ニュウコウシタシタ 【さみーよ!ざっき】
2012/11/02(Fri)
○入稿!
しましたーーー ルーカスせんせいたくさん催促してしまってすいませんです( ;∀;) 短期間ですばらしいクオリティです
何を入稿したって はい! 「aiko文学 解釈と鑑賞」入稿しました! 11月18日の文学フリマで頒布します~~~
ブログのトップに記事作りますねって言っててずっと作ってないです詐欺ですね 時間がないと言うか使い方が下手というか だめですねついったー開いたらあれ時間泥棒だってそれ多分三年前から言ってるわー
多分頒布価格は300円になりそうです。最初は400円くらいかなって思ってたんですけどね。きょーび小学生の遠足のおやつだって500円くらいしますよね。とてもリーズナブルです。かえって小説の方が500円なんて高くて、手を出す人いねえんだろうな…400円に下げようかな…なんて無粋なたくらみが首をもたげてくるのでした。いいえ多分500円のままいきます

○さむいのね
とても寒いからお風呂に入ってあったまりたいのですがブログ書いてなかった…って入浴せずとてもひえびえとした部屋で書いております。ていうかほんとおかしい寒さ。西日本全体的に寒いらしいですがほんとに裏日本中心にいじめられてるような気がしますね。コートだってまだ出してないぽよ。
ていうか服をね ここんとこ全然買ってないです… わたしの好きなお店またどっか消えてしもうたから( ;∀;) それと時間と金銭的な意味でも全然見に行けなくて。アースミュージック&エコロジーと同じ系列にあるブランドなんですけどブランド自体がなくなったのかしら…(´・ω・`) 上京前にお洋服志ん朝(誤変換ママ)したいけどセールの時期から微妙にズレてるのも悩ましい…

○ブログかきたいことたまりまくり
スマプリ映画の感想でしょ、iPod再生記録でしょ、明日になったら京極先生のトークショーレポみたいなの書きたいし、4日は谷山さんのコンサートいくからそれのレポでしょ、八犬伝のことも書きたいし えーい!! 自分分裂させたいよーえーん!
文フリからのおしらせ来てるのにぜーんぜん読んでないんだよ…
封筒やん
ウーンこんなんで大丈夫か。東京行きのこと考えても頭パーンだしなあ。

○おおさかピンチ
そんな私ですが前述の通り4日は谷山浩子さんの40周年コンサートのため大阪に行きます。のですが7時発のバスにしてしまったがばっかりに5時起きを余儀なくされてしまったという お おう ……寝坊しそうでものすごく怖いよ(´;ω;`) 谷山さん(´;ω;`) ワッハ上方も行きたいのに!
がんばってねるます。

では、寒いのであったかいお風呂に入ってひとり脱稿おつかれさま会します。お風呂に入ってフィーとするまでが原稿です(迫真)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ やっまは!やっまはっ!やっまはーー | メイン | あんまんくれましたー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3369-07c95d7f

| メイン |