然の!谷山さんだと言うことだ!! ところで今日母と姉が帝国劇場行って来たんです~いいなあ私も見たかった!!最後の夏休みっ 最後の夏休みってそれaikoやん!! やん!?
レンタルを駆使して、年代別ベスト以外はアルバムコンプリート!!

谷山づくし

……と思ったらコンプしてねえ!! そっくりハウス忘れてた!!!!

そっくりハウスそっくりハウス
(2002/10/23)
谷山浩子

商品詳細を見る

こないだ東大の有名な教授が証明できるかもしれないって世間を騒がせたなんとかっていう数式の説明に「そっくりハウス」の動画(みんなのうたの)が使われてたらしい。
まだ聴いたことありませぬ。コンサートまでに買って予習しておくです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まどか後編! | メイン | 白鷺のように 【三文豪の映画】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3352-154c4206

| メイン |